NIZIUリオの顔や脚が太ったってマジ?虹プロ時代の画像や動画と比較してみた!

日本でのNiziU旋風は止まりませんね!

ダンサーとして活動していたリオちゃんも
いつの間にか垢抜けて、日本の強い感じからK-POPの雰囲気に変わってきているように感じます。

今回はリオちゃんが太ったと言われる噂について調べていきたいと思います。

Sponsored Links

花橋梨緒のプロフィール!

名前 花橋梨緒(はなばしりお)
出身 名古屋
生年月日 2002年2月4日
血液型 B型
ポジション メインダンサー、サブボーカル、サブラッパー

一次予選の時には、今とはまるで逆で力強い雰囲気で他を圧倒していたのが
リオちゃんでしょう!

ダンサーとして活動してきたので、自信満々の雰囲気を感じましたが
冒頭から、ダンサーじゃなくてアイドルだからと指摘されて
切り替えしが見事でしたね。

着実に進んでいき、NiziUのメンバーになれました。

日本と韓国のダンサーにも色があるのかなと思うのが
韓国では、ダンサーはダンサーの活動ですが
日本だと少しはタレント化しやすいのかなという感じを受けます。

ダンサーとしての主張よりも
アイドルに生まれ変わったのはソロ舞台の時だと思います。

見事に光ってましたよね。

Sponsored Links

NIZIUリオの顔や脚が太ったってマジ?

リオちゃんが太ったと言われていますが
どんな部分に太った感じが出ているのでしょうか。

顔がパンパンだと言われています。

衣装や髪型で太く見えたりすることもあるので
写真の映り方などが関係してくるのかなと思いますけどね。

正直全面に出てきているだけで
そこまで太ったようには感じません。

デビューしてから、11月の正式デビューにむけて
練習をしっかりやっているでしょうし、むしろ瘦せているのではと感じます。

あとは写り方によって、太って見えてしまうこともあるでしょう。
むしろ垢抜けてキラキラしてるように感じますよね!
その部分で、何か変わっただとか思われてるのでしょうか。

脚はどうなの?

一番右のメンバーがリオちゃんですね!
確認してみましたが、こちらも特別太いと感じることはなく
反対に、色白のせいなんじゃないかと思うくらい
他のメンバーと比べたときに真っ白なんですよね。

白は膨張の色なので可能性が高いとも言えないかという話です!

Sponsored Links

虹プロ時代の画像や動画と比較してみた!

実際には過去の画像と比べるのが1番ですね
虹プロ時代と比較してみましょう!

顔の大きさ比較

ビフォーアフターでみていくと
若干頬の辺りがパンパンかなと思うんですが

髪型や髪色ですこしボヤっと見えちゃうというのがあるのかなと思います。
後は、子供っぽさが抜けて美しくなったため
ちょっと何か違いを感じるのかなと思います。

脚も比較してみた!

これがNiziUでのテレビ出演時のリオちゃんです。
周りの子と比べると少し太いかもという感じですね。

虹プロの個人テストの時と比べると
確かに少し太くなったかなという印象を受けます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NIZIUリオの顔や脚が太ったってマジなのか調べてみました!

多少変動はあるかと思いますが、韓国よりのメイクや服装で
太ったように見えるのではと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です