指原莉乃が選ぶNiziUの推しメンはミイヒorマユカどっち?餅ゴリのファンだと言われる理由も!

2020年7月22日に放送される「今夜くらべてみました」では
虹プロ、NiziUの特集が放送されます。

コロナの影響で「stay home」期間に虹プロの視聴率が急激に上がったことも
理由の一つだといえるでしょう。

中でも指原莉乃さんが虹プロを見ていると
毎回さっしーの感想を待ち構えている人も多かったのではないでしょうか?

しかし、推しを明確に言及していないので
気になる人も多いのではないでしょうか?

今回は、指原莉乃さんが選ぶNiziUの推しメンがミイヒちゃんなのかマユカちゃんと言われる噂を調査してみました!

Sponsored Links

指原莉乃さんのプロフィール!

名前 指原莉乃
出身 大分/日本
生年月日 1992年11月21日
身長 159㎝
血液型 O型
Sponsored Links

指原莉乃が選ぶNiziUの推しメンはミイヒorマユカどっち?

指原莉乃さんはもともと、ドルオタ(アイドルオタク)として有名なようですね。
AKBに入る以前はモーニング娘のファンだったようです。

成功したオタク
それがまさに、指原莉乃さんです。
彼女もまたアイドルとして成功し現在はタレントとして活動されていますが
発言の影響力も必ずついてくるので

虹プロを見てると一言つぶやけば

見ているファンは喜ぶし
虹プロ何ぞや?と気になって見に行くファンも増えますよね。
となると次に気になるのが推しでしょう。

ミイヒorマユカどっち?

指原莉乃さんは推しが誰なのか言及していませんが
公式インスタグラムやTwitterに投稿のいいね!

ミイヒちゃんとマユカちゃんの回数が多いようです。

ミイヒちゃん

ミイヒちゃんは絶対的なセンターで最初から注目もされて
THEアイドルという感じじゃないですか?
それでも色々なものを背負ってるのって指原莉乃さんなら
理解や共感できる部分があるのかと思います。

マユカちゃん

マユカちゃんの場合は、最初全く自信もなく
どちらかというと他の練習生の後ろにいて目立たない感じ。
それが餅ゴリの一言で生まれ変わったかのように進化したメンバー

サバイバル番組を通じて、自信をすこし失ったミイヒちゃんと自信を得たマユカちゃんという
相反する2人なんですよね。

全体的にNiziUは推してるとしても
この2人に注目してしまう指原莉乃さんの気持ち分かりすぎます。

Sponsored Links

餅ゴリのファンだと言われる理由も!

指原莉乃さんはインスタストーリーにて
餅ゴリの楽曲をアップ!
虹プロから餅ゴリのファンにもなってしまったということではないでしょうか?

何というか、HKTのメンバーもIZONEとして活動していますし
K-POPを聞かなかったとしても情報は入ってくるでしょう。

視聴者の方々もメンバーだけでなく、餅ゴリのファンにもなった人が多いと思います。
1人1人への言葉のかけ方100点ですもんね。
会社のリーダーとして動いてほしいくらい尊敬できる
そのうち日本でも本を出版したりして。

餅ゴリに褒められたら、自己肯定感も上がりそう。
指原莉乃さんもアイドルの気持ちを代弁することもできるし
プロデューサー側に周ってみてほしい。

Sponsored Links

まとめ

今回は、指原莉乃が選ぶNiziUの推しメンはミイヒorマユカどっちなのか調べてみました!

ミイヒかマユカだと言われている理由は、NiziUの公式アカウントに
いいねをつけてるからだと言われています。

2人とも両極端なのと共感できるとこでファン推しなのではないでしょうか?

視聴者の方と同様に、指原莉乃さんも餅ゴリのファンであることは間違いありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です