NIZIU韓国宿舎はスキズと同じって本当?ITZYやTWICEとは別なのか調査!

オーディション番組『NIJI Project』より選び抜かれた、9人組女性アイドルグループ『NIZIU』。

プレデビュー曲『Make you happy』のMVは再生回数が2億回を突破し、今1番波に乗っているアイドルグループです!

大人気のNIZIUですが、現在は韓国宿舎で生活しています。

また、同じ宿舎にスキズもいるのではないかと噂されています。

今回は、NIZIUとスキズは同じ韓国宿舎なのか、ITZYやTWICEとは別なのか、詳しく調査していきます!

Sponsored Links






NIZIUって?

NIJI Project

『JYP』と『ソニーミュージック』が合同で行ったオーディション番組『NIJI PROJECT』。

pic.twitter.com/iIdzmPYnUI

NIJI PROJECTの総指揮者は、TWICEや2PMなどを排出しているJYPエンターテインメントの創業者である、J.Y.Parkの名で知られているパク・ジニョンさんです。

日本や海外で行われたオーディションでは1万人の応募者が集まり、その中から選抜された26名が練習生となりました。

その後、26名の練習生は東京合宿へ進みました。

東京合宿では、“グループミッション”が行われ、審査により選ばれた13名の練習生が韓国合宿へ進みました。

韓国合宿では、“トレーニング中の態度”と“前回より成長しているか”という部分で審査されました。

そして、最終的に選ばれた9人の練習生がNIZIUとしてデビューを果たしました。

NIZIU

1万人の応募者の中、東京合宿・韓国合宿と慣れない環境の中で、選び抜かれた9人組の女性アイドルグループ『NIZIU』。

pic.twitter.com/WHHbuFCR2z

見事、デビューを掴んだのは、マコ・リク・リマ・リオ・マヤ・ミイヒ・マユカ・アヤカ・ニナの9人になります。

朝の情報番組『スッキリ』では、オーディションの様子が放送され大きな話題となりました。

NIZIUの所属事務所は『JYPエンターテインメント』、日本のレーベルは『ソニーミュージック』となり、活動拠点は日本になります。

2020年6月30日、プレデビュー曲「Make you happy」が配信され、iTunes総合トップアルバムランキングで1位を獲得し、人気も急上昇していきました。

2020年11月24日、NIZIUの公式デビューに先駆け、デビュー曲「Step and a step」のMVが先行公開され、公開から24時間で再生回数は1,000万回を突破しました。

また、NIZIUの活動や注目が認められ、デビュー前にも関わらず「第71回NHK紅白歌合戦出場」の出演が決まり、世間を驚かせました。

今後は更なる活躍に期待しましょう!

Sponsored Links


NIZIUとスキズの韓国宿舎は同じ?

NIZIUの宿舎

現在、韓国宿舎で生活している『NIZIU』。

宿舎の場所は、プライバシー保護のため詳細は公開されていません。

しかし、NIJI Projectの放送を見たファンの中からは、JYP新社屋建物ではないかという声が多く上がっています。

また、NIJI Projectの韓国合宿の時、NIZIUとしてプレデビューした後もJYP新社屋建物で過ごしていると思われます。

NIZIUとスキズの宿舎の比較

また、NIZIUと同じ事務所に所属し先輩であるStray Kids(スキズ)が、同じ宿舎にいるのではないかと噂されています。

早速、それぞれの宿舎の画像で比較してみましょう。

pic.twitter.com/elZwAqmz8o

こちらの写真は、2段ベッドの種類は違うようですが、カーテンの色と窓のデザインが一致しているような気がしますね。

 

pic.twitter.com/MEvKgRmhVI

pic.twitter.com/GKrja7n2Br

また、NIZIUの1枚目の宿舎の写真の扉と、スキズの宿舎のキッチンの扉のデザインも、かなり似ているような気がしますね。

写真を比較する限り、NIZIUとスキズは同じ宿舎である可能性は高いと言えそうですね。

しかし、韓国のアイドルは事務所が宿舎を持っていることが多く、所属しているアーティストで部屋を使い回すということがよくあるそうなので、現在も同じ宿舎で生活をしているとは限りません。

Sponsored Links


ITZYやTWICEとは別?

また、ITZYやTWICEも同じ事務所に所属している先輩になります。

こちらも同じ宿舎なのか、画像で比較してみましょう。

こちらは、ITZYの宿舎の写真になります。

明らかに壁や床のデザインがNIZIUの宿舎とは違う感じがしますね。

こちらは、TWICEの宿舎の動画になります。

パッと見た感じは、NIZIUの宿舎に似てる感じもしましたが、床の色や部屋の広さも違うようですね。

ITZYやTWICEもデビューした頃は、NIZIUと同じ宿舎で過ごしていた可能性はありますが、現在は別の宿舎に住んでいる可能性が高いでしょう。

また、宿舎を特定した一部の悪質なファンが、ストーカーまがいのことをしたり、宿舎の情報を流してしまったケースもあるため、定期的に引っ越しているかもしれません。

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか?

ファンとしては、どこで生活しているのか気になるところではありますが、行き過ぎた詮索はしないよう気を付けることが大事ですね!

今後の、韓国アイドル達の活躍を暖かく見守りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です