NIZIUマコの顔が変わったのは目や鼻?過去の画像と比較してみた!

今や名前を知らない日本人なんていない?大人気ガールズグループNiziU(ニジュー)!
 
NiziUは日韓共同のガールズグループを発堀する「虹プロジェクト」で最終オーディションを勝ち抜いたマコ・リク・リマ・リオ・マヤ・ミイヒ・マユカ・アヤカ・二ナの9名で構成されたアイドルグループです。
 
ってもう知ってますけど何か?という感じですよね。すみません。
 
そんなNiziuのメンバーであり、実力ナンバーワンのマコさんについて、どうやらオーディションから現在まで顔面がグレードアップしている?と話題になっているようです。

今回は、Niziuマコの顔が変わったのは目や鼻?過去の画像と比較、検証してみようと思います!
 

Sponsored Links






マコのプロフィール

名前山口真子
出身福岡県八女市
生年月日2001年4月4日(現在19歳)
血液型A型
趣味ドラマ鑑賞/言語の勉強/日記を書くこと
特技大食い/レモンを無表情で食べる
ポジションリーダー

 

Sponsored Links


マコの顔が変わったのは目や鼻?

 
マコさんがJYP練習生になったのは中学3年生の時です。
 
JYP 13期オーディションに参加し、3,500名の中から見事3位になりJYP練習生になりました。
 
こちらがオーディション当時のマコさんです。


犬をバックにTWICEのTTポーズをしている写真がなかなかシュールですね

というか普通に可愛いですよね!セーラー服がとても似合う!

もはや中学の段階で今のマコに限りなく近いので、整形説は嘘くさい感じがしますが、ビジュアルの評価が高いとどうしても整形しているのでは?と疑いたくなってしまいますよね?

その気持ち…わかります。

 ではここで徹底的に比較していきましょう!
  

地方オーディション


まだあどけなさが残るといいますか、垢ぬける前の芸能人みたいな雰囲気がありますよね。

顔のパーツの配置が整っているので磨けば磨くほど輝きそうなお顔してますよね、つんくさんが好きそう…。

オーディション①

きました金髪verのマコさん! かわいいですよね。私は好みです。私は。
 
髪の毛と眉毛の色が変わるだけで結構雰囲気変わりますよね。
 
一気にK-POPアイドル寄りになったような気がします。福岡から韓国へ!
 

オーディション②


バッサリ髪を切って、濃い茶色に染めたマコさん。
 
一気にあか抜けた感がありますよね。
 
この段階で若干鼻がシュッとなっているとSNS等では言われてるようですが、どうでしょう。

たしかに少し鼻の大きさが小さくなったような気がしなくもないですが、整形でよくある鼻先が上を向いていたり、鼻の穴の形がかわったような感じではないので、整形ではなくステージのライティングや鼻を高くするメイクによって細く見えたのではないかと思います。
 

デビュー後

 
続いてデビュー後の写真です!


目が大きくなった印象がありますが、はっきり二重にするためにアイプチを使って、濃いめのアイラインで目を大きく見せているような気もします!

もし二重整形をするとなると完治するまでに約6ヶ月はかかりますし、その間は腫れなどのダウンタイムも発生してきます。

今やたくさんのメディアにひっぱりだこのNiziUですから、そこまでのリスクを背負って二重整形をするとは到底思えません。

プロのメイクの力とアイプチ、そしておそらくダイエットによって、顔回りがすっきりして目が大きくみえるようになったのかもしれませんね。

Sponsored Links


マコは最近痩せた?

実はマコさん、可愛くなった?部門と同時に、痩せ過ぎでは?部門でもかなり話題になっているようです。

アイドル業界は絶対、必ずと言っていいほど痩せた、太ったの話題があがりますよね。

もうほっといてよって感じがしますが、アイドルのように表にでることが仕事の人にとってはしょうがないことなのかもしれませんね。

NiziUといえばミイヒさんが激痩せで話題となりましたが、マコさんも、虹プロの時と現在の体重差がすごいと言われているようです。

ここでマコさんの過去と現在の写真を比較してみましょう♪

こちらが虹プロ時代のマコさん

こちらが最近のマコさん

もともとスレンダーなのであまりそこまで変わらないような気がしますが、顔まわりがすこしスッキリしたような感じがします。

やはりデビュー後ですから、かなり体重管理をされているのだと思います。

さらにマコさんはJYP練習生になった時に、歯並びを指摘され虹プロの時には歯列矯正をしていました。

なので虹プロ時フェイスが若干丸いのも、この矯正器具が多少原因なのでは?と言われているようですね。
 


さらにマコさんは、JYPの練習生の時から努力家として有名でした。

小学校の頃から独学で韓国語をマスターしたり、毎日ダンスレッスンを受け、時間があれば練習、自主練を欠かさず行っていたそうです。
 
そんな努力家のマコさんですから、芸能人としてのプロ意識で、より体重管理に気を遣うようになり、現在の美貌を手に入れたのではないでしょうか?


整形ではないことの確実な証拠はありませんが、マコさんがきれいになったのは紛れもない事実ですから!

誰よりも努力家でストイックなマコさんなら、もっともっときれいになっていくこと間違いなしですよね♪

さらに素敵な女性へと成長していくマコさんの姿が楽しみですね!

Sponsored Links


まとめ

ということで、今回は


・マコのプロフィール

・マコの顔が変わったのは目や鼻?

・マコは最近痩せた?



についてまとめてみました!



少しでもNiziU、マコさんに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です