【NiziUアヤカ】整形したのは鼻って本当?高校時代の画像と比較してみた!

日本レコード大賞で優秀作品賞を2年連続受賞し、紅白3年連続出場も決定したNiziU

今回はそんな年末引っ張りだこのNiziUメンバー、アヤカについて整形したのは鼻って本当?高校時代の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







アヤカのプロフィール

本名新井 彩花
生年月日2003年6月20日
出身地日本・東京都
身長167cm

アヤカは虹プロ時代から、他のメンバーに比べると歌もダンスも実力不足な部分がありましたが、「スター性」についてはメンバー1とも言われていました。

なんといってもそのビジュアルの高さは圧倒的で、正統派美人、まさに”JYP顔”と言われることも多かったようです。

J.Y. Parkも地方予選でアヤカを見たときに「missAのスジに初めて会ったときを思い出す」と言ってしまうほど。


実際に先日放送されたフジテレビのFNS歌謡祭ではアヤカのビジュアルの高さに多くの方がメロメロになっていましたよね。

ライティングの影響もあるかもしれませんが、めちゃめちゃ綺麗ですよね!


お肌綺麗。うらやましい。

そんなアヤカですが、整形したのではないか?とファンの間で噂になっているようです。

Sponsored Links



整形したのは鼻って本当?

美人=整形?と言われてしまうのが芸能人ですよね。

アヤカもビジュアルが高いせいで、SNS上でも整形疑惑浮上しています。

特に目と鼻について整形しているのではないか?と言われているようです。

まずは目からみていきましょう。


アヤカはおそらく末広の奥二重だと思います。

末広とは目頭から二重が始まって目じりにかけて広がっていく奥二重の事です。

奥二重なので、角度などによって二重線が見える場合と見えない場合があるので、おそらく二重の時と一重の時があることから「埋没などの整形をしたのではないか?」と言われているようですね。

続いて鼻です。


アヤカの鼻は鼻筋が通っていて、小鼻なのでめちゃめちゃ綺麗ですよね。

アヤカのようにアジア人らしさを残しつつ、そこまで高くない小さめの鼻に憧れをもつ女性も多いようです。

ただ昔は低かった鼻が現在は鼻筋がすっきりして高くなっていると「プロテーゼなどを入れたのでないか?」と疑われているようです。

Sponsored Links



高校時代の画像と比較してみた!

ではここからデビュー以前からの画像と現在の画像を比較していきたいと思います。

オーディション時代

アヤカは虹プロのオーディション時16歳だったので、高校2年生時代の写真がこちらです!


この時からお綺麗ですよね。何かオーラがあるような。

綺麗な奥二重と、切れ長の目という印象が強いです。

またオーディションの時は慣れない環境やハードなスケジュールもあり、少し顔がむくんでいて、たまに目元も腫れぼったく見えることもありました。

ただ当時の目元や鼻を見る限り今と大きな変化はみられません。

デビュー時代

続いてデビュー当時のアヤカの写真がこちらです!


アヤカは途中から黒髪ナチュラルメイクから茶髪濃いめメイクに変わるなど、かなり垢抜けて印象がかわりましたよね。

たしかにその時々によって目元が変化しているように見えます。

ただよーく見ると以前の奥二重のままのような感じもしますよね。

メイクやダイエットの効果で二重に見えたり目の開け具合で、二重に見えたりするのではないかなと感じました。

鼻も写真の角度にもよりますが、昔と特に変化はないようです。

現在

そして最後に現在のアヤカがこちらです。


現在も結局奥二重なんですよね。

見方によってはたまに二重になることもありますが、くっきり二重ではないのでおそらくアヤカは埋没などの整形は行っていないと思います。

二重の整形をするならもっと綺麗でくっきりとした二重にすると思いますし、デビュー前から大忙しのNiziUですからダウンタイムなどを考えると整形をする時間を確保するのも難しいと思います。

このようにもともと整った顔立ちをしているアヤカですが、より綺麗になっていった要因として、メイクやヘアスタイル、ダイエット等、アヤカの美への意識の高さからきたものが多いのではないでしょうか。

それをすべて整形と考えるのは、ちょっと違うのではないかなと個人的には感じました。


いずれにせよ、芸能人という意識をもって体重管理により気を遣うようになりどんどんきれいになっていったのかもしれませんし、実際に少しプチ整形くらいはしていたのかもしれません。
 
確実な証拠はありませんので本当のことはわかりませんが、結果的にきれいになったのは紛れもない事実ですから、努力家でストイックなアヤカなら、もっともっときれいになってくこと間違いなしですよね!

これからも綺麗になっていくアヤカを応援していきましょう!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・アヤカのプロフィール
・整形したのは鼻って本当?
・高校時代の画像と比較してみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNiziU、アヤカに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です