NIZIU生歌が下手くそだから口パクって本当?ひどいのはリオとアヤカなの?

JYPからデビューしたNIZIU

コロナ渦に生まれた可愛いガールズグループNIZIU
日本のテレビに出演してるのに、どことなく
韓国っぽさも感じられますよね。

スタイリングなのか?

今回は、NIZIUの歌唱力に関してへたくそという声が多いみたいなので
早速チェックしていきましょう!

NIZIUって?

NIZIUは、日本の9人組ガールズグループ!
ともはや紹介もいらないくらいみんなのアイドルというくらい
スッキリから生まれたグループです

JYPと日本のソニーがタッグを組んだオーディションプログラムから誕生しました!

デビュー前も可愛かったのに
なぜか毎回見るたび可愛くなってるんですよね。
それは、もうバックに韓国がついてるからだと思います。

流行や可愛くみせるメイク方法で垢抜けさせるのは
本当技術が匠だと感心させられます。

オーディション時から、歌やダンスに邁進してきている
NIZIUのメンバーですが、よく言われているのは
歌が壊滅的にへたくそということではないでしょうか。

韓国で練習生をしていたメンバーは基礎があると考えても
他のメンバーはのレベルは分かりません。

実は歌番組では生歌が下手くそ口パクという噂があるみたいなので
調べてみましょう!

NIZIU生歌が下手くそだから口パクって本当?

歌がへたくそ?

NIZIUちゃんたちは歌が下手くそなのでしょうか?

一部のファンがそう思うという感想ではないでしょうか。
やはりJYPの代表に選ばれている時点でポテンシャルは感じますよね。
そんなに甘くないのがJYPですから
これまでも多くの練習生がやめていきましたが、そのくらい厳しい世界において

また韓国を代表する事務所として、歌が下手くそであれば
練習生を続けさせるなどするはずなんです。

また彼女たち自身最初は歌唱力において安定性はなかったかもしれませんが
オーディションプログラムで段階を踏んでいく過程で
明らかに上手くなり、表現力もついてきてると感じます。

人によっては下手くそという意見もあるということですね。

個人的には、かなり上達してると思います。

口パクなの?

日本の歌番組の中でも、生歌とかぶせで披露するパターンがありますよね。
FNSやMステにも出演してるNIZIUですが口パクなのでしょうか。

天下のJYPが自身のアーティストに口パクをさせるなんて考えられません。

生放送、生歌で歌っているのに安定的に音がでているから
日本のアイドルと比較したときに、口パクじゃないのに
ここまで安定的に歌えるのがすごいという意味で
口パクという検索ワードが出てきているんでしょうね。

実際、最初は下手くそだったといわれるメンバーも
徐々に安定的になてきていると思います。

デビューしてからはもっと練習を続けていると思いますし
現在も韓国と日本を行ったり来たりしてるNIZIUなので
結果として、生歌でもかなりのレベルまで来てるということがわかるのではないでしょうか。

ひどいのはリオとアヤカなの?

特にひどいといわれているのがリオとアヤカの2人

2人ともオーディションの時から弱い部分が歌唱力の部分にあったのではないでしょうか。
1人づつ比較していきましょう。

リオがひどい?

確かにオーディションの時から餅ごりにも指摘されていたのが歌唱力です。
高音部分を任されたときも、緊張していましたが
いざ本番の舞台では、1番いいと褒められたときが最早懐かしい。
しかし最近カムバック?した楽曲内では、かなり上達しています。

かなり安定的になってるのではないでしょうか?

伸びもよく、聞きやすい歌声だなと感じます。、

ファンの方も、リオちゃんの歌唱力が伸びてると
驚いてる方も多い印象ですね。

アヤカがひどいの?

アヤカちゃんも当初歌唱力がないといわれてましたね。
確かにビジュアルで採用された部分も大きいと感じます。

ただアヤカに関しても歌唱力がどんどん上達してつるのがわかります。
なかなかいい感じじゃないでしょうか?

以前と比べるとかなり上手く感じます。
彼女たちは継続して歌を学んでいることもあって
上達具合が半端ないなと感じます。

まとめ

今回は、NIZIU生歌が下手くそだから口パクって本当なのか調べてみました!

オーディション参加時には下手くそだったかもしれませんが
チョップスティックの曲でわかるように
かなり上達してるのがわかりましたね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です