EXOスホ2022年に結婚する噂は本当なの?韓国ファンの反応を調べてみた!

EXOチェンの第二子妊娠が報じられ
アイドルではなく、アイを持つ男に(アイは韓国語で子供という意味)なってしまったチェン

私たちの青春を返せ!と言いたいところに
さらに追い打ちの噂がでてきたのが、スホさんの結婚!
しかも2022年の2月と日付まで決まってるのは
どこから噂になっているのか気になりますので、調べていきたいと思います!

また、韓国エクセルの反応も調査していきますよ!

Sponsored Links







EXOスホのプロフィール

名前キムジュンミン(김준면)
出身韓国
生年月日1991年5月22日
身長173㎝
体重60㎏
血液型AB型
ポジションリーダー

我らが安心安全のリーダースホ!
歌唱力だけではなく、驚くことにドラマにも出演し
人気も実力もどんどん吐噶喇をつけてさらにイケメンに磨きをかけています。

しかし、韓国ならではの兵役という文化のもと
現在、兵役義務を遂行しておられます。

EXO全体カムバックはセフンが行って帰ってくるまでと考えると恐ろしすぎる
時間を待たなければなりません。

スホさんが帰ってくるのは2022年2月13日
バレンタインデーの前に帰還されます。

私たちに甘いプレゼントをもたらしてくれますよね!
そんな最中、帰ってくるや否や結婚という噂が
アイドルなら、ちょっと待ってくれと言いたいところですが

他のメンバーの中には、結婚妊娠までしてるメンバーもいるので
そんな年齢かとしみじみな気持ちになってきますよね。

Sponsored Links



EXOスホ2022年に結婚する噂は本当なの?

EXOが?あのEXOが?という印象ですよね。
個人的な年齢の印象は20代前半なのにと思う次第です。

結婚の噂って?

スホの結婚の噂は、ネチズン
つまり、ファンの間で流れている噂なんだそうです。

韓国では、掲示板での暴露が主流という言い方もなんですが
主流です。

内容はPannというコミュニティに、スホ来年2月結婚というタイトルで投稿されたもの
また、年上のSHというイニシャルとスホを名指ししているような内容でした。

大手ニュースサイトが取り上げるのと
タイミング的には、チェンの第2子発表と被っていたので
スホも結婚すんじゃない?とファンの間で脇汗が絶えない状態になった方が多いのでしょうね。

噂の怖さったらないですよね。
しかもスホさんのことなので、そんな急に結婚する?という意見が多いように思います。

絶対的安心安全メンバーだという信頼がそうさせますよね。

しかし、チェンの時もそうでしたが
ファンの間で噂になった瞬間に結婚発表となっているので
安易に安心できないのがエクセルの気持ちではないでしょうか。

日本では、まさか!?という声が多いですが
韓国ファンの反応はどんな感じなのでしょうか。

Sponsored Links



韓国ファンの反応を調べてみた!

『EXOスホ来年2月ただ、健康に民間人の生活をする予定』



『スホも結婚すんの?』

『え!エクソのスホ来年結婚?』

と韓国のファンの間でもにわかに信じがたいという印象です。
私たちのスホが?という意見と

スホは来年の2月13日除隊のタイミング
結婚を発表することないという意見ですね。

いやまぁ先輩の後ろ姿をよく見ているのであれば
間違いなく結婚はさけるべきですし
韓国のアイドル文化は、ものすごいスピードでかけていくので
除隊したからといってファンがついてると思わない方がいいんですよね

となるとなのですが、結婚は現実的に考えれないと思います。
あくまで投稿されただけかと
これで写真付きが出てきたラ本格的にビビらないといけないと思いますね。

またチェンの第2子の発表とともに
インスタのストーリーを投稿し安心させるのが上手なスホが
まさか、結婚するとは考えにくいなと思うわけです。

彼女の噂は?

熱愛相手は色々と噂になりますが
確証をもって交際しているといった情報はありません。

この辺りかなりのプロアイドルではないでしょうか。
他のメンバーがゆるいという点もありますし

アイドルたるもの、まずは基盤をしっかり作ってほしいと思うオタクなのでした。

Sponsored Links



まとめ

今回は、EXOスホ2022年に結婚する噂は本当なのか調べてみました!

2022年に結婚よりも除隊で喜ぶファンが多いのでは?
チェンもネットの投稿によって結婚妊娠が発覚したので
今回の投稿もなめてたらやばいという感じでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です