Xdinary heroesメンバープロフィールや読み方を調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

NiziUなどこれまでに数々のK-POPグループを生み出しているJYPエンターテイメントからまたまた新人グループが誕生すると発表されています。

その名も「Xdinary heroes」

まだメンバーも一人しか公開されておらず、誰がメンバー入りするのかとても楽しみですね!

そこで今回はXdinary heroesのメンバープロフィールやグループ名の読み方、メンバーそれぞれの担当について調査していきます。

Sponsored Links







JYPからデビュー!Xdinary heroesとは?

JYPエンターテイメントは2021年10月25日に、公式SNSにてComing up Nextというタイトルの映像を公開し、新たなプロジェクトを予告しました。

11月1日にはスタイリッシュな映像美が印象的なロゴフィルムを公開し、未公開の新人グループに対するヒントを残したことに続き、11月8日にはロゴフィルム第2弾を掲載。

新人グループ名であるXdinary Heroesを初公開し、韓国と海外のK-POPファンの注目を集めています。

これまでは女性アイドルグループが多かった印象のJYPですが、Xdinary Heroesはどうやら男性グループになりそうです。

デビューは?

デビュー日などについてはまだ情報がなく、今後SNSで徐々に公表される予定とのこと。

JYPでは2022年2月に新人ガールズグループのデビューが決まっているため、もしかするとそちらが先になるかもしれませんね。

ですが、一部でXdinary Heroesは12月にデビュー予定のバンドグループではないかという説もあるようなのですが、真相な謎のままです。

Sponsored Links



「Xdinary heroes」何て読む?

「Xdinary heroes」は「エクスディナリーヒーローズ」と読み、エクストラオーディナリーヒーローズ(Extraordinary Heroes )」の略で、先に公開したティーザーにも登場したフレーズ「WE ARE ALL HEROES」と連携して「誰でもヒーローになれる」というメッセージを込めているとのこと。

それにしても、グループ名がとても長いですよね!

果たしてどのように略して呼ばれるようになるのでしょうか。

Sponsored Links



Xdinary heroesメンバープロフィールは?ビジュアルやダンス担当は?

現在のところ、メンバーがジュヨンの1人だけが公開されています。

Xdinary heroesメンバー①ジュヨン

この映像は、落下一歩直前のポスターテープを推して貼り付けるジュヨンの姿から始まります。

一見、ジュヨンは韓国人顔ではなくハーフっぽい顔立ちしていますよね!

それに考えられるグループのコンセプトはやはり予想されている通り歌って踊るアイドルグループではなく、バンドグループなのかなと思われます。

そのため、今回はダンス担当はいないのではないかと考えられますね。

ビジュアル担当に関してもジュヨン以外のメンバーが公開されていないため、まだ決定はできないかなと。

ですがジュヨンは、魅力的なビジュアルと想像の中の楽器演奏シーンでカリスマのある意外な面も披露し、その魅力を発散しました。

このジュヨンなのですが、現時点で公開されているのはビジュアル面だけでその他の詳しいプロフィールなどはまだ公表されていません。

Xdinary heroesメンバー②O.de

2人目のメンバーは「O.de」です。

公式チャンネルで公開されたO.deは空っぽのバスケットボールコートで一人ドリブルをしながら登場。

静まり返った空間が、バスケットボールをするために集まった人々ですぐに騒がしくなるのですが、彼はその群れに入ることができません。

彼がその場を去ろうとして席から立つと、やっとその存在に気付いたかのように、人々の視線が集まり、スマホでの動画撮影を頼まれます。

バスケットボールコートで聞こえるスニーカーの摩擦音とバスケットボールの跳ねる音はビートの繋がり、O.deが目を閉じて指を動かすと、きらびやかなキーボードの音が一瞬にして映像を満たしました。

このことから予想されるのはO.deはキーボード担当になるのではないかということです。

それにかなりイケメンなのがわかりますね!

ということは、ビジュアル担当になる可能性もあるのではないでしょうか。

ジュヨンに続き、O.deについてもまだ詳しいプロフィールなどは公開されていません。

Xdinary heroesメンバー③ガオン

3人目のメンバーは「ガオン」です。

公開された動画内でのガオンは、コーヒーを淹れてデザートを作るカフェのアルバイトとして登場。

心を込めて準備したケーキが踏みにじられ、汚れて席を眺める彼の寂しい後ろ姿が、切ない雰囲気を醸し出しています。

一生懸命掃除をした後に、疲れた様子でキッチンの片隅に座り、ほうきでエアギターの演奏を繰り広げ始めました。

ここから予想されるのはガオンはギター担当なのかなということです。

ビジュアル的にはかっこいいというより可愛い印象ですね!

それに、強烈なエネルギーを放つ眼差しと華やかなエアーギターの動きがとても魅力的!

ガオンについてもプロフィールなどの詳細はまだ公開されていません。

Xdinary heroesメンバー④ジュンハン

4人目のメンバーは「ジュンハン」です。

公開された動画内で、自身の意志ではなく、家族の望みのために遠くへ旅立つ状況の中で、スーツケースでギターを演奏する非現実的なシーンを見せてくれました。

ということは、ジュンハンもギター担当でしょうか。

そして、落ち着かない表情で荷物が積まれた車の後部座席に座り、車の中が息苦しそうに窓の外だけを眺めています。

その後、自身の本名である「ヒョンジュン」と書かれた楽譜ノートを見て、いきなりスーツケースをギターのように持って演奏。

ジュンハンのプロフィール詳細は公表されていないのですが、本名は「ヒョンジュン」というようですね!

可愛いビジュアルなのでファンが増えそうな予感がします!

Xdinary heroesメンバー⑤ジョンス

5人目のメンバーは「ジョンス」です。

動画内ではスケートボードに乗って登場したジョンス。

壊れた携帯電話を持って浮かない表情をしていましたが、すぐにスケートボードを裏返し、躍動感あふれるキーボードサウンドを届けました。

ジョンスはキーボード担当なのでしょうか。

プロフィールなどの詳細はまだ公開されていませんが、イケメンなので、ビジュアル担当になる可能性が高そうですね!

Xdinary heroesメンバー⑥ゴニル

6人目のメンバーは「ゴニル」です。

丸い眼鏡をかけ、大きなリュックを背負って登場。

図書館の隅っこでドラムの本を見るも、周りを意識しているかのように戸惑いが感じられる映像となっています。

ちょうどその時、周りの小さな騒音が軽快なビートになって聞こえ、ゴニルは両手にボールペンを握りドラムを演奏し始めました。

このことからもゴニルはドラム担当でしょうね!

ゴニルが最後のメンバーということでXdinary heroesは6人組のバンドグループということになりそうです。

ゴニルの詳しいプロフィールもまだ明かされていません。

Sponsored Links



まとめ

今回はJYPからデビューする「Xdinary heroes」について調査してきました。

公開された映像から考えられるのはK-POPアイドルではなくバンドグループではないでしょうか。

バンドグループというイメージがJYPにはあまりないので、新しい試みだと思うのですが、既に注目を集めているということなので、デビューが待ち遠しいですよね!

メンバーも6人全員公開されましたので、今後メンバーの詳細なども明かされていくことになるでしょう!

最後までお読みになっていただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です