TWICEモモは輪郭を整形してる?デビュー前と比較してみた!

K-POPガールズグループの代表格「TWICE」!

11月12日には3枚目のフルアルバム『Formula of Love: O+T=<3』を発売するなど、まだまだ勢いが止まらないTWICEですが、どうやら昔からメンバーの整形説の勢いも止まらないとか?

ということで今回はTWICEのモモについて、輪郭を整形している?デビュー前と比較してみようと思います!

それではいってみましょー!






モモのプロフィール

本名平井もも
生年月日1996年11月9日(現在25歳)
身長/td>

162cm
出身京都

モモは結構昔から整形しているのではないか?と噂されていたようです!


ここで今まで上がった整形説についてご紹介していきます!

モモの二重手術+涙袋形成の整形疑惑

最初にモモの整形疑惑が浮上したのは、2015年のTWICEデビュー当時です。

モモの卒アル画像がネットに出回り、デビュー当時の時と目元が違うと話題になりました。

その画像がこちらです。


今はくっきり二重のモモですが、この時点では一重か奥二重なのかなと思います。

そしてデビュー後の画像がこちら!


たしかにデビュー後はしっかり二重ができて、目が大きくなっているような感じがしますよね。

ただ卒アルは大抵盛れませんし、モモがアイプチを使用している画像が広がったことで、二重整形ではないという結論に落ち着いたようです。


しかし、それから2年後の2017年8月に再びモモの二重整形疑惑が浮上しました。

今まで、アイプチで自然な二重を作っていたことが周知されていたモモですが、二重幅が不自然に広くなっていると話題になりました。

アイプチやアイテープなどを繰り返し使い続けることで二重の線が定着して、何もしなくても二重になる人がいますが、この二重の線が少し腫れている風に見えることから、ついに整形したのでは?と言い出すファンが増えたようです。


実際整形したかどうかは公表されていませんので、実際どうなのかはわかりませんが、いずれにせよ整形していたとしても明らかに可愛くなっている訳ですから、そこまでファンの間では批判的な感じではなかったようですね。

まさに結果よければすべてよしです。


さらにモモの涙袋がくっきりすぎるとヒアルロン酸注入疑惑も浮上しましたが、デビュー前からモモはくっきり涙袋があったことから、可能性は低いと言われているようです。

モモの鼻の整形疑惑

モモは目元と同時に鼻の整形疑惑まで上がっていました。

その根拠となる画像がこちらです。


いやー難しいですね。

見え方によりますが、ノーズシャドーやハイライトなどの効果によって整形している鼻に錯覚して見えた可能性も高いですよね。


横から見た時の鼻の高さは、全く変わっていませんし、この鼻整形についてはあまり信ぴょう性はないようです。

モモは輪郭を整形してる?デビュー前と比較してみた!

やっと今回の本題です!

モモはエラを削って輪郭整形をしたのではないか?という疑惑も浮上していました!


もうもはや全部のパーツが整形説でていますよね。可哀想に。

可愛いくて綺麗な人にはどうしても整形説がでがちですもんね、可愛いって罪だな…。

では早速デビュー前のモモの画像がこちらです!


たしかにモモは頬骨やエラが目立つ骨張った丸顔の印象がありますよね。

そして、デビュー後の画像がこちらです!


こうやって見てみるとたしかに顎のラインがシュッとシャープになりましたよね。

横の骨の出方具合が変わったことから、整形説が浮上したようです。


ただ、輪郭整形は骨を削るという大掛かりな手術ですし、かなり長い期間ダウンタイムが必要になってくるので、人気絶頂なTWICEの忙しい間にモモが大掛かりな整形手術をするというのは考えずらいですし、もはや不可能かと思います。

エラボトックスや顎にプロテーゼを入れるなどの方法も考えられますが、画像によって顔の形が異なるので整形はしていないと考える方が妥当なような気がします。

むしろ整形というよりもダイエットしたことが一番の要因なのかなと思いました!


顔周りについていた脂肪や肉がダイエットによって落ちて、輪郭がすっきりしたことで、整形にしたと言われてしまうほど顔の形が変わったのかもしれませんよね。

実際に、モモはデビュー当時から1週間で7kg落とせ事件もありましたし、かなり過酷なダイエットを行っていたようなので、輪郭がシュッとなったのも整形ではなくダイエットの可能性が十分に考えられます。

マイナス7kgといえば、まさに整形級のダイエットですよね!

いずれにせよ、デビュー当時よりも格段に綺麗で、美しくなったモモですからこのような整形説が頻繁に浮上してしまうのもしょうがない感じはしますが、ここまで整形疑惑があるとは結構驚きでしたね。

これもTWICEが世界的に人気であるがゆえですよね!


ただ疑惑だけならまだ百歩譲っていいとして、本人への誹謗中傷などは本当にやめてほしいです。

芸能人も人間な訳ですから特に韓国界隈は色々残酷といいますか、アンチの力がすごいと聞くので、どうかメンバーが苦しい想いをしない平和な世の中になってほしいです。

まとめ

ということで、今回は
・モモのプロフィール
・モモは輪郭を整形してる?デビュー前と比較してみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにTWICE、モモに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です