Cherry Bullet(チェリバレ)レミはタイと日本のハーフなの?本名や出身を調べてみた!

2019年1月21日にシングルアルバム「Let’s Play Cherry Bullet」でデビューした『Cherry Bullet』。
FNCエンターテイメント所属で韓国人5人、日本人2人で構成されているガールズグループです。

FNSエンターテイメントにはSF9やAOAなどの大人気グループが沢山所属しており、Cherry Bulletも大人気グループの一つなんです。

そんな大人気ガールズグループ所属で日本人メンバーである『レミ』について今回は調査していきたいと思います。

Cherry Bulletについて

2019年1月21日にシングル「Let’s Play Cherry Bullet」でデビューをしたCherry Bulletは韓国人5人、日本人2人で構成されている韓国の7人ガールズアイドルグループです。

SF9やAOAも所属している『FNCエンターテイメント』の所属グループとなり、AOA以来6年ぶりのガールズグループとしてデビューをしました。

グループ名の由来には、愛らしい雰囲気のある「Cherry(チェリー)」とエネルギッシュなイメージのある「Bullet(弾丸)」という対照的な言葉を掛け合わせたもので、「チェリーのようにかわいらしくも弾丸のようにエネルギッシュな魅力で大衆の心を狙撃する」という意味が込められているんです!

デビュー前には、アメリカのビルボードが選んだ「2019年に期待される新人K-POPアーティスト」に選べれるほど期待されているグループでした。

Cherry Bulletはデビュー前に『インサイダーチャンネルCherry Bullet』というサバイバル番組がMnetにて放送されておりました。

メンバーについて

芸名生年月日ポジション
ヘユン(해윤)1996年1月10日メインボーカル
ユジュ(유주)1997年3月5日メインラッパー・リードボーカル・ビジュアル
ボラ(보라)1999年3月3日メインボーカル
ジウォン(지원)2000年9月4日センター・リードラッパー・サブボーカル・ビジュアル
レミ(레미)2001年4月26日メインダンサー・サブボーカル
チェリン(채린)2002年3月13日メインダンサー・サブボーカル
メイ(메이)2004年11月16日リードダンサー・サブボーカル・ビジュアル

Cherry Bulletは現在7人で活動をしていますが、実は2019年12月に3人のメンバーが契約解除となっておりました

脱退したメンバーの中には日本人メンバーもいたこともあり、ファンの皆さんにとっては衝撃的なニュースだったのではないかと思います。
3人の脱退理由は公式から発表されておらず、ただ、急に『これからは7人で活動します。メンバーで話し合っての結論です』という文だったようなんです。

レミについて

プロフィール

芸名レミ(#레미)
本名勝野莉世(かつの りせ)
生年月日2001年4月26日
血液型A
身長164
出身地日本・東京都
愛称ドレミ
ポジションメインダンサー・サブボーカル
特技シンクロ
趣味ディズニー映画を見ること
学歴ソウル公演芸術高等学校

レミの経歴は?

レミの経歴を調べてみましたが、実はFNCエンターテイメントの練習生になる前にエイベックス・プロワークスに所属するティーンダンサーだったことがわかりました。

ダンサーモデルとしても活動していた経験もあるそうです。

その後、韓国アイドルになりたいと夢を追いかけ高校生の時2018年韓国のFNCオーディションに参加したことによって、事務所はじめての日本人練習生となり、現在につながっております。

レミってどんな子?

Cherry Bulletの日本人メンバーとして大活躍のレミですが、実際のところどんな子なのだろうと気になる方もいらっしゃるかもしれませんね!
レミはディズニーが大大大好きな女の子なんです!
まさにディズニーオタクなようで、私たちKPOPアイドルオタクが存在するように、KPOPのアイドルがディズニーオタクということでなんとなくオタクでいいんだとホッとしませんか?笑


こちらの動画ではレミが最愛のディズニーアイテムを紹介しているのですが、本当に好きなのだなとひしひしと伝わってくる動画となっており、レミの可愛さがギューッと詰まっておりますので是非見てみてくださいね!
バラエティなどではそんなに前に出てアピールするタイプではなく大人しいようですが、メンバー曰く、好奇心旺盛で、グループのムードメーカー的な立ち位置のようです。

レミはタイと日本のハーフなの?

レミはタイから来たという情報がなにやらあるようです。
確かにはっきりとしたきれいな目鼻立ちに金髪などが似合う顔立ちはタイなどの血が入っているのかと思わせますよね!
そこで今回レミがタイと日本のハーフなのかどうかを調べてみました。

現時点ではレミがタイとの日本のハーフなのかどうかの情報はありませんでした
幼少期にタイで過ごしたという情報はあるようなので、両親の仕事の事情により一時的に住んでいたのかもしれませんね!

ただ、レミは日本人ということで両親情報などの情報に関しては何も出ておりませんので現時点ではタイと日本のハーフかもしれないということに関してはあてはまらないのかなと思います。

本名と出身地は?

レミの本名は『勝野莉世(かつの りせ)』です。
本名もとてもかわいらしいですよね!
レミという芸名は愛称が『ドレミ』ということから『レミ』とつけたようなのですが、そもそもの愛称がなぜドレミなのかはわかりませんでした。もしかしたら今後教えてくれるかもしれませんね!

出身地は日本の東京都とされております。それ以上の詳しい地域まではわかりませんでした。
高校生で韓国に渡っているということで日本でも高校に通っていたはずですが、現時点では高校まではわからず、韓国に移住してからの高校は先ほどプロフィールにも記載しましたが、ソウル公演芸術高等学校に通っていたようです。ただ、エイベックスでの活動などもしていましたので、日本でも芸能高校のような学校に通っていたのではないかなと思います。

まとめ

今回は、Cherry Bulletレミはタイと日本のハーフなのかや本名や出身などについて調べてました。
いかがでしたでしょうか。

レミは幼少期にタイに住んでいたという情報が上がっているようですが、現時点では両親情報などが上がっていないことなどによりタイと日本のハーフなのかどうかはわかりませんでした。

本名が勝野莉世(かつの りせ)ということや、出身地が東京都ということなどほかにもレミがディズニーオタクだということもわかりました。
同じ日本人としてこれからも大活躍してほしいですし、応援していきたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です