宇宙少女(チョコミ)ダヨンの目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

1月5日にカムバした宇宙少女の初ユニット「チョコミ」

そんな今回はチョコミのメンバーダヨンについて、目と鼻は整形って本当なのか?過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょ!

Sponsored Links







チョコミのプロフィール

グループ名Chocome(チョコミ)
事務所STARSHIPエンターテインメント
メンバースビン、ルダ、ヨルム、ダヨン
カムバ日1月5日2ndシングル「Super Yuppers」

宇宙少女っていつの間にユニットでてたんですか!

しかも2020年10月にデビューシングルも発売していたなんで…全然しりませんでした。


メンバーはスビン、ルダ、ヨルム、ダヨンの4名。

ルダのビジュアルに、スビンとダヨンの歌唱力、ヨルムのダンス力とめちゃめちゃメンバーのバランスが良いですよね。

デビューシングル「Hmph!」は4人の愛らしさとハツラツさを全面にだしたキャッチーで中毒性のあるアイドルソングです。

セカンドシングルの「Super Yuppers!」はディスコ調のダンスナンバーで「心が苦しい時はChocomeを探してほしい」というメッセージを込められていて、90年代前半~半ばのアニメのタイトルをパロディした懐かしさが残る面白い楽曲になっています。


Super Yuppers!は真面目にリピが止まりません。知らぬ間に口ずさんでしまうほど、キャッチーで覚えやすい曲調になっていますよね!

ガルクラなど強めなコンセプトが多い今のK-POP界にはあまりない雰囲気で私はすきです!

もともと宇宙少女はメンバー層が厚いグループなので、せっかくだから他のメンバーもユニットデビューしてほしいですね!

チョコミとは正反対ののクール系やセクシーコンセプトでも面白そう。

Sponsored Links



ダヨンのプロフィール

本名イム・ダヨン
生年月日1999年5月14日
身長160.8cm
出身韓国済州特別自治道

その中でも今回はマンネラインのダヨンについて、ご紹介します!

ダヨンは子供の頃から歌手をめざしていたそうで、いくつかオーディションを受けていましたが、その結果があまりよくなかったために母親からは歌手の夢を諦めるように言われていたそうです。

しかしその後もダヨンは諦めずに、母親に内緒で13歳の時に応募したオーディション番組「K-POPスター」に出演、見事好成績を残しました。

こちらがK-POPスターに出演したダヨンです!


めちゃめちゃ可愛いですよね!

しかも13歳でソウルにきて、一人暮らしするとかすごい度胸ですよね。


それほど歌手の夢への思いが強ったんでしょうね。

その後、STARSHIPエンターテインメントの練習生となり見事デビューを果たしました。

Sponsored Links



ダヨンの目と鼻は整形って本当?

そんな努力家のダヨンについて、なんと整形疑惑が浮上しているようです。

ネットで調べたところ、どうやら1月5日に発売した2ndシングル「Super Yuppers!」から整形疑惑が浮上しているようですね。


では昔と今のダヨンを比較してみようと思います!

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

早速ですが、宇宙少女デビュー時のダヨンの写真がこちらです!


さきほどご紹介した「K-POPスター」のときのダヨンがそのまま大きくなった感じですよね。

デビューしたばかり初々しい感じが可愛らしいです。

2019年〜2020年

続いて2019年から2020年のダヨンがこちらです!


髪を明るくした途端一気に垢抜けましたね。

このわずか3年の間にとても綺麗なお姉さんになりました。

元は変わっていないようにみえますが、ダイエットや化粧方法が変わったことで、だいぶ印象が変わったような気がします。

2021年〜

そして最新のダヨンの画像がこちらです!


なんかエロさがましましたね!顔が変わったというよりもケバい感じですかね?


金髪に、赤口紅にバチバチアイメイクの強めな化粧なので、昔のダヨンを知っている方々にとっては結構びっくりなイメチェンだと思います。

明らかに昔より輪郭がシュッとなったのと、目がよりでかく、唇もふっくらした感じがします。

ただ今回の曲のコンセプトが派手派手系だったので、つけまやオーバーリップ、涙袋などの化粧方法によって顔が変わったように見える可能性もありますよね。


たしかに整形顔といえばうなづけるレベルかと思いますが、本人や事務所が公言しているわけではないので、整形したと断言するのは難しいのかなと思います。

というかダヨンだけの話ではないですが、tiktokの加工皆さん強すぎませんか?


もともと顔が小さくて、お綺麗な方がさらにフィルターかけることで、逆に変になっているような気がします。

一般人にとっても最高なフィルターですけど、芸能人は無加工でも十分ですよね!


話がそれましたが、宇宙少女も2016年デビュー組ということで、7年目のジンクスも近づいてきましたし、そろそろ完全体の宇宙少女をみてみたいですね!

まとめ

ということで、今回は

・チョコミのプロフィール

・ダヨンのプロフィール
・ダヨンの目と鼻は整形って本当?

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもチョコミ、ダヨンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です