Billlie(ビリー)ムンスアの目や鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

11月10日にMystic Storyから初のガールズグループとしてデビューをするBilllie(ビリー)!

Girls Planet 999で惜しくもデビューを逃したキムスヨンが合流するのではないかという噂もあり、現在かなり注目を集めているガールズグループですが、今回はそんなBilllieのなかでも最年長のムンスアについて、目や鼻は整形って本当なのか?過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!






ムンスアのプロフィール

名前ムン・スア
生年月日1999年9月9日(現在22歳)
所属MYSTIC STORY
身長164cm
血液型O型
家族構成両親、兄

ムンスアは2012年にYGエンタテインメントの幼い練習生を紹介する映像で、future2NE1として登場していたことから、練習生期間はかなり長いことがわかります。


現在fromis_9のイソヨンやproduce48のパクソヨンなども当時一緒に出演していたようです。

その後2016年頃にYGを退社、そして詳しい日付はわかりませんでしたがMystic Storyに入社後、2019年の11月にMysticの練習生として名前が公開され、2021年11月ついにBilllieとしてムンスアのデビューがきまりました。


ムンスアが練習生になったのが遅くとも2012年からですから、9年は練習生としての下積み時代があると考えると今回デビューできて本当によかったですよね!

「UNPRETTY RAP STAR2」に参加し話題に?

ムンスアはYGに所属していた2015年に練習生としてMnetの「UNPRETTY RAP STAR2」に参加していました。


スア(SUA)という名前で参加しラップの実力を披露、当時参加者の中で最年少だったこともあり、かなり話題になったようですね。


ラップめちゃめちゃかっこえー

放送当時からSNS上でも「ムンスアのラップすごいな、、才能溢れてる泣ける」「ムンスアちゃん好きや〜ラップかっこええよな!」など高評価なコメントが多いことから、ムンスアのラップの実力はかなり高いと言えると思います。

Billlieではメインラッパーなんですかね?Billlieは雰囲気的にガールズクラッシュのようなので、ムンスアのバチくそかっこいいラップを聞けるのが楽しみですね!

ASTROムンビンの実の妹?

もうすでにご存知かと思いますが、ムンスアは大人気ボーイスグループASTROのメンバームンビンの一歳下の実の妹です。

そのおかげもあり、ムンスアの幼少期の写真などがSNSでかなり拡散されているようです。


いや美男美女すぎませんか!遺伝子最高ですか、絶対親御さん美しいですよね。

それにしても最近兄妹でアイドルしている人多いですよね!


最近何かと話題のバヒエちゃんもそうですもんね…。

ムンスアだけじゃないですが、「ASTROムンビンの妹」ではなく、「Billlieのムンスア」として世の中に認知されるように頑張ってほしいですね。

ムンスアの目や鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

そんなデビュー前から話題のムンスアですが、目と鼻を整形しているのではと噂されているようです。

整形しているかどうか、過去の画像が沢山上がっているので、比較しやすいですよね。ありがとうございます。

幼少期

まずはムンスアの幼少期の写真がこちらです!


画像が荒いのでわかりにくいですが、ムンスアは奥二重または一重って感じでしょうか。


こちらの画像を見ると右左二重幅が違うような気もしますね。

まぁ幼少期ですので、日によって二重または一重に変わることもありますし、化粧や成長でどうとでもなるので幼少期の顔はあまり参考にならないかもですね

YG練習生時代


これまた化粧が濃すぎて二重幅がみずらい。


おそらく奥二重のようですね。

二重幅をアイライナーでがっつり塗りたくる化粧方法が流行っていた時代ということもあって、この段階で整形をしていると断言するのは難しそうですね。

現在

そして現在の最新ムンスアがこちらです!


しっかり二重幅が見えますね!奥二重ではなく完全なる二重になっています。

これは整形したのか?と思うじゃないですか?ただですよ、難しいのが写真によって奥二重の場合もあるんですよね。


この写真も最新の画像なのですが、若干奥二重のような…

ただ現在はアイプチなど化粧の技術で二重幅なんてどうとでもなりますし、今回の写真を比較しただけで完全に整形したと判断するのは難しいと思います。

また鼻についても画像を比較してみましたが、こちらもあまり変わってないように思えます。


鼻の高さも鼻の穴の大きさも昔と変わらず可愛らしい鼻のままですね。

ネット上でもムンスアの整形についてあまり話題に上がってないようなので、ムンスアが整形している可能性はかなり低いと言えると思います。

有名になればなるほど整形説は付き纏いますからね、整形してたとしても結果的に綺麗ならいいじゃないかと思ってしまいますが、厳しいですからね世間は。

特に日本人はまだ整形に対して偏見があるので、綺麗な人を見るとすぐ整形じゃないかと騒ぎ出すんですよね。

いつか整形が肯定される世の中になってほしいものですね!

それにしてもムンスア髪型によって変わりすぎじゃないですか?

まとめ

ということで、今回は

・ムンスアのプロフィール
・ASTROムンビンの実の妹?
・ムンスアの目や鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもBilllie、ムンスアに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です