VIVIZ(ビビジ)に他のメンバーも合流するの?不仲説も調べてみた!

元「GFRIEND」のウナさん、シンビさん、オムジさんが、3人組グループ「VIVIZ(ビビジ)」として新しくスタートすることを発表しました。

他のメンバーも合流するのでしょうか?

また、メンバーに不仲説が浮上していますが、実際はどうなのかも気になりますね。

今回は、VIVIZについて詳しく調査してみました。






VIVIZとは?

先述したように、VIVIZは、元GFriendのメンバーの3人からなるグループです。

GFriendのメンバー全員は、2021年5月22日付けで、Source Musicとの契約が満了し、グループは解散しました。

その中から3人がウナさん、シンビさん、オムジさんがBPMエンタと専属契約を結び、3人組がループVIVIZとして活動していくのですね。

VIVIZのメンバーは?

VIVIZのメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

ウナ

名前ウナ
本名チョン・ウンビ
出身韓国ソウル特別市
生年月日1997年5月30日
身長163㎝

ウナさんは、現在(2021年10月)24歳ですね。

2015年にGFriendのメンバーになる前は、子役として活動していました。

子役時代に『夫婦クリニック愛と戦争』に出演しました。

シンビ

名前シンビ
本名ファン・ウンビ
出身韓国青洲市
生年月日1998年6月3日
身長167㎝

ウンビさんは、現在(2021年10月)23歳です。

幼少期は、子供服のモデルとして活動していました。

SourceMusicで、練習生として約1年間、big hitエンターテインメントで約3年間の練習生期間を経て、デビューしました。

オムジ

名前オムジ
本名キム・イェウォン
出身韓国仁川広域市
生年月日1998年8月19日
身長165㎝

オムジさんは、現在(2021年10月)23歳です。

2018年から2019年にかけて、日本の中高生向けのファッション誌『Popteen』でモデルを務めました

日本でモデルとして活動していたのですね。

他のメンバーも合流するの?

GFriendは、6人組グループだったため、他の3人のメンバーは合流するの?という疑問を持つ方がいるかと思います。

しかし、他のメンバーが合流するという情報はなく、3人で新たに再結成とのことから、メンバーが増える予定はないのでしょう。

不仲説で解散したって本当?誰が不仲なの?

GFriendは、電撃解散したことで、不仲説が浮上しました。

突然の解散ということで、不仲が原因での解散なのではないかという噂が浮上したのですね。

メンバーの意思で、全員再契約なしの解散ということなので、不仲説が浮上しても仕方ないのかもしれません。

誰と誰が不仲なの?

では、実際にGFriendのメンバーは、不仲だったのでしょうか?

実は、オムジさんとシンビさんは、前々から不仲説が浮上していました。

練習生期間の長かったシンビさんが、たった7ヶ月という練習生期間で、デビューしたオムジさんを良く思っていないのではないかということから2人の不仲説が浮上したようです。

しかし、2016年7月11日に開催された「GFRIEND あなた、そして私カムバックショーケース」で、ファンのために真実トークを行なっており、その際に2人の不仲説についても触れています。

2人は、不仲説について「悪魔の編集でそのような噂が広がったようだが、それを見ながら不愉快ではなくとても笑えた。それほど仲がいい」と話しました。

実際は、不仲説が浮上していることを笑い合えるほど、仲が良いのですね。

また、不仲説が浮上していたオムジさんと、新美さんは、VIVIZとして活動していくことが決まっているので、それを考えてもGFriendは、不仲説が原因での解散ではないと考えられます。

解散した理由は?

解散した理由が、不仲説ではないとすると、他にはどのような理由が考えられるのでしょうか?

解散した理由の1つに、事務所が新たなガールズグループを作って発表する予定があるからだという説がありました。

新たなガールズグループを作るために、解散させられたのだとしたら、ファンにとっては悲しい出来事ですね。

他には、コンセプト路線の失敗が解散した理由なのではないかという意見がありました。

GFriendは、デビュー当時は、清純派アイドルとして売り出していましたが、途中からセクシーな大人の女性へと路線が変更してしまったのです。

とても綺麗なメンバーでしたが、清純派時代から応援していた方は、違和感を感じる方が多かったようですね。

まとめ

VIVIZは、元GFriendのメンバーである、ウナさん、シンビさん、オムジさんの3人からなるガールズグループです。

GFriendの他のメンバーが加わるという情報はなく、3人で活動していくことと思われます。

また、GFriendは、メンバーの不仲が原因で解散したという説がありましたが、そのような事実はないと考えられます。

今後のVIVIZの活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です