TWICEモモとヒチョルは破局したってマジ?デートや目撃画像があるのか調べてみた!

TWICEとSuperJuniorのファンであれば2人が付き合っているのは公認なのかもしれませんが、そんな2人に破局したという噂が浮上しています。

そこで今回は、モモとヒチョルの破局説の噂についてとデートや目撃画像などがあるのかを徹底調査していきます。

Sponsored Links






TWICEモモとヒチョルはいつから付き合ってたの?

ヒチョルは元々モモのことをタイプだと公言してきました。

そんな2人が初共演をしたのが、2016年7月に放送された番組です。

モモのファンだったヒチョルは共演できたことがよほど嬉しかったのは放送終了後に2ショット画像を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿

初めの共演から1カ月後には2回目の共演を果たしました。

その後も何度か共演をしている2人ですが、2017年頃から距離を縮めるようになってきたとのこと。

そして2019年8月1度目の熱愛報道がされました。

当時、双方の事務所は「事実無根」と熱愛を否定。

その4か月後の2020年1月には2度目の熱愛報道が。

1回目で否定をした双方事務所ですが、2回目で何と交際を認めたのです。

ヒチョルの事務所は「2人は最近お互いに好感を持って会っていることを確認した」

モモの事務所は「先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」

とのこと。

このコメント見たファンは大騒ぎだったでしょうね。

実際にネットでは2人の交際をどう思っているのか見てみましょう。

https://twitter.com/lovelive_Hanayo/status/1408950701523279873

やはり公認のようですね!

Sponsored Links


TWICEモモとヒチョルが破局したのはマジ?

ラブラブだと思われているモモとヒチョルですが、つい最近破局説が浮上したようです。

https://twitter.com/yuuyu228/status/1326403009266507776

このようには破局したのでは?との声があがっていますね。

しかし、詳しく調べてみると破局したという報道が全くされていませんでした。

ではなぜ破局説が浮上したのかが疑問ですよね。

調査した結果、ヒチョルが出演したテレビ番組で「結婚する気が全くない」と言い放ってしまったことが原因ではないか?と思われます。

その番組とは韓国MBNの新バラエティ番組「韓国に惚れる国際夫婦」。

この番組でMCを務めているのがヒチョルです。

番組内で、自身の結婚観について明かしたのですが、

最近は結婚しない人が多い傾向にありますよね。僕ですら、結婚する気は全くないので

と言ってしまったのです、

ヒチョルがこのような発言をした理由は定かではないですが、ネットは騒然としました。

Twitterでも書かれているように、交際しているにしてもここで「結婚しない」とはっきり発言しなければモモが中傷や批判の的になるかもと考えた可能性もあります。

ですが、破局説が流れた理由としては少なからずヒチョルさんの「結婚する気は全くない」発言が影響しているのかもしれません。

実際は破局報道が出ていないので、現在も順調に交際中という可能性の方が高そうです。

Sponsored Links


TWICEモモとヒチョルのデートや目撃画像は?

モモは日本人で実家は京都

その京都にモモとヒチョルが2人で現れたという目撃情報がTwitterで投稿されています。

https://twitter.com/1218Toma/status/916560344079724544

京都でデートしているのでは?という情報だったのですが、この情報がアップされたのは2017年

2人が交際を認めたのは2020年なので、当時は匂わせでは?と言われましたよね。

実際に2人が一緒にいる画像があったわけではないのですが、モモの実家が京都ということで、信じてしまうのも当然ですよね。

今後はもしかしたら本当に2人の目撃画像が見られるかもしれません。

Sponsored Links


TWICEモモとヒチョルの仲良し2ショット画像

デートでの目撃画像はなかったものの、2ショットで撮影されている画像は結構見つかりましたので、ご覧ください。

https://twitter.com/chisapanman__1/status/1212543350458372096

 

この投稿をInstagramで見る

 

김희철(@kimheenim)がシェアした投稿

https://twitter.com/2ZG79CIeDLXmF6a/status/1212543764796805121

2ショットで写っている画像が沢山ありましたね!

この2人は歳の差カップルと言われており、ヒチョルは37歳、モモは24歳、その差は13歳です!

2ショット画像を見る限りそんな年の差があるように見えませんよね!

同じ年くらいに見えるので、それだけヒチョルさんが若々しいという証拠でしょう。

こちらの動画なんてすごくラブラブって感じですよ!

まだ交際を開始していない時期ですが、明らかにラブラブ感を醸し出していますよね。

一度はお互い否定した交際ですが、この頃には既にお互い好意を抱きあっていたのかも?と思ってしまいますよね。

まとめ

今回はTWICEモモとヒチョルの破局説やデート・目撃画像などを調査してみました。

破局説が出ていたようですが、どうやら真相は現在も交際中ということで良さそうです。

デートでも2ショット画像を見つけることはできませんでしたが、公開されている画像には2ショット画像が多くありましたね!

ヒチョルさんがモモの大ファンということから始まった2人の恋。

歳の差カップルですが、結婚説も囁かれているカップルなので、このままゴールイン!ということもあるかもしれません!

今後の2人の動向が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です