Brown Eyed Girlsガイン現在は病気で休養してるの?活動状況を調べてみた!

K-POPの伝説的グループBrown Eyed Girls!

メインメンバーでもあるガインが
薬物投与を認めたというニュースが入っており
韓国では話題になっています。

現在のガインは病気で休養してるのか?
活動状況を調べてみました!

Sponsored Links






Brown Eyed Girlsガインのプロフィール!

名前ソンガイン(손가인)
出身韓国
生年月日1987年9月20日
身長159㎝
血液型B型
ポジションリードボーカル

K-POPの過去を掘り起こせば
必ず出てくるグループがBrown Eyed Girlsですね!
彼女のポジションはリードボーカルですが常にセンターにおり
メインメンバーで現在のブルピンのようなグループでしたね。

現在もBrown Eyed Girlsは解散しておらず
グループは存続していますよ!
デビュー前には、Mnetのオーディション番組に出演し他経験もあるガイン
芸能活動への道は親に反対されていたようで
両親との確執なんかもあったようです。
家庭環境は恵まれていないわでもなく、美術の勉強をしていたので
急に辞めると言った娘を許せなかったという感じでしょうか。

デビューして軌道にのってからは人気グループの1組で
ソロでも活動していたり、バラエティ番組にも参加していたりと
お色気お姉さんグループの代表だったように思います。

Sponsored Links


Brown Eyed Girlsガイン現在は病気で休養してるの?

現在は病気なの?

現在ガインには、病気で休養しているといった情報はありません。

しかし、2019年に整形外科医が逮捕された騒動の中にガインがおり
全身麻酔のために投与する薬の依存の疑いがあると報道されてからは
公の場に登場せず、インスタ投稿だけでした。

雑誌で取り上げられたり、ソロ楽曲を発売していたようですが
現在はSNSの更新もストップしている状態です。

この話題により、整形のために必要だったといっていましたが
結果的には、自身で投与した疑いがあるとみられ

2021年6月30日に事実だったとして
報道されています。

法律違反の疑いで罰金刑に課せられたガインですが
現在は、この話題がおさまるまで休養しているのは事実でしょう。

プロポフォールって?

プロポフォールとは睡眠麻酔薬の一種
危険性が高いため、医師の間でしか使用できないようになっています。

BOAもこの薬を使用していたと問題になってましたよね

それだ毛厳しいのは取りすぎると死に至ってしまうからです。
マイケルジャクソンもこの薬を大量に摂取したとして
死に至ったと言われています。

Sponsored Links


活動状況を調べてみた!

現在はこれ!といった活動はしていません。
SNSの更新をストップしている状況です。

公式インスタグラムのアカウントなど残っているため

活動休止という状況ではありません。

またガインが使用していた経緯は
有名な整形外科で医療目的以外で使用されていたと発覚したからですね。

この中にいたと捜査関係でガインの名前が出てきたとうことになります。

事務所の発表では、重度のストレスと鬱により
投与していたことを認めました。

ソロで発売する楽曲も、少し危ないようなMVだったりしたので
だから病気というわけではないですが
辛かった時期が長かったのかと思います。

また過去に交際していたチュジフンも過去に薬物
休業していたことがあります。

こちらもだからとイコールで結ぶのは簡単ですが
芸能界の近くには必ずといっていいほど、危ない橋が近くにあるものです。

芸能活動をしていて
病んでしまうことは少なからずどのアイドルも経験してるのではと思います。

ゆっくりでいいので回復してほしいと思いますね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、Brown Eyed Girlsガイン現在は病気で休養してるのか調べてみました!

病気で休養と言った記事は出ていませんでしたが
プロポフォールを使用していた理由に

ストレスや鬱といった病気を患っていたのは事実だそうです。
ゆっくり回復してカムバックしてほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です