ソンジア現在よりも学生時代が可愛かったの?写真や動画を探してみた!

Netflixで話題沸騰中の韓国の恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島」

今回はこの脱出おひとり島が話題になったことで瞬く間に時の人となった「ソンジア」について、現在よりも学生時代が可愛かったのか?写真や動画を探してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ソンジアのプロフィール

本名ソン・ジア
生年月日1997 年4月30日
身長163 ㎝
出身韓国・釜山広域市 東区 汎一洞

あのテラスハウスの韓国版と言われ、現在話題沸騰中の恋リア番組「脱出おひとり島」


リアリティーショーであんなにレベル高いのなかなかないですよね。

一応全員一般人設定でしたけど、インフルエンサーだったりモデルも兼任みたいな感じなので、もはや芸能人ですよね。

本当に韓国の一般人たちだけで番組やったらつまらないんですかね?

韓国人のリアルな恋愛事情も気になりますし、純粋の顔のレベルも気になる…。


いずれにせよ、最近では日本の総合ランキングで1位になるくらい、注目されている脱出おひとり島ですが、その中でも出演者のソンジアさんがかなり話題になっているとか!

その美貌やファッション、番組での男性を虜にさせる言葉のチョイスがキュンキュンすると人気が爆上がりしたジアさんですが、最近では炎上方面でも話題になっているとか?

Sponsored Links



ソンジア偽物疑惑で炎上?


ジアさんが脱出おひとり島に出演した際に着用していたハイブランド品が一部偽物であると話題になったようです。

そして一部が偽物であることをジアさん本人が認め謝罪したようですね。

こちらがインスタで公開された謝罪文です。


【日本語訳】

こんにちは ソンジアです。

私のせいで失望、傷付けてしまった方々に心からお詫び申し上げます。
現在議論になっている高級品(ブランド品)の記事について率直にお話ししたいと思います。

現在SNSとソロ地獄(脱出おひとり島)で着ていた一部を巡る議論があります。
ご指摘いただいたブランド服については一部真実です。
本当に申し訳ございません。

デザイナーの方への創作物損害及び著作権に対する無知よって発生した全ての状況についてもう一度お詫び申し上げます。

ブランドを立ち上げる夢を持っている人として議論になった部分について深刻に認知し深く反省いたします。今後このようなことが発生しないようにもっと警戒心を持って注意します。〜

特に偽物を着てテレビにでたらだめというルールはないので罰則みたいなことはないにしても、ジアさん自身がブランドを立ち上げる夢を語っていることから、より炎上することになり謝罪に至ったようですね。

それにしても、偽物をあそこまで着こなせるジアさんのポテンシャルすごくないですか?


やっぱり何を着るかというより誰が着るかなんでしょうね。

Sponsored Links



現在よりも学生時代が可愛かったの?


そんな多方面で世間を賑わせているジアさんですが、最近では「現在よりも学生時代の方が可愛かった」などの噂も広がっているようです。

結構SNSなどで昔の写真などがあがっていたので、幼少期から今までのジアさんをご紹介しようと思います。

幼少期


可愛い!

子供の頃からぱっちりお目々と大きい唇は変わらずなんですね。


ぼてっとした唇は特にソンジア!って感じがします。

2017年〜


幼少期から高校あたりの写真が見つけられなかったので、ジアがインスタを始めた2017年の画像がこちらです。


だいぶ印象が違いますよね。

今のゴージャスなソンジア様な雰囲気は全くありませんが、この頃の清楚系ジアさんも可愛いですよね。

現在


2019年頃から今のゴージャス感漂うジアさんが出来上がってきましたね!


ジアさんは大人気のインフルエンサーですから、その時その時代にあった化粧やファッション、フィルターなどを変えることで、印象が変わったのかもしれません。


また高校生のときに鼻を整形しているとすでに公表しているので、幼少期の頃の写真と鼻が違うらしいのですが、それ以降は特に整形した部分は見つけられませんでした。


雰囲気がかなり違うので、整形した可能性もなきにしもあらずって感じですが、最近のジアさんのスッピン風写真をみるかぎり昔のジアさんにそっくりなので、確定は難しいかと思います。


いずれにせよ、加工が難しいテレビ番組でこんなに美しく映っているわけですが、今のジアさんがかなりの美人であることは間違いないです。

偽物など色々言われていますが、今のジアさんが完成されるまでにかなりの努力と強い意志が必要だと思いますし、今のジアさんの美しさは本物ですからね!

これからもジアさんを応援していきましょー!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

ソンジアのプロフィール
・ソンジア偽物疑惑で炎上?
・現在よりも学生時代が可愛かったの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもに脱出おひとり島、ソンジアに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です