ソンジアは胸も整形してるって本当?写真や動画から調べてみた!

2021年から放送されている韓国のリアリティ恋愛番組の「脱出おひとり島」。

テラスハウスの韓国版のような番組で、韓国の超絶美男美女が集まり恋愛をするという内容になっています。

とても話題になっている番組なのですが、その中で最も人気が高く注目されているのがソンジアさんです。

綺麗でかわいくて、スタイルも抜群のソンジアさんなのですが、一部では胸の整形疑惑が浮上しているようです。

そこで今回は、ソンジアさんの胸の整形について画像や動画を交えて調査していきます。






ソンジアのプロフィールや経歴

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

名前ソンジア
出身韓国釜山
生年月日1997年4月30日
年齢24歳(2022年1月時点)
身長・体重163cm・44㎏
血液型O型
職業インフルエンサー・Youtuber

経歴

自己肯定感が高いと言われているソンジアさんは、自身のことをHOTな女性と言ったり、自分のことをよくわかっているので見せ方がとても上手!

セクシーでキュートなスタイルが得意でソンジアさんになりたいと思っている女性が続出しているそうです!

そんなソンジアさんは元々「FreeZia(フリージア)」という名前でYoutuerとして活動しています。

Youtubeのチャンネル登録者数は2022年1月時点で190万回人越え、Instagramのフォロワー数は335万人越えと驚異の数字を叩き出しています。

Youtubeのチャンネル登録者数が増えたのは「脱出おひとり島」に出演してから一気に増えたようです。

最近投稿された動画内では「ブランド品ばかり着ているのでは?」と皮肉なコメントもあったようなのですが、そんなコメントに対しソンジアさんは「一切そんなことはありません」ときっぱり否定しました。

実家はお金持ちという噂も浮上しているようですが、もともとInstagramに投稿している画像では華やかな衣装を着ることも多いため、そのようなコメントが出てきたのかもしれませんね。

最近ではメディアでも取り上げられることが多くなってきたソンジアさん。

今後も彼女の活躍から目が離せません!

ソンジアは胸も整形している?動画や画像で検証!

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

ソンジアさんはとにかくグラマラスでセクシーな体型をしていることが魅力ですね!

ですが、一部では胸も整形している言われているようです。

そこでここでは、ソンジアさんの胸の整形について動画や画像で検証していきます。

胸も整形してるってほんと?

ソンジアさんの「胸も」ということなので、他の箇所も整形しているの?と思う方もいるかと思いますが、実は高校生の頃に鼻を整形していたことをソンジアさん自身がテレビに出演した際に明かしています。

唇の整形疑惑も浮上したようなのですが、唇に関してはメイクだそうです。

そして、胸の整形なのですが、ソンジアさんを検索すると確かに「豊胸」というワードが出てくるんですよね。

ということは、ソンジアさんが豊胸していると思っている方が多いということになります。

では実際に動画や画像を見てみましょう。

https://youtu.be/Ig8LNrUhveY

動画の後半で胸の部分が映し出されていますが、チューブトップのような服を着ているのでそこまで胸が大きいという印象は受けません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

確かに胸は大きいようですが、豊胸している大きさではない感じがします。

身体が細いため胸が強調されてしまっているような印象ですかね。

ですが、ヒアルロン酸で胸を整形していない可能性もゼロではなさそうだしということも考えられますよね。

また、服装によっても胸が大きく見えたりするものもあるのでその可能性もなきにしもあらずです。

韓国では整形同様に豊胸も一般的あると考えられていることから特に明かしていない可能性もあります。

結果、ソンジアさんが胸を整形している可能性は五分五分と言った感じでしょか。

ソンジアの胸の整形に関するネットの声

ネット上ではソンジアさんの胸の整形に関してどう思っているのでしょうか。

やはりネット上ではソンジアさんが胸の整形をしている思っている方が多いようですね。

鼻の整形に関しては明かしてくれているので、いつか胸の整形についても真相を話してくれる日がくるかもしれませんね!

まとめ

今回はソンジアさんの胸の整形について調査してきました。

動画や画像を見る限りでは不自然な胸の大きさではないのですが、ネットでは胸の整形が囁かれているのは確かなようです。

鼻の整形はカミングアウトしているので、胸も整形していたら公表してくれそうな気もしますが、本人が公言してくれるまで真相はわかりません。

現在、人気沸騰中のソンジアさん。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です