ソンジアの骨格やパーソナルカラーを調査!スタイルを保つ秘訣は1日1食だから?

NETFLIXで今話題沸騰中の韓国恋愛リアリティーショー番組「脱出おひとり島」

その中でも特に人気が爆発した出演者ソンジアについて、今回は骨格やパーソナルカラーを調査しました!スタイルを保つ秘訣は1日1食だから?など調べてみようと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







脱出おひとり島とは?

番組名脱出おひとり島
放送開始2021年12月18日
配信日毎週土曜日17時〜2話分更新
最終回1月8日(全8話)

「脱出おひとり島」は、孤島に集まった独身の男女が「真実の愛」を求めて共同生活を送る恋愛サバイバル番組です。

男女が無人島で自給自足生活を送り、カップルが成立すると2人は“天国島”へ行くことができます。

ナイスバディな美男美女たちが、無人島で生活するなんて、どんだけゲスイ男女の恋愛が見れるのかと思っていましたが、さすがそこは韓国人ですよね。

一途に同じ人を思い続ける人やかなりのロマンチストなど全く持ってゲスい部分がない恋愛に真剣に向き合う男女が逆に新鮮だと話題に!


日本では総合ランキング1位に入るほどの人気番組で、現在全世界で注目を集めています。

そしてその中でも女性支持が特に高かったのがソン・ジアさんです!

Sponsored Links



ソンジアのプロフィール

本名ソン・ジア
生年月日1997 年4月30日
身長163 ㎝
出身韓国・釜山広域市 東区 汎一洞

釜山にこんな美人がいるなんて…。

ジアさんは、韓国で活動する人気インフルエンサーで、YouTubeのチャンネル登録者数は約190万人越え、Instagramのフォロワー数は350万人超えをほこっています。


ジアさんが女性に支持される理由として「圧倒的なビジュアル」「ファッション・スタイル」「小悪魔な可愛らしい性格」などがあげられるようです。

またジアさんは自己肯定感が高く、強い芯を持っている姿が彼女のYouTubeや「脱出おひとり島」などから垣間見られ、そんな姿に勇気づけられる女性や憧れを抱く女性が多くいたのではないでしょうか。


脱出おひとり島の撮影中にはyoutubeの登録者数50万とジアさん本人が言っていましたが、現在は倍以上の200近くいますからね!今回でジアさんファンがかなり増えたのでしょう。

そんな今大人気のジアさんの骨格やパーソナルカラーについても調べてみました。

Sponsored Links



ソンジアの骨格やパーソナルカラーを調査!


ジアさんの骨格はおそらくストレート×ナチュラルのミックスのようです。

ストレートの特徴

ストレートの特徴は、上半身と下半身のボリュームが均等であることです。

体が立体的で筋肉が付きやすく、身体に厚みがありウエストの位置も高めです。

グラビアイドルに多いタイプで、メリハリの効いた肉感的なボディが特徴的です。

ナチュラルの特徴

ナチュラルの特徴は、肩幅があり、重心が上の方にあることです。

腰の位置が高く、骨格のフレームがしっかりとした体形の持ち主です。

筋肉も脂肪もつきにくく、肉感的な印象を感じさせないスタイリッシュなモデル体型のような特徴があります。


ジアさんは脂肪もつきにくく、腰の位置も高いことからナチュラル体系である一方、でてるところはちゃんとでているメリハリボディでもあるのでストレートでもあるような気がします。

骨格ナチュラルの方は脂肪がつきにくく、上半身が薄っぺらいので、本来ならあまり胸も大きくないのですが、


めちゃめちゃでかいんですよね。

豊胸疑惑や整形など色々言われていますけど、ここまで作り上げた体系はジアさんのたくさんの努力の結果だと思いますので、あまり触れないでいきたいと思います。

パーソナルカラーは?


それでは続いてパーソナルカラーについてですが、ジアさんはイエベ春の可能性が高いと思います。

イエベ春の特徴

・地毛の色が明るい
・肌にツヤがあり若々しい
・透明感のある瞳
・唇と頬は血色感がある
・全体的に元気で可愛らしいイメージ


ジアさんは髪の色も明るく、吸い込まれる瞳に、血色感のある唇など、イエベ春の特徴にかなり似ている部分が多いことから、イエベ春の可能性が高いかなと思います。


ただブルベ民に似合う化粧もジア様にかかれば似合ってしまうため、結局どっちでもいける最強美顔の持ち主ってことですよね。

ファッションもそうですが、美人でスタイルがよければ骨格なんて気にせずとも似合ってしまう世知辛い世の中なんです。みなさん…ダイエット頑張りましょ!

Sponsored Links



スタイルを保つ秘訣は1日1食だから?


そんなスタイル抜群のジアさんですが、何もしないであの美ボディを作り上げるのはやはり不可能ですよね。

本人が言うには、1日1食ダイエットをしているのだとか。


朝・昼の食事をとらずに、夜は制限せずに食事をとるというものらしいです。

このダイエットのおかげで、

夜は食べたいものを食べれるからストレスが溜まらない。
味覚が敏感になり、食生活が改善する
内臓や血液中の余分な脂肪が消費され、体内に溜まっていた老廃物がなくなり、血液サラサラ
ホルモンや免疫機能が正常になる

などの効果がでるらしいです。

たしかに脱出おひとり島でも朝食べているイメージなかったですよね。

天国島でのディナーはがっつり食べていたので、番組中もダイエットの意識していたのかもしれません。


なんてストイックなんでしょう。

ただ全く食べないわけではないので、真似しやすいダイエット方法ではありますよね!


実際にジアさんの体系を見て、ダイエットのモチベが上がっている女性の方々も多いようなので、これを機に一緒にダイエットして自分に自信がもてるようになれたら良いですね!

まとめ

ということで、今回は

・脱出おひとり島とは?
・ソンジアのプロフィール
・ソンジアの骨格やパーソナルカラーを調査!
・スタイルを保つ秘訣は1日1食だから?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもに脱出おひとり島、ソンジアに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です