ソンジア炎上理由は着てるブランドが偽物だから?金持ちって嘘なのか調べてみた!

脱出おひとり島で人気になったのが
ソンジア!

現在は主にYOUTUBERとして活動している彼女。

UPした動画でも、サバサバした性格が受け人気になっているようです。
メイクやスタイルなども賛否の声がある中、新たに炎上している内容もあるようなので

早速チェックしていきましょう。

Sponsored Links







ソンジアのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@happy_m1_がシェアした投稿

名前ソンジア
出身韓国釜山広域市
生年月日1997年4月30日
年齢24歳(2022年1月時点)
身長・体重163cm・44㎏
血液型O型
所属事務所ヒョウォンCNC
Sponsored Links



ソンジア炎上理由は着てるブランドが偽物だから?

ソンジア炎上理由

2022年1月17日にインスタに投稿された文章

内容翻訳

こんにちは。ソンジアです。
私のせいで失望させてしまい、また傷ついた方に心からお詫び申し上げます。
現在論争されているブランド品の記事について正直に話したいと思います。
現在、SNSとソロ地獄で着用していた一部の服についてですが、指摘されたブランド服については一部真実です、本当に申し訳ございません。デザイナーの方への創作物の侵害と著作権に対しての無知のせいで発生してしまったことに対して、再度お詫び申し上げます。
ブランドを発表することに、夢を持っているのにこの議論がなされたこと、きちんと受け止めて反省したいと思います。これからは、このようなとが起こらないように、もっと注意していきます。
商品が掲載されている写真は削除しました。私のせいで被害となってしまったブランドに対しても謝罪を申し上げます。
私のせいで、傷ついてしまったファンの皆様、購読者様、ブランド関係者を含む全ての皆様、心から謝罪し、今後はもっと責任感をもっていきます。
長い文章を読んで頂きありがとうございました。

と報道されていたのは、
ブランド品のマークがある商品を身につけていたソンジアちゃんでしたが
実際は、模倣品であったことを認め謝罪しています。

ソンジアちゃんはYOUTUBEなどでも
自分のクローゼットなども紹介しており

ブランド品を身につけている多さから
お金持ちの印象がかなり強かったと感じます。

話題になったブランドとは?

シャネルやディオールなど
聞いたことしかないブランドですよね。

名ブランド品を身につけてる=ステータスであるにもつながりますし
ソンジアちゃんみたいになりたいと、頑張る女子もいるでしょうし

個人的には、親近感が湧きましたが
ここまで有名になってくると偽物を着用するにはどうなの?
YOUTUBERの購読者も増えていることですし
反感を買うのかなと思います。

Sponsored Links



金持ちって嘘なのか調べてみた!

ソンジアちゃんは、お金持ちの娘!って感じがしますよね。

そのセレブ感で、YOUTUBEの購読者もついたでしょうし
脱出おひとり島出演で、インスタグラマーにもなりえた人物だと思います。

しかし、今回のように着用していた洋服が偽物になってくると
イメージが崩れてしまいますね。

ただ、偽物を着用していたことは
一種の自分のイメージをよく見せるためにやったことで
昨今のSNS上での商売をうまくすすめていくためのことだったんだろうと感じます。

ブランド品が着たかった。
ブランド品が着れるぐらい稼いでるといったような
魅せ方をしたかったんでしょうね。

YOUTUBEでも稼いでいるはずなので
最近では、本物も購入できるでしょうし
なんならブランドから協賛で貰えるのも増えてきてるかと思います。

人気者がゆえといった部分がありそうですが
お父さんの雰囲気をみるとお金持ちっぽいですよね。

また高校生の頃に整形していると言及しているの
個人的にはお金持ちだと感じます。
韓国の整形文化は一般的ですが、それでも早い方かも?

実際にお金持ちなのかどうかは、下記の記事よりどうぞ!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ソンジア炎上理由は着てるブランドが偽物だから?なのか調べてみました!

ソンジアちゃんが着用していた洋服のブランドが偽物なのは
本人が認めて謝罪しています。

現在はYOUTUBEなどで稼いでいるかと思いますが
以前は、あまりお金がなかったのかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です