パクソジュン給料や年収がヤバいってマジ?自宅や愛車の画像から検証してみる!

パクソジュンさんと言えば、『キム秘書がなぜそうか?』、『梨泰院クラス』などの人気ドラマや映画に出演し、韓国だけでなく、日本でも絶大な人気を誇っていますね。

そんなパクソジュンさんですが、給料や年収がヤバいとの噂が浮上しています。

そこで、今回は、自宅や愛車の画像からパクソジュンさんの給料や年収を探っていきます。

Sponsored Links







パクソジュンのプロフィールや経歴は?

パクソジュンさんは、売れっ子俳優ですが、過去にはどのような作品に出演しているのでしょうか?

まず、パクソジュンさんのプロフィールや経歴について詳しく見ていきましょう。

パクソジュン プロフィール

名前パク・ソジュン
本名パク・ヨンギュ
生年月日1988年12月16日
出身韓国ソウル特別市
身長185㎝
血液型AB型
所属事務所awesomeエンターテインメント

パクソジュンさんは、185㎝も身長があり、イケメンなだけでなく、高身長なのですね。

また、パクソジュンさんは、本名ではなく、芸名なのですね。

本名はパク・ヨンギュさんと言うのですね。

パクソジュン 経歴は?

パクソジュンは、中学3年生の頃、コスプレのパフォーマンス舞台に立ったことがあり、大勢の観客に囲まれ、俳優になりたいと夢見るようになりました。

しかし、当時内向的だったことから演技なんてできないと両親に反対されたようです。

内向的な性格のため、堂々とした演技ができないと思われたのでしょう。

しかし、パクソジュンは勉強をする代わりに、ソウルの演劇学校に通うことに決め、努力の結果、ソソウル国立芸術大学の演技学部に入学しました。

大学1年生の時には、デビュー前にも関わらず、本名のパク・ヨンギュ名義で、女性芸人が司会を務めるバラエティー番組『無限ガールズ』に出演しました。

順調にデビューしたのかと思われましたが、その後スランプに陥ってしまい、考えを改めるために、2008年7月7日に入隊しました。

除隊後は、以前所属していた事務所・キーイーストと専属契約し、本格的に俳優として活動し始めました。

2011年、パン・ヨングク(B.A.P)のミュージック・ビデオ「I Remember」に出演し、デビューを果たしました。

2012年、ドラマ『ドリームハイ2』にて、本格的に俳優業を開始し、2014年にドラマ『魔女の恋愛』に出演し、ブレイクしました。

2020年には、ドラマ『梨泰院クラス』に出演し、日本でもブームとなりました。

Sponsored Links



パクソジュンの給料や年収がヤバい?

パクソジュンさんは、韓国だけに収まらず、世界で人気を集めているので、給料が高いことは予想できますが、どのくらいの稼ぎがあるのでしょうか?

パクソジュンさんの自宅や愛車から、給料や年収を検証していきたいと思います。

パクソジュンの自宅は?

パクソジュンさんは、2018年3月にマンションを購入したと噂になっています。

パクソジュンさんが購入したとされるマンションは、「サンジリッツビル カイルルーム」という清潭洞(チョンダムドン)にあるマンションです。

愛犬と映っているので、パクソジュンさんの自宅だと思われます。

とても綺麗な家で、インテリアも豪華そうですね。

マンションの出入り口には、24時間体制で警備員が常駐しており、セキュリティー万全なマンションのようです。

当時、パクソジュンさんは、58億5000万ウォンで購入したようですが、日本円にして約5億8500万円という清潭洞TOP10に入るほどの金額です。

約85坪あり、3つの部屋、2つのバスルームで構成されているそうです。

また、内部で使われているインテリアなどは、世界的に認められたブランド品が使用されています。

さすがトップスターですね。

パクソジュンの愛車は?

パクソジュンさんがどのような車に乗っているのか気になりますね。

パクソジュンさんが車を運転している動画を見つけました。

調べてみたところ、残念ながら、パクソジュンさんの愛車ではなかったようで、パクソジュンさんの愛車についての情報は見つかりませんでした。

しかし、パクソジュンさんは車が好きなようですので、きっとカッコいい高級車に乗っていると思われます。

パクソジュン 予想年収は?

パクソジュンさんの正確な年収は、公表されていませんが、パクソジュンさんは、2018年3月に約5億8000万円のマンションを購入していることから相当な年収であることが予想できます。

パクソジュンさんは、たくさんのドラマ、映画に出演していますが、1話ごとのドラマ出演料は、300万円ほどあるのではないかと言われています。

また、広告出演料は、4000万円~5000万円ほどなのではないかと言われています。

購入した自宅の金額や、パクソジュンさんの仕事量から、6億円ほどの年収があるのではないかと予想されています。

約5億8000万円もの自宅を購入しているわけですから、6億円ほどの年収をもらっていてもおかしくないですね。

また、近年ますます人気が上昇しているため、さらに出演料が上がることも考えられます。

Sponsored Links



まとめ

今回は、パクソジュンさんの年収についてまとめました。

パクソジュンさんは、2018年に約5億8000万円もする高級マンションを購入していたのですね。

パクソジュンさんの愛車についてはわかりませんでしたが、購入した自宅の金額や仕事量から約6億円ほどの年収があるのではないかと予想できます。

どんどん人気が上昇しているパクソジュンさんなので、今後もっと増えていく可能性がありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です