Kep1er(ケプラー)歌上手い順にまとめてみた!ダヨンの生歌がやばいの?

「ガールズプラネット999:少女祭典」で勝ち残ったメンバーで結成された9人組グローバルガールズ「Kep1er」

デビューから音楽番組で1位を獲得するなどすでに大人気のKep1erですが、実際一番歌が上手なメンバーはいったい誰なのでしょうか。

今回はそんなKep1erメンバーを歌上手い順にまとめてみました!ダヨンの生歌がやばいのか?調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






Kep1erのプロフィール

グループ名Kep1er(ケプラー)
事務所WAKE ONEエンターテインメント
メンバーチェヒョン・ヒュニンバヒエ・ユジン・ダヨン・ヨンウン・イェソ・ヒカル・マシロ
・シャオティン
デビュー日2022年1月3日

ガルプラの段階で歌やダンスの実力はある程度わかっていましたが、Kep1erとしての順位ってあんまり考えたことなかったですよね。

今回はガラプラのミッションでの評価、ネットのみなさんの反応、私の独断と偏見をあわせて歌うまい順にご紹介しようとおもいます。

Kep1erの歌上手い順ランキング!

9位ヒュニン・バヒエ


ガルプラ時代から歌もダンスも地味に評価が高く、プラネットマスターからの評価も高い印象があります。

ただ兄のヒュニンカイのコネでKep1erに入ったと言われ、かなりのアンチもいるのでネットでは厳しい意見も多いようです。


アンチに負けず、バヒエさんらしいブレない歌唱力に今後も磨きをかけ、頑張ってほしいですね。

8位シェン・シャオティン


シャオティンはその美貌やダンスの実力の高さで、歌唱力については隠れがちではありましたが、安定した美しい歌声の持ち主でもあります。


唯一の中国人でもあり、まだ韓国語の発音に苦手意識があるのかもしれませんが、センターにたった時のオーラ、表情管理やパフォーマンス力の高さでKep1erを引っ張っていってほしいですね。

7位江崎ひかる


ひかるさんといえば表情管理の高さとバチバチのラップ力に、バキバキのダンスが定評ですが、伸びが良い低音ボイスが好きという方も結構多いようです。


実力が低いと言われ続けた日本人の概念をひかるさんの手で変えていってほしいですね!

6位カン・イェソ


最年少のイェソは憑依型アイドルで、曲によって雰囲気を変えるのが得意なメンバーですよね。

ガルプラの時も安定感がある歌声や表情管理、ダンスの評価が高い印象がありました。


今後イェソの高音が映える曲がでることを陰ながら願っています。

5位チェ・ユジン


ガルプラでは高音に不安を持っていたようですが、本番ではうまく使い分けていましたユジン。

CLC時代は歌の面であまり目立っていなかったユジンですが、デビュー組ということもあり、自分の見せ方や歌に余裕がありますよね。


これからリーダーとして頑張ってほしいですね!

4位坂本舞白


元JYP練習生ということもあり、ビジュアル、歌、ダンス、表情すべてトップレベルの実力を持っています。

ガルプラの時も「ボーカルがうまい」と最初から高評価でした。


韓国語もペラペラでリーダーシップもあり、メンバーからの信頼も高いのでKep1erには舞白さんは必要不可欠な存在だと思います。

3位キム・ダヨン


ネットでは「ダヨンは口から音源」など歌の評価がめちゃめちゃ高いようです。

ガルプラの時もラップやダンスばかり取り上げられていたので、正直あそこまで歌唱力高いとは気づきませんでした。


デビューが決まった時にメインボーカルが弱いと思ってた自分を殴りたいです。

2位ソ・ヨンウン


Kep1erのオールラウンダーといえばヨンウンですよね!

ダンスメンかと思ったら歌も上手で、ラップも上手というなんでもできるヨンウンですが、曲によって歌声が変わり、表現力の高さにも定評があります。


ヨンウン、Kep1erのメンバーになってくれてありがとう。

1位キム・チェヒョン


1位はやっぱりメインボーカルのチェヒョンですよね

元SMエンターテイメントの練習生ということもあり、歌唱力はKep1er1かと思います。


美しすぎる美声から「耳がとろける」人が続出しているようで、これからもっとたくさんの方にチェヒョンの歌声を聴いてほしいですね!

ちなみにダヨンとヨンウン、チェヒョンのTOP3が歌っているThis Christmasのカバーがめちゃめちゃ良いのでまだ見ていない方はぜひ!


3人ともガルプラから格段に歌が上手くなっていて、デビューまでにかなりの練習を積んできたんだと思います。

これからのKep1erが楽しみですね!

ダヨンの生歌がやばいの?

最後にダヨンの生歌がうますぎるとネットで話題になっているようなので、紹介して終ろうと思います。


音楽番組で1位を獲得するともう一度ステージに上がれることができ、その際に生歌を披露するのですが、今回もKep1erが1位になった際に生歌を披露したのですが、メンバー全員が高いレベルの歌唱を披露し、特にダヨンの生歌がうますぎるとネットで話題になっているようです。


「ダヨンの生歌が音源とかわらない」「口から音源」などダヨンへの評価が高いようです。

正直ダヨンだけでなくメンバー全員上手ですけどね。

さすが全員サバイバル番組でダンスも歌も勝ち抜いてきただけあります。


WADADAもノリが良く素敵な楽曲ですが、今後もっとメンバーの歌唱力が映える曲が発売されることを楽しみにこれからも応援していきたいと思います!

まとめ

ということで、今回は

・Kep1erのプロフィール

・Kep1erの歌上手い順ランキング!
・ダヨンの生歌がやばいの?

についてまとめてみました!

少しでもKep1erに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です