Kep1er(ケプラー)メンバーで1番垢抜けたのは江崎ひかる?過去の画像と比較してみた!

グローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」通称ガルプラ!

ついにデビューメンバーが決まりましたね!その名もKep1er(ケプラー)

結果が波乱すぎてまだ頭が追いついていませんが、今回はこのKep1erで1番垢抜けたメンバーは誰なのか?過去の画像と比較してみました!

SNSなどでの視聴者の皆さんの反応や私の少しの偏見でKep1er垢抜けNo1を決めたいと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







「Kep1er」とは?

まずはつい先日ですね、グローバルガールズグループオーディション番組「ガルプラ」こと「Girls Planet 999:少女祭典」が最終回を迎え、日韓中同時生放送され話題になりましたよね。


スタジオには今まで約5か月間、一緒に歌やダンスの練習をしてきたメンバーも集まって、涙涙涙の感動の最終回でしたよね。

そして彼女たちがデビューする際のグループ名は「Kep1er(ケプラー)」であることが発表されました。

ではKep1erとはいったいどういう意味があるのでしょうか?


まずケプラーとは、NASAによって打ち上げられた宇宙望遠鏡のことをいうようです。

地球サイズの太陽系外惑星を発見するために作られたもので、「ヨハネス・ケプラー」というドイツの天文学者の名前にちなんで命名されました。

プラネットマスターであるヨ・ジングの説明によると…

彼女たちを照らす太陽、そしてグローバルガールズグループという夢。そしてもう一つの太陽は私達ガーディアンの愛で、この二つの太陽が混ざり合って誕生した星が『Kep1er』。自分たちの夢を掴んだという「Kep」に最高になるという意味の「1」を組み合わせて『Kep1er』になりました。

たしかにあんなに宇宙をコンセプトに掲げていたガルプラですから、何かしら宇宙関係のワードが入ってくると思ってましたが、色々な意味が合わさったかなり複雑な名前にしてきましたね。

それにしても韓国のグループって1すきですよね!プデュシリーズは今のところ全グループに「1」が入ってますもんね。

私個人的には誰でもすぐ読めるようなもっと簡単な名前でもよかったのでは?と思ってしまいますが、みなさんはどうなんでしょう?一層のことそのまま『Kepler』でもよくないですか?


と、そんなことはどうでもいんですよ!

投票によってついにデビューする9名が決定したんですよね!改めてKep1erのメンバーがこちらです!

ガルプラ ファイナル結果

1位:キム・チェヒョン(K)
2位:ヒュニン・バヒエ(K)
3位:チェ・ユジン(K)
4位:キム・ダヨン(K)
5位:ソ・ヨンウン(K)
6位:カン・イェソ(K)
7位:江崎 ひかる(J)
8位:坂本 舞白(J)
9位:シェン・シャオティン(C)

いやー韓国勢つよかったですね!

韓国票の比率が高く、人気が高い韓国人メンバーがたくさん残っていたこともあってこの結果はしょうがないのかもしれませんが、中国が少なすぎる…。

しかもシャオティン様ずっと3位以内をキープしてたのに、9位って…。

上手い言い方できないですけど、シャオティンって9位の顔じゃないですよね?


スタイルも顔もオーラも「私がセンターのシャオティンです」感がすごい伝わってくるというか、とりあえずちょっと個人的にはショックというか残念な結果でしたね。

いずれせよ結果は結果ですから、Kep1erとして9人が輝いてる姿を見れることを楽しみに、今後も応援していきたいと思います!

Sponsored Links



1番垢抜けたのは江崎ひかる?

ここでは最終回で「え!こんなに可愛かったっけ?」と個人的に垢抜けたらと感じたメンバーを紹介しようと思います!

もうタイトルにでちゃってますが、ずばり垢抜けno1は「江崎ひかる」だとおもいます!


おめでとうございます!

ひかるさんの顔って好き嫌いが結構分かれるイメージがありますよね、私も最初はひかるさんのパフォーマンスは好きでしたが、正直そこまでタイプな顔ではなかったです。

ただ!最終回にでてるひかるさんをみておもわず「可愛い」って心の声がもれたくらい顔面レベルが格段に上がってたのです!

こちらが最初のプラネット探索戦の時のひかるさんと、最終回のひかるさんです!


めちゃめちゃ綺麗になりましたよね!放送回ごとにビジュアルが上がっているような気がします。

またもともとoooでセンターを務めた時にあまり笑わない印象が強かったのですが、本当はめちゃめちゃ愛嬌があって、可愛い赤ちゃんのような笑顔がよりひかるさんの魅力を引き立てているのかなとおもいました!


ガルプラの参加する前なんて普通の少女だったのに、一人の女の子をここまで綺麗にさせたアイドルという職業って本当夢がありますよね。

デビュー後は垢抜けるメンバーも多いと思いますので、ひかるさんのビジュアルがどこまで上がっていくのかこれから楽しみです!

江崎ひかるの韓国語の上達ぶりがすごい?

最後にビジュアルだけでなく韓国語もかなり上達していると話題になっていたので、ひかるさんの韓国語を話している動画を紹介したいと思います!


本当に努力家ですよね。なんか…なぜか泣きそうです。

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・Kep1er」とは?

・1番垢抜けたのは江崎ひかる?

についてまとめてみました!

ここまでガルプラについて色々ご紹介してきましたが、結果はどうであれ99人の夢に向かって頑張っている少女たちを応援することができた99日間は、私にとってめちゃめちゃ幸せな時間でした!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした、ゆっくり休んでまた新しい姿を見せてほしいです!

今回の記事で少しでもKep1erに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です