キムボラがガルプラで脱落した理由は不正投票の影響?歌やダンスの実力も調査!

韓国の人気オーディション番組『Girls Planet 999』が、2021年10月21日に最終話を迎えました。

全国で注目されており、放送後には毎度歓喜の声、悲哀の声が挙がっていましたが、今回は、惜しくも脱落者となってしまったキムボラさんについてまとめていきます。

Sponsored Links







プロフィール

名前キム・ボラ
出身韓国 光州広域市 光山区
生年月日1999年3月3日
身長158㎝
血液型A型

キムボラさんは、1999年3月3日生まれということで、現在(2021年10月)22歳ですね。

キムボラさんは、実は2019年にデビューを果たしています。

キムボラさんは、7人組ガールズグループ「Cherry Bullet」に所属しており、現在も活動しています。

Cherry Bulletでは、メインボーカルを務めています。

Sponsored Links



ガルプラでの活躍は?脱落したのは不正投票が理由って本当?

惜しくも脱落となってしまったキムボラさんですが、ガルプラでの活躍はどうだったのでしょうか?

また、脱落してしまった理由も気になりますよね。

さっそく見ていきましょう。

ガルプラでの活躍は?

ガルプラでのキムボラさんの活躍ぶりをご紹介していきます。

個人順位では、初回順位が33人中3位でした。

初回順位から順調だったのですね。

第1回生存者発表では33人中2位、第2回生存者発表では18人中7位、第3回生存者発表では26位中15位という結果でした。

前半は順調に高い順位をキープしていたのですね。

キムボラさんは、ルックスが良く、実力はもちろんのこと、人柄の良さでも視聴者を惹きつけていました。

例えば、日本人メンバーに、慣れない場所で活躍できるようにと、日本語を習得し、日本語で励ましたり、常に明るい笑顔とリーダーシップで、自分のチームだけでなく、みんなを引っ張っていました。

脱落した理由は?

そんな人柄の良さも称賛されたキムボラさんですが、ガルプラの最終順位発表で脱落してしまい、ネット上では、悲しみの声が多く挙がりましたね。

そんな大人気であったガルプラなのですが、実は不正投票をした方がいるとの疑いが浮上しているのです。

なんとSIMカードを大量買いして、投票したことが発覚しています。

これは、不正投票に当たりますよね。

そのため、不正投票によりデビューメンバー枠に選ばれたと言われているヒュニンバヒエさんを辞退させて欲しいとの声が多く挙がっているようです。

では、キムボラさんは、不正投票により脱落したのでしょうか?

キムドアさんが、不正投票による脱落者だと言われており、キムボラさんはどうやら違うようです。

キムボラさんは、ガルプラで、Kグループに所属していました。

Kグループは、実力、人気共に高いメンバーが多くいました。

そのため、セル投票が実施されてから、個人投票で順位の良かったキムボラさんが脱落するという結果になったのでしょう。

また、先ほどお伝えしたように、キムボラさんは、既に「Cherry Bullet」に所属しています。

そのため、「Cherry Bulletでのキムボラさんが好き」、「キムボラさんはCherry Bulletには欠かせないメンバー」との意見も多く、今後もCherry Bulletで活動するキムボラさんを見たいという方は、キムボラさんに投票しなかったという方が多かったようです。

これらの点から、キムボラさんは人気があったにも関わらず、脱落してしまったのでしょう。

Sponsored Links



歌やダンスの実力は?

惜しくも脱落してしまったキムボラさんですが、歌やダンスの実力はどうだったのでしょうか?

歌やダンスの実力をさっそく調べてみましょう。

キムボラさんの歌の実力は、どうなのでしょうか?

キムボラさんは、歌唱力はもちろんなのですが、歌声がとても綺麗ですよね。

「歌を聞いただけで泣ける歌声」、「ソロでもいける」、「メインボーカルとしてデビューして欲しい」など、キムボラさんの歌声を絶賛する声が多数挙がっていました。

キムボラさんは、歌は1番上手いのではないかと言われるほどの実力の持ち主だったようですね。

ダンス

歌唱力は素晴らしいとわかりましたが、ダンスの実力は、どうなのでしょうか?

なんとキムボラさんは、歌が上手いだけでなく、ダンスも上手で、特技にもダンスを挙げています。

キムボラさんが、ダンス未経験なシンチャオさんに、ダンスを教えてあげるというシーンもありましたね。

このシーンは、シンチャオさんをサポートするために中国語を習得して、中国語でダンスを教えたことから、視聴者の間で、「優しすぎる」と話題になりましたね。

Sponsored Links



まとめ

キムボラさんは、ガルプラで惜しくも脱落者となってしまいました。

おそらく、キムボラさんの脱落の原因は、セル投票の影響だと考えられます。

歌、ダンスができ、ルックスもかわいく、性格もとても良いので
デビューメンバーに選ばれなかったことを悔やむ声がたくさん挙がっていましたが、「Kep1er」のメンバーにはならなくとも、きっと人気は上昇していくことと思います。

これからの活躍も期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です