Kep1er(ケプラー)デビュー日は確定してるの?いつになるのかIZONEと比較してみた!

ついにMnetで放送されていた「Girls Planet 999:少女祭典」の最終回が放送され、デビューする9人組グループの名前が「Kep1er(ケプラー)」に決定しました!

そんな9人の活動ですが、デビュー日が気になるところですよね。

今回はKep1er(ケプラー)デビュー日は確定してるのか?いつになるのかIZONEと比較してみました

Sponsored Links







Kep1er(ケプラー)とは?

出演者99人の中から選ばれた9人組みのガールズグループKep1er(ケプラー)。

グループ名は「自分たちの夢をつかんだ」という意味を込めた「Kep」と、1つになって最高になるという「1」を合わせた造語だそうです。

また、Kepler(ケプラー)には小惑星という意味もあり、タイトルにガールズプラネットと惑星を示していたので小惑星という意味もあるのではないでしょうか。

最終的に選ばれたメンバーは以下となりました。

1位:キム・チェヒョン
2位:ヒュニン・バヒエ
3位:チェ・ユジン
4位:キム・ダヨン
5位:ソ・ヨンウン
6位:カン・イェソ
7位:江崎ひかる
8位:坂本舞白
9位:シェン・シャオティン

Sponsored Links



Kep1er(ケプラー)デビュー日は確定しているの?

Kep1er公式twitterでは2021年の活動予定が次のように発表されています。

Kep1erの2021年の活動予定
11月 デビューリアリティーショー
12月 デビューアルバムリリース、オンライン・オフラインショーケース開催

デビュー日は確定していませんが、恐らく12月にアルバムのリリースやオフラインショーケースがあることなどから12月中のデビューになるのではないかと思います。

また、ケプラーというグループ名なのでドイツの天文学者ヨハネス・ケプラーの誕生日にデビューするのでは?という声もあります。

ガールズプラネットと名付けたりケプラーという名前を使ったりしていて惑星にちなんでいるのでケプラーの誕生日の12月27日にデビューということもあり得そうですよね!

Kep1er(ケプラー)デビュー曲候補

デビュー曲は確定していませんが、Shineという曲がもしかしたらデビュー曲になる可能性もあります!

Sponsored Links



IZ*ONEと比較してみた!

同じMnetで放送されていたオーディション番組からデビューしたIZ*ONE。

IZ*ONEのデビューはメンバーが決定してから2か月後にデビュー日が確定しているのでガルプラの最終回から考えると2か月後の12月下旬が有力なのではないでしょうか。

ガルプラの最終回が10月22日だったので、そこから2か月後だと12月22日か23日の可能性もありそうです!

まとめの表を見てもIZ*ONEは59日でデビューしているので、練習期間も同じくらいの期間でかなり短いスパンでデビューしています。

Kep1er(ケプラー)も同じような練習期間でデビューするのではないでしょうか。

もうすでにデビューまでの練習や特訓を受けているはずなので、デビューまでが待ち遠しいですね!

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

ついにデビューが決定したKep1er(ケプラー)の活動日が気になりますよね!

まだ公式に発表されてはいませんが、年内には始動するのではないでしょうか。

ようやく決まった9人のこれからの活動を応援していきたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です