野仲紗奈は韓国ファンの反応や評価が高いの?日本よりも人気なのか調べてみた!

ガルプラで最終まで残った人気メンバー野仲紗奈さんがついにデビューしますね!

スヨンもそうですけど、ケプラーよりも脱落組の方がデビュー早いパターンありそうですよね。

1月に延期になりましたけど、もうこれ以上何もないことを!ねがいます…。

そんな今回はずっと本名が「さな」だと思ってた「しゃな」ちゃんについて、韓国ファンの反応や評価について、日本よりも人気なのか?について調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







野仲紗奈のプロフィール

本名野仲紗奈
生年月日2003年3月13日(現在18歳)
身長

158cm
出身福岡県

最初にも触れましたが「しゃな」って名前可愛すぎませんか?

ガルプラのときにしゃなしゃな言うから可愛こぶってる系の女の子かと勝手に思ってましたが、普通に本名なんですよね。

可愛らしい名前と見た目ですが、ガルプラでは大人しい日本人メンバーの中でも積極的に発言したり、メインボーカルに挑戦するなど結構好奇心旺盛な性格の持ち主です。


ガルプラはあと一歩で最終メンバーには選ばれませんでしたが、人気、実力共に高いメンバーの一人だと思います。

そんなしゃなちゃんですが、現在は韓国のMLDエンターテインメントに所属しているようです。

MLDはMOMOLANDが所属している事務所です。

なんとなくですが、MOMOLANDのナユンに似てませんか?


そしてこのMLDが来年、MOMOLAND以来5年ぶりにガールズグループをデビューさせることが決定し、しゃなちゃんもメンバーとして合流することが決定したようです!


しゃなちゃんの他にも一緒にMLDで練習生生活を送っているフィリピンのティーンスター シャンタル・ビデラも新ガールズグループに合流するようで、MLDのyoutubeサイトで公開された二人のAriana Grande 「Santa Tell Me」のカバーがかなりいいのでぜひ見てみてください。


二人とも歌がうまいのでこの二人がメインボーカルになりそうな予感がしますね。

ではそんなしゃなちゃんのデビューに対してファンの反応を調べてみようと思います!

Sponsored Links



野仲紗奈は韓国ファンの反応や評価が高いの?

どうやらしゃなちゃんは韓国人気がかなり高いようですね。


たしかにガルプラでも中間発表で韓国票がシャオティン、ダヨン、江崎ひかるちゃんについで4位まで上がってましたし、韓国で支持する人が多い印象があります。

第2回順位発表では 全体順位11位、個人順位 Jで4位、第三回順位発表では全体順位の8位まであがりましたもんね。

愛嬌があって、実力が高いという韓国人に好かれる特徴をすべて兼ね備えてるしゃなちゃんがデビューするとなると韓国では話題にあがらないわけがないですよね。


意訳 こんにちは!ガルプルときからシャナを応援して今もシャナのデビューを待っている〜


意訳 皆さん。 シャナがデビューします。

韓国人ファンがやはり多いようですね。

Sponsored Links



野中紗奈の日本人気も調べてみた!

では日本での人気はどうなのでしょうか。


日本でも応援しているファン結構いますね!よかった!

ただそれに比例してMOMOLANDの事務所で大丈夫かと心配している方も多いようです。


また日本人特有の心配性がでていますよね。

いずれにせよしゃなちゃんはメインボーカルになる可能性が高いと思うので、MLDさん、しゃなちゃんの綺麗な歌声が映える素敵な楽曲を期待しています!

MOMOLANDと同じコンセプトでもしゃなに合いそうですよね♪

Sponsored Links



野仲紗奈の愛称は豚うさぎ?

しゃなちゃんがデビュー決定したときにこんなツイートがあがりました。


豚うさぎ?

結構印象的なニックネームですよね。

まずしゃなちゃんが豚うさぎと呼ばれているのも初めて聞きました。

日本人からすると豚の印象があまりよくないので、「それは悪口じゃないか?」と抗議する人が多く見られました。

ただ韓国人側からすると悪口ではなくてただ単に可愛らしいという意味で言われているようですね。


Stray Kidsのチャンビンもあだ名が豚ウサギのようですが、これはちゃんとした理由があるようで、チャンビンがVLIVEで粘土を使ってうさぎを作った際に、その姿が豚にしか見えないということで豚+ウサギで「トェッキ」豚うさぎと言われるようになったようです。

これはまぁちゃんとした理由があるので理解できますが…。

いずれにせよ、日本人だけが敏感に反応しているだけのようなので、あまり考えない方が良いかもしれませんね。

しゃなちゃんは可愛い!!以上

野中紗奈がIUの「My sea」を披露!

それでは最後にMLDエンタのYouTubeチャンネルで公開されたしゃなちゃんがIUの「My sea」をカバーした動画をご紹介します!


この曲は「Girls Planet 999」ガルプラの中でコンビネーションミッションの課題曲として披露した曲です。

ガルプラの際は、それぞれパートごとでしたが、今回すべてしゃなちゃんが歌っているので、ジユンが苦戦した超高音パートも見事に歌い上げ話題になりましたよね。

高音が素敵すぎる!!

しゃなちゃんこれからがより一層楽しみになりましたね!

まとめ

ということで、今回は

・野仲紗奈のプロフィール
・野仲紗奈は韓国ファンの反応や評価が高いの?
・野中紗奈の日本人気も調べてみた!
・野仲紗奈の愛称は豚うさぎ?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでも野仲紗奈に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です