ルイチー(ガルプラ)目や鼻は整形ってマジ?創造営や過去の画像と比較してみた!

日本、韓国、中国の少女たちが参加する今年最大規模のグローバルガールズオーディション・プロジェクト「Girls Planet(ガルプラ)999 少女祭典」!

オーディションに参加している中国人メンバーのルイチーが容姿端麗で歌やダンスの実力もあり人気となっています!

人気が出てきたこともあり、ルイチーは目や鼻を整形しているのではないか?との噂があるようです。

今回はルイチーの目や鼻が整形ってマジ?過去の画像から比較してみて調査したいと思います。

Sponsored Links






ルイチーのプロフィール

名前スー・ルイチ−/苏芮琪
出身中国四川省
生年月日2000年8月10日
身長165cm
趣味ゲーム
特技ダンス/歌/ラップ
所属事務所ETMエンターテイメント

ルイチーは2015年に中国の芸能事務所・ETMエンターテイメントの練習生になり、2017年に「ETM orange」のダンサー&ラッパーとしてデビュー。

その後、同事務所が立ち上げたガールズプロジェクト「酸素少女」や「Chic Chili」のメンバーとして活動し、個人としてシングル曲を発表したり自動車のCMに出演したりしました。

芸能活動をしながら2018年に開催された韓国「PRODUCE 101」の中国版大型オーディション番組「創造101」にチャレンジ。

テイラー・スウィフトの「Look What You Made Me Do」などを披露したが、等級は「C→B→C→C」で総合25位に終わりデビュー人数11人の枠に入ることはできませんでした。

グローバルアイドルになる夢を諦めなかったルイチーは、2020年5月にスタートした同大型オーディション番組「創造営2020」に再挑戦。

しかし、惜しくも総合11位という結果でデビュー人数7人の枠には届かず、ルイチーにとって今回の「Girls Planet999」は3度目のオーディションチャレンジとなります。

歌もダンスも上手ですが、今までの苦労の積み重ねがあってこその技術なんですね。

Sponsored Links


ルイチーの目や鼻は整形ってマジ?

ルイチーの顔立ちは目鼻立ちがはっきりしていて、デビューするために整形したのでは?という声もあるようなので調べてみました!

目は整形なの?


ルイチーは目がはっきりした二重で大きいですね。

確かに整形したかもしれない・・・というほど目がはっきりしているようですが、整形跡も無さそうで自然な二重にも見えます。

中国の人は目鼻立ちや背丈も日本の人よりはっきりしていることが多いので整形ではなくそのままの美しさではないでしょうか。

た、韓国の番組用にメイクしているので涙袋など目が大きくみえるようなメイクのおかげもあるかと思います。

鼻はどうなのか?

本当に綺麗な人だなぁと思わず言いたくなる美貌ですね!

鼻もはっきりして高くて横顔も綺麗です。

もし整形していれば鼻筋がもっと眉間から高くなるそうなので、この写真だとナチュラルな鼻筋ではないでしょうか。

過去の動画と比べてみた!


「創造営2020」に出ていた頃のパフォーマンス動画ですが、見た目はこの頃から変わっていないように思います。

「ガルプラ999」だと髪色が変わっているので以前よりかっこよさが増していますよね!

また整形については本人がガルプラでのインタビューで言及しているようです。

はっきりと整形していないよと言っていますね。

これらのことからルイチーは整形していない天然の美女だということが分かりました!

Sponsored Links


まとめ

今回はルイチーの目や鼻は整形ってマジ?なのかを調べてみました!

容姿端麗でダンスも歌も上手で日本人気も高いルイチー。

ガルプラ999では上位を勝ち取っているので無事にデビューできるよう応援していきたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です