タルちゃん韓国デビューできないってマジ?日本活動が影響してるのか調査!

先日、マツコ会議にも出演し注目を浴びている「タルちゃん」を知ってますか?

韓国の大手事務所であるMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)に
練習生として在籍しており、また雑誌のPOPteenでモデルとしても活動しています。

今回はそんな大注目の「タルちゃん」について調査しました。
ぜひ最後までお読み下さい!

Sponsored Links

タルちゃんのプロフィール

名前 福富つき
愛称 タルちゃん・つきちゃん・ラビちゃん
出身 兵庫県
生年月日 2002年9月21日
身長 165cm
体重 52kg
血液型 О型
高校 ルネサンス大阪高等学校

活動名や容姿から韓国人と思われがちですが、れっきとした日本人です!

本名のつき(月)は韓国語で달(タル)という意味になるため、
タルという名前で活動しているようです。

名前の響きが親しみやすくて、タルちゃんのイメージにぴったりですよね!

それにしても顔立ちが本当に綺麗で、韓国の女性アイドル並みの可愛いさです。

よく韓国人に間違えられる理由が分かる気がします。

タルちゃんの凄すぎる経歴!

現在、高校3年生のタルちゃんですが経歴が凄すぎると言われているんです!

タルちゃんは、中学生の時から韓国に一人で渡り寮生活を送っていました。
いわゆる練習生だったのですが、なんと事務所はあのSМエンターテインメントなんです。

ただでさえ入るのが困難と言われているのに、日本人で練習生になったのは驚きですよね!
またJYPのオーディションでも最終審査まで残ったこともあるんです。

中学生で1人で韓国に渡り、練習生として過ごすなんて本当に凄いと思います。

タルちゃんはメンタルが強く、とても頑張り屋さんなんだろうなと感じました。
さらに精神力だけでなく実力も持ち合わせているのが一番凄いところですよね。


実は幼い頃にLDHが運営を行っているダンススクールに通っており、
その時にEXILEのバックダンサーを務めたこともあるそうです。

そこで磨いたダンス力が、こういった経歴に繋がっていったのかなと思います。

Sponsored Links

現在の活動は?

幼い頃から輝かしい経歴を持つタルちゃんですが、現在はどのように活動しているのでしょうか?

タルちゃんは現在、韓国の大手事務所であるMYSTIC STORY(ミスティックストーリー)に練習生として在籍しています。

MYSTIC STORYは、3月に新しいガールズグループを作ると発表をしました。

そしてその後5月に候補メンバーである「ミスティックルーキーズ」も公開されたんです!

その公開されたメンバーの中には、タルちゃんやプロデュース48に出演していた
竹内美宥さん
もいて、いよいよ韓国デビューかと話題になりました。

Sponsored Links

韓国デビューが出来ないのは日本活動の影響!?

タルちゃんの韓国デビューへの道は順調に進んでいると思われていましたが、現実はそうもいかないようです。

タルちゃんが韓国デビューできないのは、日本での活動が影響しているそうなんです!
気になるこの噂を確かめるため、調査してみました!

現在タルちゃんはMYSTIC STORYに所属しながらも、雑誌のPOPteenでモデルとしても活動しています。

最近はモデルだけではなく、POPteen発のガールズグループである
7+ МE Link」(ナナメリンク)のメンバーとしても活動しています。


そのため最近は、日本中心に活動している姿が目立っているために
韓国デビューは取り消されたのではないかと心配されこのような噂がされているのだと思います。

また日韓で活動する多忙さから、ファンの方々は体調面に関してもとても心配しているようです。

このようにタルちゃんは韓国の事務所を辞めたのではないかと言われていますが、
MYSTIC STORYの公式Twitterを見てみると2020年9月4日に更新されていますので、
まだ練習生として在籍していると思われます!


さらにタルちゃんのTwitterを見るとプロフィールに、MYSTIC STORYの練習生である
という文が掲載されていますので、まだ練習生としても頑張っているようです。

調査結果からタルちゃんはまだ練習生として韓国の事務所に在籍しており、
韓国デビューに向けて頑張っているということが分かりました!

Sponsored Links

まとめ

今回は、タルちゃんの韓国デビューの噂についての調査をしました!

最近タルちゃんは日本での活動が目立っていますが、まだ韓国の事務所にも在籍しており
練習生としてデビューを目指しているということが分かったと思います。

日本・韓国と多忙を極めているタルちゃんですが、これからどんな活躍を見せてくれるのかにも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です