【aespa/エスパ】ウィンター整形は目と鼻以外にもあるの?デビュー前からの変化を画像で比較!

独特な世界観で我々一般人を魅了し続ける存在のaespa(エスパ)

ビジュアル、実力ともに申し分ないメンバーのうち、特に高い人気を誇っているのがウィンターです。   

そんなウィンターですが、一部で目と鼻の整形疑惑が囁かれているようです。

そこで今回はウィスターの整形疑惑について画像を交えながら検証していきます。

Sponsored Links







【aespa/エスパ】ウィンター整形は目と鼻以外にもあるの?

K-POPアイドルといえば、必ず疑われるのが
【整形】です!

特に大手事務所からデビューだと、間違いなく疑われます。
みんな気になるところが同じですよね!

aespaのウィンターもその一人でしょう!
目と鼻の整形はほぼ確定?と言われてる彼女

他にも整形してる箇所はあるのでしょうか?

ウィンターの過去も写真がTikTokで公開され、ネット上に広がり疑惑が拡大していったと思われます。

まずは、目と鼻の整形についてみていきましょう!

【aespa/エスパ】ウィンター目の整形

まずは昔のウィンターの画像を!

ウィンター

出典元:Twitter

続いて現在のウィンターです!

目整形の違い

昔のウィンターの目少し腫れぼったい

現在のウィンターの目くっきり並行二重に見えます。

現在のウィンターはくっきり並行二重なのですが、それは昔から変わっていない気がしますよね。

ですが、目は昔に比べると大きくなっているのでTwitterにも書かれているように目頭切開している可能性は高いと思われます。

しかし、現在はメイクで簡単に二重にすることも目を大きく見せることもできるので、あくまだ推測になります。

ウィンター本人が整形を告白したわけではないので、あくまで噂ととどめておくのがいいかもしれませんね。

【aespa/エスパ】ウィンター鼻の整形

ウィンターの整形疑惑で一番多くあがっている箇所は鼻です。

まずは昔のウィンターから。

ウィンター

出典元:Twitter

そして現在のウィンターです。

鼻整形の違い

昔のウィンターの鼻団子鼻で結構目立ちますよね。

現在のウィンターの鼻鼻は鼻先が細くで高く、小さく見えます。

この画像を見る限りでは【整形】してる言い切れるでしょう。

しかし、もっと小さい頃のウィンターは現在の鼻と変わっていないとも言われているので

実際はどちらが本当なのか真相はわかっていません。

また、中学校の後輩と思われるネットユーザーからは
「現在は化粧を濃くしているが、すっぴんはもっとかわいい」

とコメントしているところを見ると昔と今のウィンターの顔に違和感を感じていないと捉えることができるのではないでしょうか。

このように、整形している・整形していないの意見が分かれているので、本人の口から明かされるまでは断定できない状況ですが

目の整形の可能性は低くても

【鼻の整形】は写真と比較しても全く違うことから施術してると言えるでしょう。

Sponsored Links



【aespa/エスパ】ウィンター輪郭も整形?

過去の画像と現在の画像を比較している中
怪しいパーツが【輪郭】ですね。

【輪郭】は比較的に整形してるアイドルが多いと言えるパーツの1つですね。

しかし、これも過去の画像を見ていくと、ウィンターの輪郭は勝ち組なんですよ。
ということは、【輪郭の整形】に関しては整形していない!と言い切れます。

ウィンターの場合、事務所に所属しているアイドルなので

事務所から整形を勧められる可能性も高いです。
これはK-POPアイドルの宿命でしょう。

ただ、芸能事務所が斡旋してるからこそ
【整形失敗】のリスクは軽減されますね

Sponsored Links



【aespa/エスパ】ウィンター整形に対してのネットの声!

違和感を持っている方が多い気がしますね。

韓国は整形大国と言われていますし、K-POPアイドルや女優さんも整形している方が多いと思うので、そこまで大きく騒ぐ必要はないのかもしれませんが、ファンとしてはそのままの顔でいてほしかったという願望が強いのかもしれません。

【aespa/エスパ】ウィンターの顔は人気!

実際に韓国では、aespaウィンターの顔に整形したい人が多いようで

整形外科に、ウィンターの写真を持ってくるらしいです。

実際に日本人の中でも【なりたい顔】のK-POPアイドルの中では
上位だと思います。

目や鼻の整形を疑いつつも
過去の画像と比較してここまでアップデートできるのは

ウィンターの元の骨格が素晴らしいということにもなります。

Sponsored Links



【aespa/エスパ】ウィンターのプロフィールや経歴まとめ

プロフィール

本名キムミンジョン
活動名ウィンター
出身韓国釜山広域市
生年月日2001年1月1日
年齢20歳(2021年11月時点)
身長165㎝
血液型A型

所属事務所はSMエンターテイメント

ポジションはリードボーカル&リードダンサーとして活躍しています。

見た目がふわふわした可愛いルックスのウィンターですが

6年ぶりにSMからデビューした期待の新人ガールズグループとして

デビュー前から色々な噂が飛び交っていたようですね。

他のメンバーにはあまり良くない噂もあったようなのですが、ウィンターの関しては悪い噂どころかむしろ良いことばかり。

学生時代のエピソードでは「学校でも可愛くて有名で、性格もとても良い子だった」と同級生たちが明かしてます。

そして、優しいのはもちろん、性格が面白くてしかも強い!という噂まであがったんだとか!?

昔から評価が高いということがわかりますね!

経歴

幼い頃からアイドルになることを夢見たいたというウィンターは地元のダンスサークルで活動していた時に、ヤンサン市のダンスフェスティバルでスカウトされます。

母親とソウルにある会社に行くまでは詐欺に合ったと思っていたそうで、事務所の関係者に名刺を見せられようやく本当だと確信したという面白いエピソードがありました。

実際にデビューが決まっても半信半疑だったウィンーは「デビューできる実力があるのか?」と思い、毎日練習していたんだとか。

とても慎重で努力家だということが伺えますね。

その甲斐あって、練習生としては3年という短い期間でデビューすることができました。

まとめ

今回はaespa(エスパ)ウィンターの整形が目と鼻以外にもあるのかについて検証してきました。

確かに昔の画像と比べると顔が変わったのかなという印象を受けるのですが、ウィンターを昔から知っている方は違和感を感じていないようなので

真相はウィンターが話さない限りわからないのではないでしょうか。

昔も今も良い印象しかないウィンター。

今後の彼女の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です