aespa(エスパ)ウィンターの兄はイケメンなの?家族構成を調べてみた!

今もっとも勢いがあるヨジャグルといえば?そうaespaですよね!

歴代ガールズグループ初動アルバム販売数7位を記録するなど第四世代の代表格として大人気のaespaですが、今回はその中でもメンバーのウィンターについて、兄はイケメンなのか?家族構成を中心に調べてみました!

それではいってみましょー!






aespaのプロフィール

グループ名aespa(エスパ)
事務所SMエンターテインメント
メンバーカリナ・ジゼル・ウィンター・ニンニン
デビュー日2020年11月

aespaは韓国の大手芸能事務所であるSMエンターテインメントから、Red Velve以来6年ぶりに誕生したガールズグループです。

韓国人2人、中国人1人、日本人1人という多国籍なメンバー構成も注目されているポイントです。

また新しく独創的なグループコンセプトでも注目されていました。

実世界のaespaメンバーは仮想世界のアバター「ae-aespa(アイ-エスパ)」と「SYNK」を通じてリンクしているというSF的なコンセプトに次世代の新しいアイドルの存在方法だと世界中から支持されています。


デビュー曲『Black Mamba』のMVはYouTube再生回数1億回を突破し、aespaのデビューアルバム『Savage』は、ビルボード200で20位にランクイン、初動売上27万枚を突破しました。

さらにaespaは今月2日に開催された「2021 Asia Artist Awards(アジア・アーティスト・アワード)」“ホットトレンド賞”と“新人賞”、そして大賞格の“今年のステージ賞”を受賞するなど3冠の記録を立て、今一番HOTなK-POPアイドルとして世界に証明されました。


最初はコンセプトが不思議すぎて少し戸惑いましたが、一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲に今では虜になっております。という報告でした。

ウィンターのプロフィール

本名キム・ミンジョン
生年月日2001年1月1日(現在20歳)
身長/td>

163cm
出身韓国 慶尚南道 梁山市

今回はビジュアルよし、実力よしの人気メンバーウィンターについてご紹介します。

ウィンターの本名はキム・ミンジョン、由来は冬生まれで「白くて清潔なイメージ」がウィンターにぴったりなことからそう名付けられたそうです。

ウィンターの出身中学高校大学はどこ?

ウィンターは韓国の釜山出身で、地元の梁山三城小学校と中学校を卒業しています。

最近では韓国オンライン・コミュニティ上に、中学時代の後輩だというAさんが「すっぴんの方がずっときれいだ。性格もいいし、鹿みたいだった」と書き込みをしたことから、ウィンターは性格が良く、友人も多い生徒だったようです。

その後高校1年生までは地元にあるヤンサン女子高校に通っていたようですが、練習生生活に専念するために中退、高等学校検定試験を受け見事合格したようです。

ちなみにウィンターは中学生の時に副会長を務めており、成績も優秀な生徒だったようです。


顔よし、性格よし、頭よしというなんとも日の鬱どころのない完璧人間なんですかね。

さぞかしオモテになったことでしょう。うらやまし。

またウィンターのSM入所理由もこの友人と名乗る投稿から「スカウト」であることが発覚したようです。

友人は「梁山で祭りみたいのがあって、SM関係者にスカウトされた。ミンジョンは綺麗なことを知らず、化粧もしていなかった」とし、「中学生の時、ダンスが下手な私が見てもダンスの才能があった」と書き込みがありました。

というか友人の書き込み多すぎませんか?どれだけウィンターが友人からの人望が厚いのかがわかりますよね。

ちなみにウィンターはスカウト当時、会社名を頑なに教えない事務所の人を怪しんで、詐欺ではないかとずっと疑っていたようです。


会社名言わないスカウトマンて怖すぎますね!あえて言わなかったのでしょうか?

いずれにせよウィンターを見つけたSMの方にはとても感謝しています。ありがとうございます。

そしてこんな完璧なウィンターを産んでくれた親御さんにも感謝しています。

続いてはウィンターの家族構成についてご紹介します!

ウィンターの家族構成は?

ウィンターは、両親、兄の4人家族です。

1999年生まれの兄が一人いるようで、お兄さんも他事務所で練習生をしていたことから美形兄弟なのかもしれませんね。いや絶対そうです!

ただウィンター兄の写真をどうにか見つけようと探しましたが、見つけることができませんでした…。

可愛らしいルックスながらもやんちゃな性格は兄がいた影響なのかもしれませんね。

そしてウィンターは軍事分野に従事している親戚が多く、昔から軍人という職業に興味があったようです。

そのため将来の夢は歌手か軍人という謎な二択。


うん、アイドルになってくれてありがとうございます。

AAAの受賞コメントでも「嬉しいです、信じられません!」とかじゃなくて、「他の賞も独り占めします!」なウィンターも勇敢な感じで良いですよね!


アイドルアイドルじゃないaespaの世界観がウィンターにマッチしていて、うまく消化できてるんでしょうね。

これからも周りを気にせずにaespa独自の道を進んでいってほしいですね!

まとめ

ということで、今回は


・aespaのプロフィール

・ウィンターのプロフィール
・ウィンターの家族構成は?

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにaespa、ウィンターに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です