aespa(エスパ)追加メンバーはいつ発表されるのか調べてみた!2021年カムバックで5人組になるの?

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのは韓国のガールズグループ“aespa(エスパ)”です!!

aespa(エスパ)はSMエンターテインメントから2020年に11月にデビューした

4人組のガールズグループですが新メンバーの合流説が噂されています!

なので、今回はaespa(エスパ)追加メンバーはいつ発表されるのか調べてみました!

また、2021年カムバックで5人組になるのかも気になるところです!

それでは、見ていきましょう☆

Sponsored Links




aespa(エスパ)とは


aespa(エスパ)は韓国国籍二人、中国国籍一人、日本人一人で構成された多国籍グループです!

グループ名aespaの読み方は、“エスパ”で韓国語表記は“에스파”です。

aespa(エスパ)は、“アバター×エクスペリエンス”という意味を込めた“æ”と、

両面という意味の英単語“aspect”を結合した造語です。

また、“もう一人の自分(アバター)に出会って、新しい世界を体験する”という

グループコンセプトを表現しています。

aespa(エスパ)は、2020年11月17日にシングル「Black Mamba」でデビューしています。

Sponsored Links

aespa(エスパ)メンバーのプロフィール

それでは、aespa(エスパ)メンバーのプロフィールをご覧ください!

ジゼル

名前ジゼル、GISELLE、지젤、内永えり
出身日本東京都
生年月日2000年10月30日
身長166㎝
血液型O型
好きな動物
ポジションメインラッパー、サブボーカル

SMエンターテインメントで初の日本人女性アイドルとして誕生したジゼルちゃん!

ジゼルちゃんは日本語、英語、韓国語の3ヶ国語が堪能でお母さんが韓国人です。

また、日本の本名は内永えりちゃんです。

練習期間は、約13ヶ月でSMの女性アイドルの中でも短いんだとか!

ウィンター

名前WINTER、ウィンター、윈터、キムミンジョン
出身慶尚南道
生年月日2001年1月1日
身長163㎝
血液型A型
家族構成両親、兄
ポジションリードボーカル、メインダンサー/td>

aespaのムードメイカー的存在のウィンターちゃん!

うさぎのような可愛らしいビジュアルから“ウィントッキ(ウィンター+トッキ)”という

あだ名があります。性格は、ハツラツとしていて明るいそうです。

ニンニン

名前NINGNING、ニンニン、닝닝、ニン・イーズュオ
出身中国ハルビン
生年月日2002年10月23日
身長165㎝
体重43㎏
血液型B型
ポジションメインボーカル

SM Rookiesのメンバーだった中国人メンバーのニンニンちゃん!

SMエンターテインメントに入社する前は、有名コンテストプログラムに

参加していて有名だったようです。また、SMエンターテインメントに入社後、

半年もせずに公開練習生になっているので、デビュー前からかなり期待されていました。

カリナ

名前KARINA、カリナ、카리나、ユ・ジミン
出身京畿道
生年月日2000年4月11日
身長167㎝
体重45㎏
血液型B型
ポジションリーダー、サブボーカル、リードダンサー

小顔でスタイルがめっちゃ良いカリナちゃん!

なんと、アバターと並んでも同じスタイルで“チート級のスタイル”とも

言われているそうです。カリナという芸名は、カトリックの洗礼を受けた時に

“カタリナ”という洗礼名から取ったのだとか。

Sponsored Links

aespa(エスパ)追加メンバーはいつ発表?

aespaに追加メンバーがいるのではないかと噂されていますが、

いつ発表されるのか調べてみました!

aespa(エスパ)は韓国だけではなく、日本人メンバーや中国人メンバーもいるので、

デビューしてから世界中のK-POPファンから注目されています。

現在、aespaは四人で活動していますが、一部ファンからはメンバー追加説があります。

新メンバーがいるのではないかと噂になった理由は、アバターとの団体画像が公開された時です!

右上の画像のテレビ画面に、メンバーとメンバーのアバター以外の謎のアバターが

映っていることで5人目のメンバーではないかと話題になりました。

また、調べていくと状況によって二人~三人のメンバー追加説もあるようです。

aespaの追加メンバーがいつ発表されるのかは、公式ではまだ何も発表はないようです。

SMエンターテインメントのaespaの先輩グループであるRed velvetに、イェリちゃんが追加で

メンバーに加わったのは、デビューから約7ヶ月後のことでした。

なので、もしかしたら今年中にはaespaの追加メンバーが発表されるかもですよね!

Sponsored Links

2021年カムバックで5人組になるの?


「Black Mamba」でデビューしてから、今年2月にリメイクシングル「Forever」をリリースした

aespaですが、夏に初カムバックすると米ピープル誌が伝えています。

米ピープル誌は“2021年に注目すべき新興アーティスト”との記事を掲載し29組の

新人アーティストと共に、aespaの名前も連ねました。

もしかするとaespaは夏にカムバックする時に、5人組でカムバックする可能性もありますよね!

また、5人以上になる可能性もあるかもしれません。どうなるか予想できませんが、

初カムバックは楽しみですよね♪

色々と噂が出回っていますが、公式発表ではないので、実際のところは不明ですが、

詳しい情報が入り次第、随時追記しますのでチェックお願いします☆

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、aespa(エスパ)追加メンバーはいつ発表されるのか調べてみました。

また、2021年カムバックで5人組になるのかについてでしたが、楽しくご覧いただけた

でしょうか。これからもどんどん成長するaespaから目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに!!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です