ホユンジン実家はお金持ちって本当なの?家族構成や両親の職業も調べてみた!

ついにHYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICの新ガールズグループ『LESSERAFIM』が動き出しましたね!

5月にデビューすることも決まり着々とデビューに向けて準備が進められているガールズグループですが、そんな今回はメンバーのホユンジンについて、実家はお金持ちって本当なの?家族構成や両親の職業も調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







HYBE初新人ガールズグループ誕生

グループ名LESSERAFIM
事務所SOURCE MUSIC
メンバー人数6名
デビュー日2022年5月予定

HYBE初のガールズグループがついに謎のベールを脱ぎます!

3月25日には公式HPで黒の背景に「IM FEARLESS」と表示されたカウントダウンページをオープン、カウントダウンが終了するのは72時間後の3月28日午前0時ということで、何が公開されるのかファンの間では予想合戦が繰り広げられています。


メンバーはIZ*ONE出身の宮脇咲良とキム・チェウォン、PLEDIS練習生出身で「PRODUCE 48」に出演したホ・ユンジン、SOURCE MUSIC練習生出身の2人に加え、オランダで選抜したメンバー1人の計6人で活動する予定とのこと。

デビュー日はまだ確定ではないようですが、どうやら5月説が濃厚のようです。


いずれにせよHYBEの初ガールズグループで、IZ*ONE出身者所属、あの伝説のアイドル宮脇咲良がいるということだけで話題性かなり高いかと思います!

最高の事務所と最強のアイドルのタックなので、デビュー曲の期待がかなり高まりますよね!

そんな今回は確定メンバーの一人、ホユンジンをピックアップしてご紹介していこうと思います!

Sponsored Links



ホユンジンのプロフィール

本名ホ・ユンジン
生年月日2001年
身長/体重170cm/53kg

ホユンジンは、Pledisエンターテインメント所属の練習生として、2018年にオーディション番組「PRODUCE48」に出演し、同じ事務所のイ・カウンと“キリンズ”という愛称で人気でしたが、あと一歩のところでデビュー組には入れず、IZ*ONEとしてのデビューは叶いませんでした。

プデュ脱落後、Big HitがPledisの株式を買収し筆頭株主となったことで、HYBEレーベルの所属となったようです。

ユンジンも去年から新人ガールズグループのメンバーとしてデビューするのでは?と報じられ続けてきましたが、公式では「確認できない」ままここまできちゃいましたけど、どうやらユンジンがメンバーに加入するのはほぼ確定のようですね。


プデュでは惜しくもデビュー組には選ばれませんでしたが、今回デビューが決定して本当に良かったですよね。ユンジンの今までの努力がやっと報われた感じがして、とても嬉しいです!

ホユンジンはアメリカ育ちのハーフ?


スタイル良し、顔良しという素晴らしいポテンシャルをお持ちのユンジンですが、アメリカと韓国のハーフではないか?とプデュ時代から噂されていましたよね。

ただこれは根拠も何もない噂のようで、ユンジンはもともとソウルに住んでいましたが、子供の頃にアメリカに移住したようです。


現にユンジンはプレディスが2017年に米国ニューヨークで行ったオーディションで合格して事務所に入所しています。

アメリカの生活が長かったことから、ユンジンは韓国語よりも英語が得意とのこと。

また明るく活発的なユンジンはミュージカルが好きで学校のミュージカルでは主役を演じたこともあるそうです。


結構有名な動画ですが、ニューヨーク時代にミュージカル「オペラ座の怪人」の舞台で見事に歌い上げている姿は感動ものですよね。


ユンジンはパリ国立オペラのリード・ソプラノである、プリマドンナのカルロッタの役を演じたそうです。

確かにプデュ時代、少女時代の「into the new world」を披露した際もずば抜けて高い歌唱力でしたもんね。


アメリカ育ちは確実のようですが、ハーフかどうかはまだ確実な情報がないようなのでわかりませんが、顔つき的にアメリカとのハーフと言われればそんな気もしますし、韓国の綺麗なお姉さんと言われればそんな気もしますよね。

ただ本名がホ・ユンジンですから純韓国人の可能性の方が高いかなと思います。


いずれにせよユンジンがめちゃめちゃ美しいことには変わりないですから、最新版のユンジンのビジュアルも大いに期待していいのではないでしょうか!

Sponsored Links



ホユンジン実家はお金持ちって本当なの?家族構成や両親の職業も調べてみた!

先ほどもお伝えした通り、ユンジンは韓国で生まれてアメリカに移住し、ミュージカルが趣味という輝かしい経歴から、結構裕福な家庭で育ったのではないかと噂されているようです。

ただ調べてみたかぎり、ユンジンが何人家族なのか、ご家族が何をされているのか、一切情報が見つかりませんでした。

ただ習い事でミュージカルを習わせていたあたり、貧乏ということはないのかなと思います。

アメリカに移住した理由も明らかにはなっていませんが、親の仕事で移住を余儀なくされた可能性が一番高いかと思いますので、きっとアメリカで仕事ができるハイスペックな親御さんだったのでしょう!


すべて憶測なってしまい申し訳ございませんが、これから新ガールズグループとしてユンジンが活躍していくにつれておのずとプライベートな情報が暴かれていくのではないかなと期待しております。

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は


・HYBE初新人ガールズグループ誕生
・ホユンジンのプロフィール
・ホユンジン実家はお金持ちって本当なの?家族構成や両親の職業も調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにホユンジンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です