LESSERAFIM(ルセラフィム)日本人メンバーは宮脇咲良だけじゃないの?非公開練習生の中から予想してみた!

宮脇咲良さんが加入することで注目されているLESSERAFIM。

HYBEからデビューするということでデビュー前から既に話題になっていますね。

デビュー日はもう間近だと言われていますので、待ち遠しいと思っている方が多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは日本人メンバーの存在です。

現時点では宮脇咲良さんだけしか発表されていないのですが、他にも日本人メンバーがいないのか非公開練習生の中から予想していきます。

Sponsored Links







LESSERAFIM(ルセラフィム)ってどんなグループ?

LESSERAFIMは2022年3月28日に公式発表される以前から噂の絶えない注目のガールズグループとして話題を集めていました。

2021年10月にHYBE関連の会社が「LESSERAFIM」という名前を商業登録しており、これにより新しいグループ名ではないかと噂されるように。

このとき、IZONEの元メンバーであるキム・チェウォンさんがSOURCE MUSICと契約を交わし新しいガールググループでデビュー予定と報道されており、宮脇咲良さんもHYBEと契約していると噂されていたため、2人が一緒にデビューするのではないかと期待されていました。

2人の契約説は公式では発表されていなかったにも関わらずデビューが待ち遠しいと世界中でトレンド入り!

そして、2022年3月14日に宮脇咲良さんとキム・チェウォンさんの2人がSOURCE MUSICとの専属契約を公式発表。

それに伴い新生ガールズグループでデビューすることも明らかにしたのです。

その後、3月25日にSOURCE MUSICの公式サイトに「IM FEARLESS」というフレーズと72時間のカウントダウン。

多くの人が待ち焦がれ28日にLESSERAFIMがついに正式に解禁となりました。

デビュー日はまだはっきり明かされていないのですが、2022年5月を目途に予定を進めているとのこと。

グループ名の由来は言葉の順番を入れ替えて新しい単語を作り出す「アナグラム」で作られており、「世間の視線から揺るぐことなく自信と恐れずに前進していく」という抱負が込められているそうですよ!

Sponsored Links



LESSERAFIM(ルセラフィム)日本人メンバーは宮脇咲良だけじゃないの?

2022年3月14日に日本人メンバーとして宮脇咲良さんが加入すると正式発表されました。

他にも日本人メンバーがいるの?

しかし、現時点で日本人メンバーは宮脇咲良さんの1人だけで、他の日本人メンバーは発表されていません。

現在発表されているメンバーは6人なのですが、もしかすると今後人数が増える可能性ゼロとは言い切れないですよね。

そうするともしかすると日本人メンバーが増えるかも!?と期待されている方も多いのではないでしょうか。

そこで、次項では非公開練習生の中から日本人メンバーとして加入する可能性があるメンバーを予測してみますね。

Sponsored Links



非公開練習生の中から日本人メンバーを予測!

HYBEには非公開練習生がたくさんいるということなのですが、その中からLESSERAFIMに加入するかもしれない日本人メンバーを予測してみました。

日本人メンバーを予測

BigHitジャパンの練習生は34人と言われておるのですが、その中に女性が何人いるのかはわかっていません。

ですが、HYBEは2020年6月に女性オーディションを開催することを発表していたので、非公開練習生の中に日本人の女性がいる可能性は高いと思われます。

一時期は虹プロの練習生だったアンユナさんやあかりさんがHYBEの練習生ではないかと言われていたのですが、アンユナさんに関しては現在、JYPエンターテイメントの練習生として活動しており、あかりさんについては日本に帰国しているので韓国の事務所に所属している可能性は極めて低いと言えるでしょう。

非公開練習生というだけあって性別などが明かされておらず、ましてや国籍なども公表されていないので、予測するのは難しそうですね。

ですが、日本人メンバーがもう一人増えてくれるとファンとしてはちょっと嬉しい!という願いを持って全貌が明らかになるまで待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回は、LESSERAFIMの日本人メンバーについて調査してきました。

現時点でメンバーとして加入が決まっている日本人は宮脇咲良さんの1人のみとしてわかっていません。

日本人女性の非公開練習生については詳しく明かされていないので、LESSERAFIMメンバーとして日本人メンバーが宮脇咲良さん以外、加入することになるのかは全貌が明けてからとなりそうですね。

今から楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です