パクナレ(女芸人)のプロフィールと評判をまとめ!ユノも尊敬する人物で韓国では人気?

日本の女芸人さんも面白いですが、韓国の女芸人さんも負けていません。

最近どのバラエティを見ていても
出演している女性芸人さんが、パクナレさんです。

有名俳優や韓国アイドルなどとも共演しているので
「見たことある!」と思われた方も多いはず!

そんな彼女のプロフィールと評判をまとめてみました!

Sponsored Links

パクナレ(女芸人)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#kbs #스탠드업 #11월16일 #쉿 #혼자보세요

나래 박(@wooju1025)がシェアした投稿 –

名前 パクナレ(박나래)
出身 韓国
生年月日 1985年10月25日
身長 148㎝
体重 55㎏
血液型 B型

韓国のバラエティを見ていると、どうも気になって仕方のない女芸人さんが
パクナレさんです。

高身長が多い韓国女性の中で148㎝とかなり身長が低く
可愛らしい姿と愛嬌のある性格で韓国国民からも愛されています。

日本と韓国の“お笑い”に対する感覚って少し違うとは思いますが
日本よりも、“お笑い番組”というもの自体少ないように感じます。

その中で活躍していること自体すごいなと思いますね。

パクナレさんは、2017年にコメディアン人気投票で3位につけると
翌年の2018年には2位と順位を上げています。

人を非難したり、侮辱したりするスタイルではなく
コント中心に自虐ネタと言った感じのスタイルでありながら
ここぞといったときに的確なツッコミをくれるような芸人さんです。

最近では、「ナ・ホンジャ・サンダ(私は1人で暮らします)」のレギュラーメンバーとして活動中。

評判をまとめ!

芸人さんとして日本での知名度が高くなっているのも間違いありません。

現在韓国のバラエティは、新しい番組でも同じ人が進行しているのが多く
視聴者から“飽きた”という声が多く届いているのですが
その中に、パクナレさんも入ってるんですね。

しかし、韓国国民反応は彼女を擁護するコメントが相次いでいます。

「誰が飽き飽きしたメンバーの中にパクナレをいれたのか?パクナレなんてまだ3.4年しかテレビに出演してないのに?」

確かに韓国のバラエティを見てみると、同じ芸人さんやMCの方で回っていて
少数人数で番組を回しているような感覚です。

日本でいうと、明石家さんまさんとマツコ・デラックスさん、上田晋也さん、有吉弘行さんで
全てのバラエティのMCを任されているような感覚とでもいいましょうか?

まあ日本でも同じような感じであることは確かですが
同じ人物が10年もMC席に座っていて飽きたという言葉に

3,4年しか経ってないパクナレを入れてくるなと韓国国民が擁護してる形ですね。

Sponsored Links

ユノも尊敬する人物で韓国では人気?

ユノといえば、ただ1人。

東方神起のユノユンホが、カムバック中に出た番組の中で
自分の名前が検索欄で1位になったら
コスプレをして踊るという公約をしたためです。

同じ髪型でもユノがやれば、こんなに素敵に決まってしまうんですね。

元々共演もしていて、仲がいいということもあって仮装したんだと思いますが
ここまで同じように揃えてくるとは思いませんでした。

他にもいろいろ仮装があるとは思いますが
ここでパクナレさんの仮装をチョイスするユノのセンスに脱帽ですね。

好きなアイドルと女性の絡みって何かと不安になることも多いかと思いますが
パクナレさんだからこそ、ファンの人にまで受け入れてもらえる懐の大きさがあるんだと感じます。

韓国だけでなく、日本のファンの方からも愛されてる芸人さんですね。

Sponsored Links

まとめ

韓国のバラエティには必要な女性芸人の
パクナレさんをご紹介しました!

148㎝と小さくカワイイ女性なんですが、顔モノマネなどは逸脱です。
話すのもおもしろいし、コントしても面白い芸人さんです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です