風間ノア(NOA)ハーフで国籍は日本じゃないの?家族構成も調べてみた!

逆輸入アーティスト元YG練習生として有名な

風間ノア(NOA)さん

端正な顔立ちと抜群な歌唱力で大注目ですよね!

日本の大手事務所アミューズから歌手デビューしているノアさんですが、

イケメンでちょっと日本人離れしているような雰囲気もあり、

ハーフなの?日本人なの?と気になっている方も多いようです。

確かに韓国で練習生をしていたり、

英語や韓国語も話せるようなのでハーフなのかなと思われてしまいそう?

今回はノアさんの国籍や家族のことなどを調べてみました!]






風間ノア(NOA)ハーフで国籍は日本じゃないの?

韓国の大手芸能事務所YGで6年間も練習生をしていたノアさん。

作詞・作曲・ダンスも得意でなんでもできてしまうかなりの才能の持ち主

そして、イケメンすぎる顔立ちですよね!

日本だけでなく海外からも注目されているノアさんは日本人なのか調べてみました!

また、韓国で練習生をすることになったきっかけも調査してみました。

日本人なの?国籍は?

活動名NOA
出身日本 東京都
生年月日2000年3月13日
言語日本語・英語・韓国語
出生名風間ノア(かざま ノア)
特技作詞・作曲・ダンス振り付け
所属アミューズ

上記のプロフィールにあるようにノアさんは純日本人

国籍も日本です。

英語も話せることからハーフなのかなとも思いましたが、

ノアさんは勉強によって話せるようになったそう!

ちなみに韓国語も練習生期間中にマスターし、

3年経つ頃にはもうほとんど韓国人レベルで話せていたそうですよ!

練習生期間中に語学のレッスンも受けていたので英語と韓国語もペラペラに。

こんな綺麗な顔立ちでトリリンガル

歌もダンスも上手いなんて最強すぎますね。

ドラマにも出て人気でかなり話題になっていますし、

その英語力を生かしてワールドワイドに活躍する日がすぐ来そうな予感です。

日本人なのになぜ韓国?

国籍も日本で、両親も日本人なら

なぜ韓国で練習生になったのか気になりますよね?

日本でも歌手を目指す事はできたはず!

ノアさんがYGの練習生となったきっかけがすごいんです!!

通常なら韓国のダンススクールから芸能自事務所のオーディションを受けたりしますよね?

お母さんの仕事の都合もあったようですが、

BIGBANG大好きなノアさんもオーディションを受けたくて韓国へ行ったそう。

ですが、お母さんの友人の話でBIGBANGの通う美容室を教えてもらい行くと、

BIGBANG担当ヘアスタイルスト直々にスカウトされ、

そのままオーディションを受け見事合格したんだそう!

偶然なのか必然なのか、運命ってすごいですよね?

でも、はっきり分かるのはスカウトされるくらい

12歳という幼い頃から顔立ちが整っていて

歌手になりたいという熱量などもやっぱり違ったんでしょうね!

そこから日本人初のYG練習生として6年間スキルを伸ばし続け、

満を辞してデビューしたのはカッコ良すぎますね!

風間ノア(NOA)家族構成も調べてみた!

韓国で12歳から練習生として6年間暮らしていたノアさん。

両親の職業や兄弟はいるのかなども気になりますよね?

インスタにプライベート写真は上がっているのかもチェックしていきますよ!

家族構成は?

お母さんは韓国で練習生になるときのエピソードに出てきましたが、

お父さんや兄弟がいるかというのもわかりませんでした。

残念ながらノアさんの家族構成は公開されたりしていませんでした。

今後メディアにもっと露出が増えてきたりすると

インタビューなどで家族のこと話してくれそうですよね!

また家族の情報が分かり次第追記させていただきますね!

でも、1つ!!

ラッフィーというワンちゃんが家族として唯一紹介されています。

インスタにもいっぱいラッフィーとのセルカが上がっていて癒されますよ。

また、インスタには幼い頃海外で撮られたと思われる写真もあったので、

結構裕福な家庭で小さい頃から音楽に

いっぱい触れることができる環境だったのではないでしょうか!

ノアさんの幼少期写真が可愛い?

インスタにはノアさんのプラーベート写真もいっぱい。

家族との写真はなさそうですが、ラッフィーとの写真はいっぱい!

そして、ノアさんの幼少期の頃の写真が可愛すぎるんです。

目くりくりでこんな可愛いのに、

大人になった今も変わらないってすごい!

そのまま大きくなって大人っぽさも出て更にカッコよくなっていますよね。

ノアさんは間違いなく歌やダンスでも売れますし、

俳優業も今の勢いのまま行ったらかなり人気になる予感がしています!

まとめ

今回はドラマ「君の花になる」で大活躍中の

元YG練習生として有名なノアさんの国籍や家族構成について調べてみました。

整った顔立ちで目鼻立ちがはっきりしていてトリリンガルなノアさんですが、

純日本人で東京出身。

家族構成はお母さん以外の情報がなく分かりませんでしたが、

ラッフィーという可愛いワンちゃんを飼っているようですよ!

甘い歌声とその甘いマスクで

これからもっともっと人気になっていくのではないでしょうか。

ドラマでも他のアイドルに負けずかなり人気のようなので

俳優としても今後活躍が期待できそうです!

間違いなく今後ワールドワイドに活躍する大注目のアーティストですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です