「ポラロイドラブチャレンジ」韓国のSNSでバズってるの?誰の楽曲でダンスは簡単?

韓国のアイドルやK-POPファンの間で流行しているポラロイドラブチャレンジ。

韓国のSNSでバズっていると言われているのですが、真相はどうなのでしょうか。

また「ポラロイドラブ」という曲を歌っているのは誰で、ダンスは簡単なのかも調査していきます。

Sponsored Links







「ポラロイドラブチャレンジ」ってなに?

「ポラロイドラブチャレンジ」とは「ポラロイドラブ」という曲に合わせてキュートな踊りを踊ることなのですが、人気のK-POPアイドルが踊っているということで、広く拡散されているようですね。

踊る方の表情や踊り方はさまざまななので、「楽しい!」とチャレンジする人が続出しているということですよ!

Sponsored Links



「ポラロイドラブチャレンジ」が韓国のSNSでバズってるのはほんと!?

ポラロイドラブチャレンジは韓国のTicTokでバズったことがきっかけで現在は韓国全土に広まっているようですね。

では実際にどんな踊りをしているのかご覧ください。

ノリノリで踊る人や戸惑いながらも一生懸命踊ろうとしている人など、色んな表情を見ることができて面白いですね。

Sponsored Links



「ポラロイドラブチャレンジ」誰の楽曲でダンスは簡単?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

ポラロイドラブチャレンジは「ポラロイドラブ」という曲で踊ることなのですが、一体誰の楽曲でダンスは簡単なのかを調査していきましょう。

「ポラロイドラブ」誰の楽曲?

「ポラロイドラブ」はENHYPENの楽曲でリパッケージアルバムに収録されており、韓国国内外で人気を集めています。

アメリカのフォーブスも「ENHYPENがビルボードソーシャルチャートで最も多くのヒット曲でトップの座を固めた」という記事を掲載し、話題になっているようですね!

前述しているようにTikTokでチャレンジ映像が高い再生数を記録したことでも注目を集めるようになったようです。

ENHYPEN言えばBigHit所属でBTSの弟と言われており、今や世界的に人気グループとして急上昇中です。

今回「ポラロイドラブ」がバズったことで更に人気がアップする可能性が高そうですね!

「ポラロイドラブ」のダンスは簡単?

「ポラロイドラブ」の音楽に合わせて踊っている動画がバズったわけですが、ダンスは簡単なのでしょうか?

Billlieのハルナさんがポラロイドラブチャレンジをしていたことが「カワイイ!」と話題になっていたので、どんなダンスなのかご覧ください。

そこまで難しくないようなダンスですよね!

このダンスだと老若男女楽しんで踊ることができるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はポラロイドラブチャレンジについて調査してきました。

一般人だけではなくK-POPアイドルまでもがこのチャレンジを行っており、バズっているとのことなので、今後まだまだ拡散していく可能性が高いのではないでしょうか。

と同時に、楽曲を歌っているENHYPEN人気も一気に爆発するかもしれませんね!

皆さんもチャンレンジしてみませんか!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です