キムゴンヒ夫人(ユンソンヨル妻)目と鼻以外にも整形してる?過去の画像と比較してみた!

第20代だ逸亮のユンソクヨルさんの妻である
キムゴンヒ夫人
韓国では大統領よりも人気だと言われています。

彼女は年齢詐称疑惑で話題になっていますが
韓国ではかなり人気のようでファンクラブまで発足しているようです。

まずは、どんな人なのかプロフィールをチェックしていきましょう。

Sponsored Links







キムゴンヒ夫人(ユンソクヨル妻)プロフィール

名前キムゴンヒ(김건희)
出身ソウル
生年月日ccc
身長1972年9月2日 49歳

時期ファーストレディとしてユンソンヨルの奥様として人気を集めているのが
キムゴンヒ夫人

投票率も高くうらやましいですが
韓国ではフェミニズムの動きが活発で、女性に対しての公約が
あまりよくなかったユンソンヨルさん

現在は、ユンソンヨルさんをアンチする声も多く上がっており
投票したと思われるアイドルなどのあぶり出しも韓国のSNS上では多数上がってきている

ファーストレディだと影響力が大きくなりますが
キムゴンヒ夫人は全面に出てこないと発言しており
彼女のファンは多いので、こんなことでいいの?となるわけです。

彼女にファンがつくりううはそもそも美貌が1番ですよね。
もちろん大統領と結婚しているので、それまでの学歴も申し分ありません。
大学の教授から
ソウル大学の経営専門大学院で修士課程を修了したりとインテリのニオイがするということなんですね。

その他にもホステス時代があるなど闇を感じる部分が多いです。

2012年に当時検察だったユンソンヨル大統領と結婚されたようですね。

2010年に株操作事件で検察より調書を受けるはめになり
韓国では大統領選挙の闇の部分として報道されているようです。

Sponsored Links



キムゴンヒ夫人(ユンソンヨル妻)目と鼻以外にも整形してる?

目と鼻は整形?

年齢にしてはキレイなキムゴンヒ夫人

目のあたりは切開し
鼻筋は高く、間違いなく整形してるといえそうですね。

他にも整形している部分はあると思います。
1回整形すると他の部分も修正したくなるでしょうし

そもそも、皮膚もとてもキレイなので
美容へかなりの投資をしていることがわかりますね。
しかも、学生時代に年齢詐称を行っていたことを謝罪していましたが
よく考えると、そのくらい若く見えるというのですから驚きですよね。

他はどこを整形している?

整形といってもたくさんありますので
どこと場所をポイントで言うのは非常に難しく感じますが

顎や頬のあたりなども怪しいなと感じます。

韓国でも整形してると言われていますが
整形についてはあまり報道されていません。

それよりも、大統領選挙で報道された内容の事実関係に注目されています。
また、キムゴンヒ夫人は年齢詐称に関しては謝罪しており

インタビューもそのまま放送されていることから
反対に韓国ではサバサバしていてかっこいいという意見も見られまず。

またファンクラブでは200人程度だったのが8万人と増加しているようなので
今後は大統領よりも話題の的になりそうだなと感じます。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

過去の画像と比較してみましょう。
韓国ではこの過去の画像も出回っており
すでに有名になっているのですが、学生の頃から
直近の画像を比較すると全くもって違うのがわかります。

ただ、現在の美しさだと整形も成功ですし
キムゴンヒ夫人のようになりたいという人の方が多いのかなという印象ですね。

49歳という年齢がイコールにならないくらい美人ですし
今や、ユンソンヨルさんよりも注目の的になるかと思います。

内助の功といいますが、あまり全面に出てこないのは
韓国の場合、噂が回りまわると不利になり炎上しつぶされるということがあまりにも多いです。

なので何も荒立てないように全面に出てこないという意思を
インタビューで話たものと思われますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、キムゴンヒ夫人(ユンソンヨル妻)目と鼻以外にも整形してるのか調べていきました。

目と鼻以外にも、整形や皮膚科に通って
美を保っているなと感じます。
整形しすぎという意見も多いようですが、メイクが若々しいのも美しさの秘訣なのかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です