X1解散もユニットグループ結成の可能性が高いって本当?活動期間やメンバーを調査してみた!

IZONEの活動継続が決まり
X1が解散する方向になり、MBK所属のハンギョルとナムドヒョン
申し訳ありません動画にかなり心をやられてしまいましたよね。

しかし速報で飛び込んできたニュースによると
何やら、新ユニットとして再始動するかも?と
韓国の芸能各所で話が進んでいるみたいですよ!

経緯やメンバーは誰が残るかなど
詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Links

X1解散もユニットグループ結成?

韓国のNewsenの報道によると

一部のメンバーと所属会社との話し合いが進んでおりユニットグループとして検討している

と語っています。

X1の解散決定後、一部のファンの間で「活動継続を求めるX1のメンバーで結成を要求する」
内容の声明文が発表されました。

ファンの人によって、不正投票が明らかにされ
ファンの人の力によって、再結成の道が開かれている状況ですね。
韓国の「ファンダム」の力って本当に影響力があると思います。

ファンの人の要求によると「現在もたくさんのファンがグループの維持と活動を願っており、解散前に活動維持を進めていた事務所を支持する」と述べたとともに、「活動を続けたいメンバーで結成された新しいグループをデビューさせる場合全面的な支持とサポートを行う」と強い意志を発表しています。

韓国の芸能関係者の話によると

X1の既存メンバーの中でチームとして再デビューを求めているメンバーを集め
一時的にもユニット活動をすすプロジェクトが積極的な話し合いが行われているということです。

プデュシーズン2でもプロジェクトグループとしてJBJがデビューしましたよね?
成功例がすでにあるので、各関係者も前向きな姿勢なんでしょう!

約半年間の活動しかしておらず
不正にしても本人たちは必死に努力してきた結果です

突然の解散に驚きと悲しさを隠せないのはファンの人達だけではなく
X1を見守ってきたスタッフたちもまた同じ心境だということでしょうね。

韓国国内だけのファンの要請だけでなく海外のファンからも支持するという声が大きいようです。
これにより、再結成or再グループとしてデビューの可能性が高いことが裏付けされるようです。

Sponsored Links

活動期間やメンバーを調査してみた!

活動期間は?

活動期間は、グループの結成の話が確定していないので
具体的にはわかりません。

しかし、前述したようにJBJのプロジェクトと同じように進んでいるのであれば
短くとも半年からではないでしょうか?

X1の活動期間は元々4年間の予定だったので
各事務所との折り合いがうまくいけば、同じくらいの期間の活動も視野に入ってきそう。

メンバーは誰が残るの?

X1の解散を受けて、メンバーたちはSNSで声明を発表しています。

MBKのハンギョルとナムドヒョン

チョスンヨン、そしてウソクも直筆の手紙を出しています。

これ以外のメンバーは今のところ、声明文を確認できていないので
再結成のグループとして可能性があるのではないでしょうか?

またスタシやMBKは肯定的だというので
再結成のメンバーに入ってくることは大いに考えられますね。

しかし納得がいかないのは、IZONEと被ってる事務所は肯定的にならないと
おかしな話になるということです。

ウソクとハンスンウに関しては、グループ活動に戻るような予感しかしていません。
特にVICTONはグループの活動が順調なのと、元々グループの人気復活のために参加したわけですからね。

またハンスンウの年齢的にも兵役が近づいてきているので
今後の進路を考えても、VICTONに戻るのが彼にとってもいいのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

X1解散でユニットグループ結成の可能性が高いのかチェックしてみました!

ハンスンウとキムウソクの活動は難しそうですが
練習生として活動していたメンバーなら
再結成のメンバーに選ばれてもおかしくないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です