SHINHWA(神話)へソン逮捕に韓国ファンの反応を調査!グループからの脱退の可能性も調べてみた!

元SMエンタのボーイズグループで
韓流ブーム1次世代を牽引したSHINHWA、神話

シナと呼ばれるグループです。

メンバーのへソンが逮捕されたことにより
2022年末に予定されていたカムバックも影響が出そうですね。

韓国ファンの反応や、グループ脱退の噂についても
調べていきたいと思います。

Sponsored Links







SHINHWAって誰?

まず、SHINHWAって誰?って思う方
あなた方のアイドルのそのまた上の現在はおじさんの位置にいらっしゃいますが
紛れもない、現役アイドルです。

むしろ、シナが活動してくれてるので
K-POPアイドルも寿命も考えることが少なくなったといえるのではないでしょうか。

1998年にデビュー!天下のSMエンタ所属のアイドルで
東方神起やBIGBANGよりもさらに前から活動していました。

現在のようなオタク同士の応援合戦みたいなものも
このあたりから生まれたと思っています。

Apinkのウンジと俳優のイソングクが出演していた「応答せよ」を見れば
シナ派とHOT派に分かれてオタク戦争が行われる回
今見ても面白いのでぜひ!

また、昔のアイドルのリバイバルともなると
最近のグループがシナの歌をカバーするという場面も見られるようになってきましたね。

Sponsored Links



SHINHWA(神話)へソン逮捕に韓国ファンの反応を調査!

へソン逮捕?

SHINHWAのへソンが逮捕されたのは、2022年10月11日午前1時40分頃
ソウルの近郊で飲酒測定の際に、拒否したことにより
飲酒運転の疑いで逮捕

また、乗っていた車両が盗難届が出ていたため
窃盗容疑も重なり逮捕されたと報道されています。

実際には、車両が道路の真ん中に停まっている状況で
一般の通報により、警察が出動したとのこと。

奈落の底状態や、、

初めてじゃない?

実は、へソン
飲酒運転は今回が初めてじゃないみたいですね。

2007年4月飲酒運転をした容疑で警察に不拘束立件されています
当時交際していた女性とともに職質を受け
血中濃度は、免許停止に相当する量だったようですよ。

目立った活動はしていないへソンですが
今回2度目ということで、かなり厳しい対応になるのではないかと思われます。

またへソンは海外での不正賭博で罰金刑を受けており
韓国での活動は断罪され、日本活動をスタートさせたとも言われています。

なので、韓国ファンの反応なども
またかよ!という反応が多いような気がしますね。

韓国ファンの反応

「先日、クァク·ドウォンも飲酒運転中に車で眠り、市民が道路に車が動かないと通報したが、今回はシン·ヘソンが同じことをして摘発された。 盗難車…….私最近神話の歌聞いているのに…」

「おい、シン·ヘソンくそ野郎だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!飲酒運転?飲酒運転?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
富貴栄華を得ようとしたグループオタ活を22年もして座っただろうか。幼い頃は本当に好きだったんだけど… これで私の旧お兄さんたちはアンニョン… BTSオタ活を始めて申し訳ない気持ちがあったんだけど、もう打ち明けてもいいと思う。BTSオタ活でも頑張るぞ」

「いや、シン·ヘソンの本名がチョン·ピルギョだったの?こっちの方が衝撃的なんだけど。」

「シン·ヘソンさん、そのまま引退してください。」

と呆れて言葉も出ないような意見が多いみたいですね。
やはり、脱退よりも引退してほしいという意見が多くなっているような気がします。

Sponsored Links



グループからの脱退の可能性も調べてみた!

へソンは、海外賭博の一件から
韓国国内での活動は制限され
活動休止の状態だったようです。

へソンは、安定的な活動を求めており
一度決めると事務所からも出ていかないスタンスのようなんですね。

なので、今回のような事件に関しては
意外中の意外!

内向的な部分が多いですが、逆にいうとため込んでしまっていたのかと思います。

今回の事件で、芸能界での活動は絶望的かと。
スジュのカンインと同様戻ってくることは厳しいですね。

これは、グループの活動を含めてです。
グループからの脱退は余儀なくされるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、SHINHWA(神話)へソン逮捕に韓国ファンの反応を調査していきました!

日本でもえ?という反応がありますが
韓国では、脱退よりも引退の声が多く

同じようなミスをする芸能人なんなん?という意見が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です