【NCT】ウィンウィン補聴器をつけてるのは病気だから?噂の内容をまとめてみた!

母国である中国での活動を終えて、韓国に帰国したNCTメンバーのウィンウィン

そんなウィンウィンが補聴器を着けていて、それが病気だかなのでは?との噂があります。

今回は、ウィンウィンの補聴器や耳について調査してまとめてみました!

ぜひ最後までお読みください。

Sponsored Links







【NCT】ウィンウィン補聴器をつけてるのは病気だから?

ウィンウィンの耳に補聴器がついているという噂がありますが、どういう理由でつけているのでしょうか。

SNSやネットなどで調査してみました!

補聴器をつけてるのは病気が理由?

NCTのリアリティ番組「NCT LIFE 」でウィンウィンが補聴器のようなものをつけていると噂がありました。

「耳の不調や病気では?」と心配の声も。

補聴器に見えた物の正体は、翻訳機でした!

まだ韓国語が得意でないウィンウィンのために、同時通訳ができる翻訳機を耳に着けていたそうです。

他の中国人メンバーも付けていたようですが、今はその必要もなくなっています。

韓国語の勉強のサポートを韓国人メンバーがしたりもしていたようですが、今では翻訳機がいらないほどに成長したということですね。

NCTの日本人メンバーのしょうたろうも耳に翻訳機をつけていたようですね!

Sponsored Links



【NCT】ウィンウィンの耳について

 

この投稿をInstagramで見る

 

WINWIN(@wwiinn_7)がシェアした投稿

ウィンウィンの補聴器について調べているときに、耳についてのSNSでの声をたくさん見かけたのでご紹介しますね!

ウィンウィンの耳の形

ウィンウィンの右耳の先を見るととがっているのが分かります。

チャームポイントの耳は「エルフ耳」とも言われ、アニメなどのキャラクターや妖精などの耳にも見えますね!

その形が「特徴的で可愛い」「右耳拝みたい」「ハイタッチ会じゃなくて耳お触り会したい」というファンが多いです。

またファンが「耳を触りたい」というと、「1回触るごとに1万元ですけどどうしますか?」と冗談を話していました。

サンリオとコラボしたイラストのウィンウィンの耳もしっかり特徴が表現されていましたね!

20人以上いるNCTメンバーなので、とっても分かりやすいです。

マークはウィンウィンの耳が好き?

NCTメンバーのマークがウィンウィンの耳を触る姿をよく見かけます。

ウィンウィンへの愛情表現かもしれませんが、ほんとによく触っていますよね~

あまり人の耳を触るという行為って見かけないような気もしますが、メンバーのテンもウィンウィンの耳を触っているようです。

5回触ったら5万元は、なかなか高額ですね!

ウィンウィンの耳って特別なのか気になりますが、触れないので一生分からない気もします。

Sponsored Links



まとめ

今回は、NCTのウィンウィン補聴器をつけてるのは病気だから?の噂の内容をまとめてみました。

ウィンウィンが着けているのは補聴器ではなく、翻訳機でした。

中国人メンバーは一時期補聴器を着けて、活動している時期があったようですね!

またウィンウィンの右耳がとがっているということでも話題になっていて、マークとテンがウィンウィンの耳をよく触っていることが分かりました。

中国の活動を終えて、韓国に戻ったウィンウィンの活躍が楽しみですね!

その時は耳チェックもしてみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です