辻村心響どこの高校なのか出身地から調査!立命館or光華の噂があるの?

『2023年ミスティーンジャパン』のグランプリを受賞した

辻村心響さん!
現在高校三年生の17歳と
どこの高校に通っているのか気になる人が多いですよね!

そこで現在立命館or光華高校といわれている噂についても
調べてみました!






辻村心響どこの高校なのか出身地から調査!

出身地は?

辻村心響さんの出身地は『京都』です。

現在高校3年生で、京都府内の高校に通っているとのこと。
学生生活と芸能生活の両立は大変だったようですが

進学先は内部進学の予定だと報道されていますね!
という部分から出身高校はどこなでしょうか

どこの高校なの?

京都府内での付属高校だと名門だと予測できますね!

辻村心響さんは光華小学校出身で
中学校も光華中学校出身

いわばエスカレーター式の進学だといえます。

なので高校も光華高校に通っているといわれているみたいですね。

彼女は小学生の頃に、俳句で賞を受賞しいます

【次算数天井向いてため息一つ】

小学生が考えたとは思えませんね。

辻村心響さんが、『光華高校』に通っているという理由

まず、吹奏楽部が有名であること
2021年まで4年連続で全国大会に出場するほどの名門校だからです。

立命館or光華の噂があるの?

立命館といううわさもあるようですが
上記のことから、『光華高校』ということがわかりました!

京都といえば、立命館や同志社など
有名な私学がたくさんあります。

また学生時代から芸能活動を行っていたとする
両立できる学校でなくてはいけません。

勉強と部活の両立を目指している高校ですが
コースが非常に充実していてアートや看護が学べる
ライラックコースなどが用意されているので

中学時代から見据えた上で進学したのではないでしょうか?

辻村心響さんのプロフィール!

名前つじむらここね
出身京都
生年月日2004年10月28日
身長161㎝
3サイズB80/W59/H80
特技ドラム

『心に響くような芸能人になりたい』
と自身の名前をもとにメッセージを発信した

ミスティーンジャパンのグランプリを受賞した
辻村心響さん!

特技はスネアドラムと意外な一面を持ち合わせていますが
中学時代から、吹奏楽部に所属し打楽器を担当しているようですね。

将来は女優やモデルを目指しているといっている通り
十分な素質しか感じられません。

まとめ

今回は、辻村心響どこの高校なのか出身地から調査していきました!

光華小学校出身でそのまま中学へ進学→高校へ進学し
付属の大学進学と報道されていました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です