スキズ(straykids)アイエンに彼女や元カノがいるのか調査!好きな女性のタイプは年上女性って本当?

スキズの末っ子、アイエンちゃん。
デビューの頃のバブさがなくなってきましたね。
もうカワイイとは言わせないといった感じでしょうか。

男性の魅力が溢れてきてるアイエンくんに彼女や元カノがいるのか調べてみました!






アイエン(skz)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

[D-7] 2020.6.10 오늘은 6월 10일 디스패치 HD 포토 촬영을 했어요! 사진 촬영도 하고 영상도 찍고 재밌었어요. 근데 요즘 날씨 진짜 더워진 것 같네요… 더워질수록 감기 조심해야 돼요 왜냐하면 덥다고 에어컨 빵빵하게 틀고 자면 감기 걸리는 건 시간문제니깐요.. 오늘 디스패치에서 브이라이브도 했는데 현진이형과 승민이형이 꽤 큰 스포를 해서 좀 많이 놀랐지만 스테이는 잘 모르는 거 같아서 다행이었어요 ㅋㅋ 이제 진짜 컴백이 일주일밖에 남지 않았어요 너무 설렌다 빨리 컴백이 너무너무너무x100 하고 싶어요 곧 만나요! #아이엔

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿 –

名前ヤン・ジョンイン(양정인 )
出身韓国
生年月日2001年2月8日
身長170㎝
血液型A型
ポジションボーカル

2001年生まれのアイエンくん。
確か、デビュー当時は高校に入学してすぐだったんじゃないでしょうか。
THEマンネっていう感じだったのに、今回のカムバックでは
腕の筋肉ワッツくらいの勢いまで成長してしまっている。

顔はこれ以上ないベビーフェイスなのに
ボディが男らしくなっていくのは真のイケメンの証だと思う。

アイエンちゃんといえば、末っ子なのにトロットを愛してる一面を持っています。
韓国では、ミスタートロットというトロット歌手のサバイバル番組の影響で
現在大衆音楽の一部として愛されています。

アイエンちゃんも、アイドル初のトロット歌手として
いつの日かソロを出せたら面白いなと思いますね。

スキズ(straykids)アイエンの彼女や元カノがいるのか調査!

グループ全体にみても、熱愛説はまだ出ていません。
最近だとスキズのカムバック生放送VAPPで
TWICEのサナちゃんが乱入し、リーダーのバンチャンと普段仲がいいんだろうなという様子がでてきたくらい。

しかも熱愛とかじゃなくって
練習生時代を共に戦ってきた戦友のような雰囲気でした。

と人気グループなので、熱愛などと言ってる暇もないのか
噂すらないのが現状ですね。

なのでアイエンくんもいないと思われますが
彼は現在、言っても高校生なので実際のところはどんなものなのでしょうか?

彼女はいるの?

彼女がいるという噂はやはり上がってきていません。
そもそもコロナ以前は、高校に通える時間すら少なかったと思います。
なので、いないに等しいのではないでしょうか。

なんと陽の雰囲気が出ているクラスなんでしょうか。
アイエンくんは、YGからデビューするTREASUREのイェダムくんの同じ年齢でクラス
後ろのあたりにいるのは、芸能人故のことなのでしょうか。

ここまでくると、クラスに馴染んでもないような気がするのは私だけなのか。

しかも同じクラスでも男子と写真を撮ってます。
イェダム君は女子との写真なのに。これが現役アイドルなのか

元カノは?

元カノの噂もありません。
アイエン君は、ソウル出身ではなく釜山出身なので
元カノがいるのであれば、デビュー以前の頃になってくるのではないでしょうか。

アイエンくん、見た目が非常に甘いのですが
中身はバリバリの男性のようです。
好きな女の子ができたら、グイっと俺についてこいなんて言っちゃうんでしょうか。

ちなみに元カノの噂もありませんでした。

好きなタイプは年上女性って本当?

イエニちゃんの好きなタイプの女性は
中々見つけることができません。

日本デビューも果たしているので、雑誌のインタビューでもあればいいと思ったんですが

というのもスキズに対して好きなタイプを聞いた時に
驚くのが、男性も女性も含めて答えるところ。

最近だとフェミニズムの話やLGBTなど性に関する話になると
差別的な回答になる可能性も高い。
そういった流れにならないような回答をしているなと感じます。

サイン会での対応は神かというくらいかわいいですが
年上女性のファンの方はキュンキュンしてしまうようですね。

そりゃこの笑顔ですもん。
この対応を見て絶対に年上女性が苦手ではないということはわかりますね。

まとめ

今回は、スキズ(straykids)アイエンに彼女や元カノがいるのか調査してみました!

アイエンくんは末っ子だからなのか?
彼女や元カノの話はおろか、学生生活の写真でさえ
同性との画像しか見つかりませんでした。

残念ながら、好きなタイプもわかりませんでしたが
更新され次第、追記していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です