チャンソン(2PM)結婚相手の顔画像や名前を調査!グループからは脱退するの?

まさかの末っ子!結婚を発表したのが
2PMのチャンソン!

とにかく気になるのが結婚相手ではないでしょうか?
顔画像なども調べていきたいと思います。






チャンソン(2PM)プロフィール

名前ファンチャンソン
出身韓国
生年月日1990年2月11日
身長184㎝
体重75㎏
ポジションボーカル、ラップ

最近では、俳優としても活動しているチャンソン!

2PMといえば本年2021年にメンバー全員が除隊し
数年ぶりの全体カムバックを発表したところです。

彼女発覚でもなしに飛び越えて結婚となると
ファンの方の心中お察し状態ですね。
明日は我が身。

我々のオッパたちもどんどん結婚へと向かっていってますね。
2021年に全体カムバックしたんだから
もうちょっと待ってもよくない?と感じますが

コロナというウイルスが、人を焦りださせたのか
人生を新めて考える機会を与えてしまったのでしょうか。

チャンソン(2PM)結婚相手の顔画像や名前を調査!

結婚発表

ファンチャンソン2022年始めに結婚というタイトル
正直人気者アイドルだから、記事になるのですが
まだ早くない?でも推しは、早いとは思ってない

チャンソンの年齢は、日本では31歳
普通の男性なら結婚を意識するよなと感じます。

それが職業アイドルだとまぁ難しい問題ですよね。

翻訳文

こんにちは、2PMのチャンソンです。
もう寒い冬になりました。 私が17歳から活動を始めて、いつのまにか15年の歳月が流れました。 今まで本当にたくさんのことと思い出がありました。 大切な思い出を作ってくださったHOTTESTの皆様、無限の感謝を申し上げます。 私は本日,変化と喜びを皆様にお伝えしたいと思います.

私には長い間付き合ってきた人がいます。 この人は長い時間不安定な私の心の安息所であり、何でも話すことのできる友人そして恋人になりました。 軍除隊後、この人との結婚を準備し、計画していたところ、予想より早いテンポで新しい命に祝福が降り、早ければ来年初頭、結婚を考えています」 「まだ妊娠初期なのでとても慎重ですが、皆さんに一番先にこの事実をお知らせしなければならないと思い、お知らせします」

これから一家庭の生活の途中で配偶者になる人は私のような職業を持つ人ではないので公開しませんのでご了承ください。

また、15年間共にしてきたJYPエンターテインメントと来年1月の契約満了を控えています。 人生を伴う新しい家族ができるとともに、自ら進んで自分の道を切り開いてみようと会社と十分に話し合い、
再契約はしないことに協議しました。 何よりも私の未来を優先して一緒に疎通して決定を下し、会社も快く明るい未来になることができるように祈ってくださることにしました。 私のルーツであり、古くからの友人のような会社とはいつもお互いの発展を応援しあっています。 まだ、決まった方向はありませんが、 ファンの方々が心配しない計画もお伝えします。

今日、とてもたくさんの話をお伝えしながら 急な知らせにHOTHISTが どんな気持ちなのか悩みと心配でいっぱいです。 グループ2PMの末っ子チャンソンであり演技者ファン·チャンソンとして、近い未来でも皆さんに良い姿をお見せできるよう、今のように努力します。
ありがとうございます。

いやぁ~!あなたにとっては嬉しくても
ファンHOTTESTとしてはかなり複雑。

いきなり突き付けられる現実
明日は我が身。

この文章を見ていくとかなり長期間の交際なのかなと感じますよね。

これまでチャンソンは、女優の方との噂がメインでありましたが
ここまで大きくならないのを見ると芸能界に近いところにいる【一般女性】なのでしょう。

どんな方なのか早速チェックしていきます。

結婚相手はどんな人?顔画像もチェック

結婚相手の方は一般人の方です。
何度もいいますが、芸能に近い一般人

長年の交際をここまで守り続けてるのであれば
顔画像も探すのは一苦労です。

韓国では、順番が逆だろうドルとして
名まえをあげられていました。

『3社結婚前妊娠笑う、SMキムジョンデ、JYPファンチャンソン、YGバビ』

今のところ結婚相手の顔画像はわかりません。
見つけ次第更新していきますね!

グループからは脱退するの?

2022年1月でJYPとの契約終了も伝えられました。

事務所退社=メンバーからの脱退がよぎりますが
そうは言ってません。

ちなみにテギョンさんも違う事務所の所属しながら2PMの活動をおこなっているので
チャンソンもまた、違う事務所に所属しメンバーとして活動していくでしょうね!

ただし、アイドルという仮面がはがれて
結婚、子供がいるとなると
新たな俳優としての道の模索もうまいこと行くのかどうか
このあたりは、今後のK-POPアイドルの道として
見せてくれるのかなと感じますね。

人気がなくなれば終わりですから。
チャンソン株とかやってそうですけどね。

まとめ

今回は、チャンソン(2PM)結婚相手の顔画像や名前を調査していきました!

まさかの一般人女性、そしてその時点で一般ではない
プラス妊娠発覚と、ひぃやーとファンソンさんのファンの方心中お察しします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です