河内セリアと今田耕司は匂わせ演出ってマジ?彼氏や元カレを調べてみた!

9ヵ国ハーフモデルの河内セリアさん!

人気のモデルさんのようですが、今回今田耕司さんと一緒にいるところを
撮影されて、新恋人かと噂になっているようですが

あくまでも匂わせ?とも言われているようです。
今回は、その件について調べていきたいと思います。






河内セリアのプロフィール

名前河内セリア
出身愛知県
生年月日1992年5月4日

モデル事務所「セントラルジャパン」に所属しているのが
河内セリアさん!

9ヵ国ハーフと言われているのは、彼女のお父さんがアルゼンチンで
お母さんが日本人のハーフだからという理由では説明がつきません。
それまでに9ヵ国の血を受け継いでいるということのようですね。

ですが、実際多くのメディアに出演しているのではなく
ショーモデルとして活動していたようなので
一般人からするとどこでモデルなんかしてるの?という感じですね。

アルゼンチンとのハーフなので、南米の美女の雰囲気がありますので
日本人男性からすると一見寄り付きにくそうな見た目なのではないでしょうか。

河内セリアと今田耕司は匂わせ演出ってマジ?

河内セリアさんと今田耕司さんが
高級寿司店でデートをしていたと話題になっていますが

これは、あくまで匂わせなのではないかと言われています。

独身芸人を貫いていると言われてますが
これまでも多くの美人との目撃情報が頻繫に上がってくるので
実際には、今田耕司さんもモテモテなんでしょうね。

関東、関西でそれぞれレギュラー番組を持っているのも事実ですし
大金をお稼ぎなのに、神経質で潔癖症な部分が結婚に向いていないのかもしれません。

匂わせと言われているのは、他に彼氏がいるから!だと言われています。

彼氏や元カレを調べてみた!

彼氏は?

この投稿をInstagramで見る

💉👕@sacaiofficial

@ yzerr_breathがシェアした投稿 –

実は、ラッパーのワイザーさんが彼氏という噂もあります。
この時は自身のインスタストーリーに
ワイザーさん関連の動画をアップしたことによります。

しかし実際に交際していたという情報はありませんでした。
ですので、そうかも?というあくまでも予想の範囲内だそうです。

元カレは?

ワイザーさんの他に、交際していたという情報は見つけられませんでした。

河内セリアさんは、テラハでも出演できそうな感じで
ここまで美しいので男性も放っておかないでしょう。

また、匂わせ問題ですが
ワイザーさんとの交際を匂わせて
今田耕司さんが本命なのかなど多くの噂があるようですね。

まとめ

今回は、河内セリアと今田耕司は匂わせ演出ってマジなのか調べてみました!

インスタで匂わせととれる、ワイザーさんの楽曲を紹介?した流れで
交際してるのかと噂されているようですが、実際に彼氏or元カレなのかまでは
わかりませんでした。

今田耕司さんが匂わせと言われていますが
どちらが本命なのかはわからないといったところでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です