島弘光の出身高校や大学は日大で主席卒って本当?勤務先の場所や評判ってどうなの?

小倉優子さんの旦那さんでイケメン歯科医と言われている
島弘光さん!

今回、別居報道と離婚に発展するとの報道がありますが
旦那さんが一体どんな人なのか調べてみることにしました

Sponsored Links

島弘光さんのプロフィール!

名前 島弘光
出身 埼玉県
生年月日 45歳

歯科医と結婚とはなんともセレブな匂いを感じますね。
元々お父さんが歯科医をやってらっしゃるということなので
そのまま家業を受け継いだという感じでしょうか。

医者の中でも、歯科医というのはかなりお金を稼げると有名ですよね。
内臓とか見なくていいですし、それなりに難しさもあるでしょうけど。

女優さんとか一体どこで出会うのかななどと思ってしまいますよね。

Sponsored Links

島弘光の出身高校や大学は日大で主席卒って本当?

出身高校は?

出身高校についての情報を見つけることはできませんでした。

恐らく、家系が歯科医のようなので優秀な私立高校にでも
通っていたのではないでしょうか?

前回はカリスマ美容師ということだったので
再婚するに辺り、医者という硬い職業を選んだのは間違いなかったと思いますが
あまりにも、芸能人のという職業をやめたくなかった小倉優子さんとの
考えのすれ違いが原因ではないでしょうか?

出身大学は日大?

島弘光さんの出身大学は、日本大学歯学部のようです。
カリキュラムが豊富で、授業の内容も濃いと有名なようですよ。

歯学部なので学費も高いんじゃない?やっぱりお金もちしかいけないんじゃ
という感じでもないようです。

私学の大学も同じくらいの学費を払っているようなこともあるみたいですね。

主席で卒業したのかという情報はありませんでした。
歯科医=頭がいいというイメージがありますが
意外にも?そんなこともないのかも?

しかし、勉強しなければいけないので
ある程度の勉強は必要だと思います。

Sponsored Links

勤務先の場所や評判ってどうなの?

勤務先の場所

東京都の板橋区にある「シマデンタルクリニック」の院長さんが
島弘光さんですね

交通の便が非常によく、飲食店も豊富なことから
人通りが多いことが予想されますね。

開業医なので、かなりお金も儲けていることでしょうね。

評判は

最近の口コミには、小倉優子さんとの問題でふざけてる内容が多いようですが
治療面では、「親知らずの治療」に関しては評判がよさそう。

しかし、治療計画はむちゃくちゃで
予約時間の遅刻やキャンセルはうるさいのに
適当な治療しかしてくれないとの声もあるので

口コミって、何か問題があったときに書き込むことが多いと思います。
悪い口コミが多ければ多いほど、よくない歯医者。

お金儲けしか考えていない歯医者も多いでしょうからね。

本当に良い歯医者って、予約してる時間に行くと
すぐに案内されますし、いつでも患者目線なのかなと思います。

人の立場になって考えれないから
自分の子供を身ごもってる小倉優子さんのことを
意図も簡単に突き放せるのでしょうか?自分の子供なの?とも思いますね

今回の離婚報道は一方的だという見方もあるようなので
一概にどちらが悪いとは言えないみたいですが
何が問題だったのか、言わない時点で少し怖いなとも感じますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、島弘光の出身高校や大学は日大なのか調べてみました!

高校はわかりませんでしたが、大学は日大で合っているようです。
主席かどうかもわかりませんが、実家も歯医者のようなので
かなりお金もちだということはわかりますね。

勤務先は板橋区と人通りの多い場所なので
患者さんが少ないとかはなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です