横野すみれはジャニオタでやらかしだった?出会いや本命はどっち?

横山裕さんと福本大晴くんとのお泊りが報じられた
MNBの横野すみれさん!

横野すみれさんは、昔からジャニオタでやらかしだったという噂を調べていきたいと思います。






横野すみれのプロフィール

名前横野すみれ
出身大阪
生年月日2000年12月12日
身長159㎝
血液型A型

女性の憧れからい一気に批判の的となっている横野すみれさん!

関ジャニ∞の横山裕さんと関西ジャニーズJr福本大晴くんとの
二股なのか、両方遊びなのか?とお泊りが報じられちゃいました。

ファン目線からすると、最低としか言えませんが
自分も好きなだった、応援していたアイドルと交際を目指して
ここまで努力してきてるタイプのアイドルもいるんだろうな
と思ってしまったり、しなかったり。

横野すみれはジャニオタでやらかしだった?

ジャニオタなの?

横野すみれさんが、昔からジャニオタだったのかは
明らかにされていませんが、横山裕さんと福本大晴くんと
2人ともジャニーズにいっちゃう時点

ジャニオタでしょうね。

芸能界の男女には、ジャニーズか3文字アルファベット女子アイドルしかおらんのか
私の中の千鳥が叫びますが、美男美女の集まりを手っ取り早く
いけるしwinwinの仲とも言えてしまうのかなと思います。

出会いや本命はどっち?

出会いは?

菖蒲まりんさんがジャニオタなので
ここからつながったのでは?と言われています。

これまでも3文字アルファベット系ガールズグループや
読者モデルと言われる怪しいモデルの人達との噂も堪えません。

芸能界という狭い範囲の中では出会うことは容易いことかもしれませんし
繋がりのつながりで簡単に出会えてしまえそうですよね。

本命はどっち?


反対にどちらも本命でない可能性もありますよね。

横山裕さんは、憧れの部分があって
福本大さんに至っては、今売り出し中の売れっ子なので
世の女子にマウント取りに行く感じならこっちみたいな

そんな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?

じゃないと同じ関西ジャニーズの中で
しかも先輩と後輩の間柄だと知っていて
いけるのか?と言われたら行かないんじゃないでしょうか。

なので、両方本命でもないのかなという感じです。

ただ、年齢的には福本大晴くんが本命でないといけないですが
横山裕さんがロリコンといって叩かれる可能性もありますよね。

まとめ

今回は、横野すみれはジャニオタでやらかしだったのか調べてみました!

昔からジャニオタだったのかは分かりませんが
2人もジャニーズいくのは、ジャニオタでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です