横野すみれの目や鼻の整形がヤバい?過去の画像と比較してみた!

MNBの横野すみれさんと関西ジャニーズを揺るがす報道で
あれ?女子整形してるんじゃない?と疑われている横野すみれさん!

今回は、整形なのかどうなのか
過去の画像と比較しながらチェックしていきたいと思います。






横野すみれのプロフィール

名前横野すみれ
出身大阪
生年月日2000年12月12日
身長159㎝
血液型A型

MNBのメンバーとして活動している横野すみれさん!

今回報道されているのが、ジャニーズ事務所の人気メンバー2人との
お泊り愛といったところでしょうか?

またしても文春にすっぱ抜かれた状況で
写真もバッチリ撮影されてるとなると
なんとも言えないような。

にしてもどちらにせよ、ジャニーズとAKB関係って
何かしら起きてるなという感じでしょうか。

横野すみれさん、MNBに入る前からグラドルとして活動してた?
というくらいボディが綺麗に仕上がってますよね!

横野すみれの目や鼻の整形がヤバい?

ジャニオタを敵に回すとめちゃくちゃ怖い。

また、最近の芸能界は誰かは整形してるのかというくらい
整形の噂は止まりません。

もしかしてファンの嫉妬で言われてるんじゃとお思いの方もいるでしょう。
が、しかし横野すみれさんの整形は本当だと言われています。
早速チェックしてみましょう!

目は?

おっとこれは、目は整形していそうですね。
というか人が全く違うレベルで整形されているのではないでしょうか>

目の幅が全く違いますね。

しかし、綺麗に整形されてるなと感じます。

そりゃ自信もついてボディメイクにも力がはいるでしょう。

鼻は?

しかし、鼻はそこまで触っていない?
目を整形してそうなので鼻も?とチェックしていますが

ほぼ目だけ?あとは豊胸なども言われていますね。

まぁ確かに変わりようがわかりやすいので
整形だとわかりやすいですが

もし目だけ整形してるなら
それはそれで成功しているかも?

整形を考えてる女性たちにとってみたら
どこで手術したか教えてほしいのでは?

過去の画像と比較してみた!

やはり一番納得がいかないのは、横山裕さんとAぇ! groupの福本大晴さんのファンでしょうね。

確かに推しには、美しい方と交際してほしいという気持ちがありますよね。
これはファン心理かなと感じてしまいます!

目と鼻の整形の部分で過去画像と比較していますが
確かに、整形だなというのはわかります。

しかし、こんなに堂々としている姿も素晴らしいですよね。

しかも宣材写真と全く顔が異なるのもすごいですよね。

まとめ

今回は、横野すみれの目や鼻の整形がヤバいのか調べてみました!

目は整形かと思いますが、鼻は整形とは言えなさそうですが
他にも顎とかも怪しいのではないかと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です