真剣佑の彼女(沖縄)は山Pの元カノって本当なの?顔画像やインスタを調査してみた!

さて今週も文春の時間がやってきました!

皆さま、コロナの影響がまだ続きそうですね。
非常事態宣言が解かれたとしても、普通の生活は中々やってきそうにありません。

自粛モードで疲れていますが上手く『おうち時間』を過ごしている人も多いでしょう。
金銭に余裕のある人は出かけたい!気持ちに駆られる人も多いですね。

そんな中、俳優の山田孝之さんと真剣佑さん
沖縄旅行に行っていたと報道されました。

あまり時間の取れない芸能人にとって、この時間はフリーにできる時間みたいな感覚なのでしょうか?
また、真剣佑さんの場合は女性とラブラブですが
この女性が山Pの元カノという噂を入手!

早速調べていきたいと思います。






真剣佑の彼女(沖縄)は山Pの元カノって本当なの?

コロナ自粛中の旅行

4月からの非常s事態宣言を受けて、自粛疲れに陥ってる方が非常に多いと思います。
今の間だけは我慢して、不要不急の外出を避けている方ばかりでしょう。

特にコロナの感染率は密を避けないといけないので
公共交通機関が混雑する時間をさけて、通勤している方もいるはずです。

この間に、顔が知られている芸能人が動くともっとヤバいことになるのではないでしょうか?
しかも人気俳優の2人、山田孝之さんと真剣佑さん。

自粛期間中の沖縄旅行が報道されてしまいましたが
これはちょっとという意見が多いようです。

コロナに関しては、誰にでも感染するリスクがあるので
『不要不急の外出』は控えるようにあれだけニュースで報道されていても
一部のマナーを守らない人のせいで感染者数が延びると、普通の生活もいつ戻ってくるのかわかりません。

意識的な問題でしょうね。
自分だけはいい、感染しないという気持ちから旅行の行動になってしまうのかと感じます。

山Pの元カノって本当?

芸能界はそんなもの、あの人の彼女が今やあの人の元カノなんてよくある話なんでしょう。

ジャニーズきってのイケメン山Pの元カノが
今回、真剣佑の沖縄旅行に行ってた彼女だというんです。

今回彼女と言われているのが丹羽仁希さん

現在23歳のモデルさんだということですが
テラスハウスにも出演したいたようなんです。

ハーフ美女はモテるな~
しかし、写真を見てみると真剣佑さんの横にいる美女の髪型がボブなので
丹波にきさんではなさそうですね。

同じモデルのような気もします。
ここで女優なら一発で顔がわかってしまいますからね。

顔画像やインスタを調査してみた!

もしくは、舞台の経験も多い真剣佑さんのことなので
舞台女優さんの可能性も高いのではないでしょうか?

それよりも服装がダサいという声が多いですが
顔はめっちゃかわいいしかないと思います。

真剣佑さんの身長を考えると絶対的に小柄で可愛らしい感じですしね。
可愛らしいタイプが好きなんだと思わずに入られません。

顔画像も探してみましたが見つからず。インスタのアカウントもでてきませんでした。

まとめ

今回は、真剣佑さんの彼女が山Pの元カノなのか調べてみました!

丹波にきさんは、知人のようで彼女ではなさそうです。
写真にとられている方がボブのヘアスタイルなのが何よりの証拠ではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です