花橋梨緒(虹プロ)性格が悪いと言われる理由は気が強いから?プロフィールやダンス動画もまとめてみた!

グループ評価に移った虹プロ!
結果は何となく皆さん予想できた展開になったのではないでしょうか?
次回のメンバーの中に入っているのがリオちゃんです。

マコちゃん、マヤちゃんとお姉さんチームに入るリオちゃんですが
性格が悪いという噂が本当なのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links

花橋梨緒のプロフィール!

名前 花橋梨緒
出身 名古屋
生年月日 2002年2月4日
血液型 B型

リオちゃんは、EXPGに所属しておりタレント活動の経験もあるみたいですね。
最初の段階では、あくまで虹プロが目指すのは歌って踊れる歌手なので
ダンサーみたいな感じだと指摘を受けてしまったリオちゃん。

それは今までの彼女の経歴からEXPGでダンスメインで活動していたからだと思います。

E-girlsの妹分と言われている「バーニーズ」というグループのメンバーだったようですね。
芸能界活動というのは行っていたようなので
覇気はこの活動からきてるのかと思います。

日プでもEXPGに在学していた練習生も多いので
日本ではアイドルやダンサーを目指すのに
最初の登竜門だと言える感じなんでしょうね。

Sponsored Links

花橋梨緒(虹プロ)が性格悪いと言われる理由は気が強いから?

性格が悪い?

リオちゃんの性格が悪いといわれている噂は探してみましたが
全く見つかりませんでしたよ。

プデュでもそうでしたけど編集の仕方によっては
練習生がいい風に映らないということもよくありました。

その度に、悪意のある編集だと言われることが多かったですね。

後は、性格的には気が強い部分があるのかもしれません。
これはサバイバル番組に出演しているので、そう見えても仕方のないことかも。
ただダンスの時の表情の変わり具合はプロ級です。

彼女がEXPGでどれだけの経験を積んできたのかがわかる瞬間でもありますね。

あと他の練習生の子にダンスを教えてる姿を見ると
その目線はすでにプロと同じ感じ。
人に教えるのも簡単にできることじゃないですよ。自分と同じレベルまで
引っ張っていかないといけないし。

自分の技術を教えるものですしね。
そう考えると非常に優しい性格だと感じます。

Sponsored Links

ダンス動画もまとめてみた!

リオちゃんといえば、ダンス!
それも表情からして余裕を感じるダンスが非常にかっこいいと感じます。

リオちゃんのダンスは一言でいうとオシャレ!
決まりきった型にはまるようなダンスの踊り方になってるわけでもありません。

ダンサーっぽい動きというのは、自分が主役をしたことがない
ただ1人の演者になってしまっているからで
『演技もやってみたい』というはなりおちゃんの言葉を聞くと
目立つ存在になっていくための過程が虹プロなんだろうと感じます。

これまでは、パワフルなダンスが主流でしたが
アイドルっぽい動きや仕草を取得すれば怖いものはありませんね

Sponsored Links

まとめ

今回は、花橋梨緒(虹プロ)が性格悪いと言われる理由は気が強いからなのか調べてみました!

性格的には気の強い部分はあるかもしれませんが
性格が悪いという噂は一つもありませんでした。

むしろ周りの子を引っ張っていける
リーダーシップ力が強い練習生だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です