虹プロマユカは芸能事務所に所属していたって本当?経歴や高校中退の噂も調査!

韓国の芸能事務所JYPとソニーミュージックによる
共同ガールズグループプロジェクトです。

中には、芸能の仕事をしているメンバーもいたはずです。
そのなかにマユカちゃんの噂もあったので調査してみました!

Sponsored Links

マユカ(虹プロ)のプロフィール!

名前 小合麻由佳(おごうまゆか)
出身 京都府
生年月日 2003年11月13日
血液型 A型

どんどん垢抜けて綺麗になっていくマユカちゃん。
まだ17歳と現役高校生なわけですが
カワイイから美しい女性に変身していると感じます。

なので芸能事務所で活動していたといってもおかしくないと思いますね。

Sponsored Links

虹プロマユカは芸能事務所に所属していたって本当?

現在ファイナルまで進出しているメンバー12名
その中でJYPの練習生が4名
YGの練習生が1名
芸能活動しているメンバーが3名

ほぼ実力者の中で行われています。
アイドルになるための準備をしっかりしているといってもいいでしょう。

マユカちゃんも、どこかのスクールに入って芸能活動をしていた?
わけではないようですね。

レッスンなしメンバー

モモカ
アヤカ
マユカ

ほとんどのメンバーがレッスンを受けてる中
同じような舞台に立ってパフォーマンスをしてるとなると
JYP練習生メンバーは、焦らなくてはいけないと思いますね。

バンジョンメリョク!
日本語でいうと、ギャップがある魅力となりますが
まさにマユカちゃんを表してる単語だと思います。

Sponsored Links

経歴や高校中退の噂も調査!

マユカちゃんは大阪のオーディションで参加しました。

経歴という経歴がないのがマユカちゃんの魅力
そう何も経験がないのにここまで勝ち上がってきているのは
彼女の持つ魅力だと思います。

ここまでくると、他の練習生と自分を比べて落ち込んでしまうことも多くなってくるでしょう。
環境が人を成長させるように、マコちゃんの一言で
カリスマが目覚めたと感じさせられた2PMの舞台でしたね。

またこのオーディションが進むにつれて
高校を中退したという噂も

これが本当なら相当な覚悟を持って挑んでいると思います。
自分に置き換えて考えてみるとそう簡単にはできない決断を
この年齢でできるのは、素晴らしい判断ですね。

実際に中退しているかはわかりませんが
韓国合宿しているので、可能性は高いかとは思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロマユカは芸能事務所に所属していたって本当なのか調査してみました!

マユカちゃんは、芸能事務所に所属してないあげく、レッスン経験もないほぼ初心者。
これこそオーディションの醍醐味ですね。

様々なコンセプトをこなしてきてる彼女
伸びしろの部分でもデビューメンバーに選ばれてほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です