虹プロマユカの鼻や目は整形してるって本当?過去の画像と比較してみた!

ここのところ一気に自信をつけて
魅力が触れだしてるのがマユカちゃんではないでしょうか?

人は自信をもつと人格が変わったくらいの雰囲気になるなんて初めて知りました。

2PMのHeartbeatでは曲の出始めの手を上げてスタンバイに入るマユカちゃんが
美しかったですね。

今回は、マユカちゃんが整形しているという噂について調査していきたいと思います。

Sponsored Links

マユカ(虹プロ)のプロフィール!

名前 小合麻由佳(おごうまゆか)
出身 京都府
生年月日 2003年11月13日
血液型 A型

餅ゴリが人格的な部分でデビューメンバーを決めるのであれば
マユカちゃんは絶対に入っていないとおかしい。

自信のない分、努力という形でトレーナーさんにも褒められていた部分が大きかったように思います。
シャイだった人格が餅ゴリの一言で勇気づけられ顔が激変。

色んな意味で餅ゴリの人を見抜く力?の部分にも毎回驚かされますね。
まるで、練習生に必要な言葉がわかるかのように的確なアドバイスなんだと思います。
だからスランプを耐え切るアンユナがいたり、自分を変えようとするマユカちゃんがいたりするんでしょう。

Sponsored Links

虹プロマユカの鼻や目は整形してるって本当?

マユカちゃんが整形してると言われるのは
オーディション当初の時と顔立ちが全く違うところにきてるんでしょうね。

鼻をチェック!

まずは地方オーディション時の鼻をチェック
マユカちゃんは、かなり天然美人の匂いがプンプンしますね。
アイドルもいいけど、女優さんでもいけるんじゃないかな。

なんかガッキーぽさを感じます。
笑ったときの口角の上がり方とか。

そしてこちらの画像が最近のもののようですが
どうですか?

やはり全く整形という部分でいじってはいないと思います。

目も怪しいの?

Before

After

結果的には整形はしていないと思います。
なぜなら、オーディション中に整形するとまるわかりだからです。

多少施術をしたとしても、ばれてしまうかと思います。
どんどん華やかになっているのは事実ですが
1番はやはり「周りの環境」ではないでしょうか?

環境を変えるだけで自分の思考や性格まで影響してくると思います。
自信がなくても、周りをみんな自信なんてない中でどれだけ
結果を残せるかなんでしょう。
マユカちゃんの年齢でこんな経験させられると人も変わっちゃうよね。

また韓国式メイクでナチュラルな目力が作られているとも考えられますね。
綺麗すぎるもんね。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみた!

ちなみにこの画像は学校に通っていたマユカちゃんのようですが
全くもって全体的な部分を修正したという雰囲気ゼロですね。

整形はしていないとおもいます。

マユカちゃんは、虹プロメンバーの中で一番重要なポジションのような気がします。
というのも、いるのといないのとでは変わってくると思う。

経験という年数だけ不足してるだけで
「人」としての部分はトレーナーさんが微笑むくらい誠実なんだと思います。

トレーナーさんの表情がマユカちゃんの性格を表してると思う。

マユカちゃんの脱退の噂も流れていますが
最後までわからないと言っている餅ゴリの発言によると
加入メンバーじゃなかったけど、最終的にマユカも必要だって言わせてほしいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロマユカの鼻や目は整形してるって本当なのか調べてみました!

マユカちゃんはNO整形
整形部分を一切感じさせませんでした。
どこか女優としても成功しそうな雰囲気があると思います。
最終メンバーに残ってますように!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です